ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/30 21:06:13 (bFkoPdwX)
高②の真央です
ラブホで先生のBirthdayのお祝いしてあげたの(^O^)ケーキ買って…クリームシチューは真央の手づくりお酒は先生に買ってもらったけど(>_<)
真っ暗なお部屋にキャンドルのあかり…肩を抱かれて優しいKiss…そのままソファでラブ×2久しぶりのHはちょっと痛かったけどだんだん気持ちよくなって…声出ちゃった
シチューおいしいよってホメテもらえてうれしくって…ベッドでお酒飲みながら映画観ながらカラダ中愛されて超シアワセも一度シャワー浴びてからベッドでまたまたラブ×2朝まで…
先生が大好き
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2006/10/30 23:55:10    (duxndO4w)
イッタ?中出しは無し?そろそろ略奪愛?
3
投稿者:真央
2006/11/01 09:28:54    (K2J6rVyy)
早めににINして二人で過ごしたの…ずっとハダカで
Hするたびにドンドン気持ちよくなるのど~しよう(>_<)
先生のを全部ゴックンしたよ…お口からあふれちゃった(笑)
4
投稿者:あき
2006/11/01 12:02:23    (/lykdemC)
腰砕け?あくまで口なんだ?裸族だ!先生興奮しまくりでしょ
5
投稿者:真央
2006/11/02 13:30:41    (m2xLcSVt)
今日から文化祭
真央が…クラス代表で…ミスコンに出ることになっちゃったのど~しよ~(>_<)恥ずかしぃよぉ
6
投稿者:綾乃
2006/11/02 16:39:34    (vEotLIso)
真央ちゃん久しぶりのHはやっぱりまだ痛いの?
まだオモチャは使っていないのかなぁ~?

全部ゴックンしたんだ~
凄い~綾乃はフェラは苦手なんだ。
ヾ(。・Д・。A""アセアセ



7
投稿者:真央
2006/11/02 18:46:47    (upugz6q5)
最初だけ…まだ痛いの
DVD観ながらずっと先生のを手とお口でチュパ(^O^)お風呂でもチュパ
明日の後夜祭のミスコン…超キンチョ~する~(>_<)
8
投稿者:あき
2006/11/02 19:55:22    (jzfwJ5Jq)
優勝するといいね
学校のアイドルになれるけど先生とのデートはヤバイよ
9
投稿者:経験者
2006/11/03 04:32:12    (35GfMS3w)
この関係がいつまでも続くと思う?もし最悪なケースになったとしても自殺だけはするなよ
10
投稿者:小6
2006/11/03 21:37:27    (q0FGXWj7)
そんなこと言うのはなんか 可愛そうだよ。私が言うのも何だけどさぁ…
11
投稿者:あき
2006/11/03 23:50:27    (npWhfzqF)
初体験したの?もし悩んでる子いたら教えてよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。