ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/19 15:14:06 (U84hfzef)
私このさきどうすればいいかわかりません・・・
担任に呼ばれて、そしたらいきなり胸触られて・・・マンコ舐められて
私処女なのに・・・ファーストキスもまだなのに・・・全部そいつに奪われて
何がなんだかわかりません><
警察、親、友達にも話せてません。そんなこと話せるわけがありません。
どうしたら良いの・・だれか・・助けて・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2006/01/21 13:11:23    (RTFYkVC4)
ひどいです…
男はいいですよね…レイプなんてされないでしょ??不公平だよ…作り話とか言ってる人!貴方はもっと世間を見た方がいいですよ…こんな事も実際行われてるんですから!
下のレスみて余計ショックうけました…
13
投稿者:まゆ
2006/01/21 20:34:42    (WvanZGog)
私も高校生の時にレイプされた経験があります(;_;) 本当に辛くて死にたくなっちゃった事もありました。相手が3人も居て何時間もおもちゃにされました。警察に行ったら詳しく話させられて、2重に辛い思いをしました。でもね、私の場合高校の先生に救われたんだよ!仲の良かった先生に話を聞いてもらって、精神的にもいっぱい支えてもらって… あれからもう5年経つんだけど今では大切な旦那さまです。レイプで汚されてしまった私をきちんと受け入れてくれたの。彩さんには相談できる人は居ないかな?警察よりも、他の先生や教育委員会を頼ったほうが受ける傷が少しは少なくてすむかもしれません。長くなってごめんねm(__)m頑張ってくださいね!
14
投稿者:SS
2006/01/21 20:41:34    (8ArQE8N9)
セ〇ター試験1日目が終わったので、ひと息入れようと見に来てみれば、ヒドイ人もいるモノですね。
まぁ こういうサイトですから、中傷などのカキコをされるのは多少は仕方のないコトです。↓↓のような人たちのコトは気にしない方が良いです。
私のように同じネームで何度もカキコされても、「ウザイ」とか「何だコイツ」と思われるかもしれませんし、これを見てそう思う人もいると思いますが、レイプなどがなくなるコトを心から祈っています。がんばってください。
15
投稿者:
2006/01/21 21:03:30    (RTFYkVC4)
今日警察に行って全て話しました!婦警さんが聞いてくれたので、少し話しやすかったです!でも心配なのは裁判です↓先生を前にして本当にちゃんと話せるのか…とても心配…ニュースで公開されたりしないかな??嫌だなそんな事になったら↓執行猶予とかで出て欲しくないな…そしたらまた犯される…絶対に…そしたら…困る。なかにだされて妊娠してるかもしれないのに…まだ検査して貰ってないけど…怖いよ…これから私どうなるんだろう↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
16
投稿者:真司
2006/01/21 23:45:32    (tnQU6Z1t)
また犯されたりしないよ!!やっぱり相談乗るよ?俺君のこと助けたいし…住んでるとこ近かったら守ってあげたかったけど…レイプは最悪!!俺無理矢理大嫌い(`ヘ´)それで傷ついて大変になる人たくさん世の中にはいるしやるやつは最低だ!!よかったら相談して下さいね(^_^)
17
投稿者:たかし
2006/01/22 07:24:41    (qhCNUlll)
心配する事ないけど、やっぱり教育委員会へも訴える方がいいと思うよ!!
18
投稿者:りか
2006/01/22 14:19:34    (jqPzh0aC)
初って好きな人とがぃぃけど、そぅぢゃなくても、次ゎ好きな人とできればぃぃと思うょ(^-^)その担任とやった事ゎ消しちゃえ☆
19
投稿者:りぃ
2006/01/22 16:45:12    (bt6oJTLh)
本当に犯されて嫌がっている人は、こんなHなサイトなんかには来ません。あなたは嘘をついていますか?それとも先生に触られて興奮を覚えたのですか?みなさんよく考えてみて下さい。みなさんもHサイトと分かってきているはずです。犯されて悩んでいる人がくるはずはありません
20
投稿者:
2006/01/23 00:39:59    (Hn5gmpsB)
優しい人だから!色々掲示板見たら親身になって相談にのってる人とかいたから!
そんな皆の優しさに包まれたかったの…嫌な経験したから…
だからそんな皆を愚弄するようなレスはやめてください!!みんなすごく優しいの…お願い
21
投稿者:筋肉マン
2006/01/24 00:14:44    (lx.DgsgE)
そいつの名前教えて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。