ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/20 22:15:03 (BxcjTsAP)
高②の真央です
先生とラブ×2なの
でも…今朝寝坊して遅刻しちゃったら放課後に呼び出されて…お仕置きだねって言われちゃった
きっとエッチな罰って思ってたら…超ハズイ制服とか脱がされて…コート一枚とマフラーだけ渡されて…帰っていいぞって…
帰り道のバスと電車が大変
友達にどうしたの?とか聞かれてもゴマカシて家に帰って部屋に直行
寒いより恥ずかしいから熱くなってた
先生のこと大好きだからなんかドキドキしちゃった(>_<)
先生って大人だけどイタズラっ子みたい(笑)
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:真央
2007/02/26 18:09:36    (shNNB9V0)
弟がインフルエンザで昨日からダウンしちゃって
ママもパパもお仕事…真央しかいないから会えなくなっちゃったの…
73
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/26 20:01:28    (18tKdcby)
しかたないね。お姉さんなんだから。でもかなり身体はウズイてるだろうけど
74
投稿者:真央
2007/02/26 23:09:40    (46yzJ5Dk)
先生も…ガッカリ(。。;)してたみたい………
1日にいっぱいゴックンしてあげる(笑)
75
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/27 00:07:08    (dlf54cKt)
そりゃ若い女子高生とのセックスお預けだもんショックだよ
76
投稿者:綾乃
2007/02/28 22:36:09    (BRd2/ysx)
彼氏には言っていません
言えないではなく連絡取れなくなりました

綾乃進学で1人暮らしする予定なのに
中絶費稼ぐのに援助交際するのって最低な女のですか?
77
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/01 00:41:16    (uPIA5QrR)
綾乃さん遊ぼ費用だすよ
78
投稿者:綾乃
2007/03/05 21:43:37    (wSkRmXYv)
でやさしくエッチしてくれるならいいですけど。

連絡はどうしたら?

79
投稿者:まさお
2013/11/29 19:21:08    (h3SixZlr)
あきって男、、、こんなもんか。
ただやりたいだけの男。
もうちょっとしんがあるのかなと思ったけど、、、
ただ真央ちゃんとやりたかっただけ!
ちゃんちゃん♪
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。