ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/20 22:15:03 (BxcjTsAP)
高②の真央です
先生とラブ×2なの
でも…今朝寝坊して遅刻しちゃったら放課後に呼び出されて…お仕置きだねって言われちゃった
きっとエッチな罰って思ってたら…超ハズイ制服とか脱がされて…コート一枚とマフラーだけ渡されて…帰っていいぞって…
帰り道のバスと電車が大変
友達にどうしたの?とか聞かれてもゴマカシて家に帰って部屋に直行
寒いより恥ずかしいから熱くなってた
先生のこと大好きだからなんかドキドキしちゃった(>_<)
先生って大人だけどイタズラっ子みたい(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真央
2007/01/26 17:59:26    (pLamu6tn)
やっぱ全部(^O^)/
されるのもするのも感じちゃう
33
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/26 19:50:39    (pFKOCVDF)
潮噴きは毎回?腰は時分でも動かせる?
34
投稿者:真央
2007/01/26 20:20:29    (.0qLqV0V)
真央が上になると自分で動かしてます(>_<)
でも…先生が動くからもダメってなっちゃいます(笑)
35
投稿者:(無名)
2007/01/26 22:53:51    (TFQt3oB6)
自分で振りまくってるんだ。真央ちゃんH!先生と同時だとやっぱり感じまくり?
もうダメってどんな感じなの?
頭真っ白は無しだよ
36
投稿者:真央
2007/01/26 23:26:44    (aPa3iMJ1)
お名前は(?_?)
ダメって先生に抱きついちゃう感じ
しがみついちゃうの(>_<)
37
投稿者:take
2007/01/27 02:31:36    (JBJe79U.)
真央の「真」は、お●んこの「●」なんだね。
エッチ大好きって感じ。毎朝、毎晩、エッチのことばっかり考えてるんでし
ょ?
38
投稿者:真央
2007/01/27 07:50:24    (sKz32kpb)
真面目の「真」です(笑)これでも一応…成績は①番だよ
学校では清純な女の子してます
39
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/27 07:52:23    (91ybYVnc)
かなりアソコや子宮で感じるようになったんだね
40
投稿者:真央
2007/01/27 10:09:29    (OP9ZymPU)
先生のが奥まで当たると声がいっぱい出ちゃいます(>_<)
昨夜も先生とラブしてたらエッチなになっちゃって……
41
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/27 12:20:09    (jbBVHaFy)
Hメールでアソコが濡れた?
騎乗位で当たって感じまくりならもうセックスの痛みはまったくないんだね。
アソコは広がったね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。