ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/30 21:06:13 (bFkoPdwX)
高②の真央です
ラブホで先生のBirthdayのお祝いしてあげたの(^O^)ケーキ買って…クリームシチューは真央の手づくりお酒は先生に買ってもらったけど(>_<)
真っ暗なお部屋にキャンドルのあかり…肩を抱かれて優しいKiss…そのままソファでラブ×2久しぶりのHはちょっと痛かったけどだんだん気持ちよくなって…声出ちゃった
シチューおいしいよってホメテもらえてうれしくって…ベッドでお酒飲みながら映画観ながらカラダ中愛されて超シアワセも一度シャワー浴びてからベッドでまたまたラブ×2朝まで…
先生が大好き
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真央
2006/11/07 05:18:27    (nF7LLg7A)
いろんな人とお付き合いしなさい…って先生も言うの(>_<)
でも…先生が好き
今度映画観る約束をしたの…天使の卵…ペアシートで観たいな(笑)
23
投稿者:あき   aitinoaki
2006/11/07 07:37:48    (9JGJcm32)
いろんなセックス経験した方が先生も喜ぶよ。
24
投稿者:綾乃
2006/11/07 21:08:17    (op/Tjmhe)
綾乃は映画館でエッチはしたこと無いの。
真央ちゃん映画館ではエッチするの?
25
投稿者:綾乃
2006/11/07 21:13:18    (op/Tjmhe)
の彼氏は年下でした。
高1の時で相手は2歳年下の中2。

その時処女の振りしてました。(笑)
ちょうど生理の時だったのでベットが血だらけでした

でも年下の子のエッチも可愛くてよかったよ☆

26
投稿者:真央
2006/11/07 23:02:13    (ro3zaD.j)
前にペアシートで観た時は…ラブ×2
ペアシートって後ろ方のの端っこにあるから…最終回でお客さんも少なくって…少しずつ大胆にラブ×2したの(笑)
27
投稿者:あき   aitinoaki
2006/11/08 07:42:58    (D7iEl.8f)
真央ちゃんはされるのとするのどっちが好き?
28
投稿者:真央
2006/11/08 12:02:51    (eSC0OIj2)
先生のをずっとFしててもいいくらい(>_<)
先生にカラダ中を愛されると…トロトロに溶けちゃう感じ…
するのもされるのも大好きかも(笑)
29
投稿者:あき   aitinoaki
2006/11/08 12:56:06    (52GPlrPY)
セックスより前戯が好きなんだ!耳や乳首やクリ舐められたいんだね。
真央ちゃんイッタ事はある?(頭の中真っ白や失神)
潮吹きは?オモラシみたいなの!
30
投稿者:あき   aitinoaki
2006/11/08 12:57:49    (YUQR0sOk)
綾乃さんはいきまくりの潮吹きまくり?
31
投稿者:真央
2006/11/09 01:27:31    (TiX3OJoh)
感じすぎちゃって…もれそうになっちゃってそれ以上の先が…怖いの
自分がどうかなっちゃいそうで…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。