ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/19 15:14:06 (U84hfzef)
私このさきどうすればいいかわかりません・・・
担任に呼ばれて、そしたらいきなり胸触られて・・・マンコ舐められて
私処女なのに・・・ファーストキスもまだなのに・・・全部そいつに奪われて
何がなんだかわかりません><
警察、親、友達にも話せてません。そんなこと話せるわけがありません。
どうしたら良いの・・だれか・・助けて・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慶助
2006/01/19 15:41:53    (gaIt92Tg)
なんな奴は訴えて犯罪者にするのが一番です!!!!!
3
投稿者:ゆうき
2006/01/19 17:21:57    (De.cHVkz)
警察に言うべきです
4
投稿者:まさ
2006/01/19 19:34:10    (nCjRYGi3)
警察に行くべきです。
恥ずかしいかもしれませんが、一生心に残る傷にしないためにも。
5
投稿者:真司
2006/01/19 20:33:55    (D4PtZZQw)
メールして下さい。いろいろ相談のりますよ
6
投稿者:
2006/01/19 22:06:50    (8ytSVQX/)
いい方法一緒に探そ
7
投稿者:
2006/01/19 22:14:52    (V9H/IQsH)
私警察行きます!!恥ずかしいけど。でも裁判とかなったらどうしよう…。でも皆のおかげで勇気がでました!これから親にも相談します!
私の話聞いてくれるかたがいれば、メールいただけないでしょうか??お願いします。少しでも楽になりたいの…
8
投稿者:SS
2006/01/19 22:20:37    (WsDlEGfN)
そのような行為は、教師ともあろうモノのするコトではありません。2度とそのようなコトが起こらぬよう、きちんと親に話をし、裁判などをしましょう。悪いのはその教師です。話すのが恐くても、しっかり話してください。
外に出るのが嫌だったり、誰かに会うコトすら辛かったり、時には自分が自分でいるのが嫌になる時があるかもしれません。それでも、貴方自分のためにがんばってください。

9
投稿者:
2006/01/20 01:18:16    (egrdA/9t)
とりあえず今日はできれば学校休みな、危ないから。
10
投稿者:
2006/01/21 11:46:56    (wlJd47Du)
教師に犯されたとか、どこの馬鹿だよ。なんでエロ目的の掲示板に投稿する
んかわからんわ!
11
投稿者:ケケケ
2006/01/21 13:05:40    (MTnSGe/W)
何人かがあおってるような気もするけど、教師に暴行されそうになった場合は教育委員会にリークしたほうがいいかも。委員会を動かす為には上申書を作ることやね。他に同様の被害がないか探すことも重要だし、名前を出すのがいやならコンビニのFAXでも使えばよい。証拠写真を押さえれば決定的やね。
作り話としっててもいい勉強になるんでねぇ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。