ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独白

投稿者:ゆう
削除依頼
2005/12/03 22:12:39 (VJXM8leC)
 オレは30代後半、妻子もいる高校教師。

 こういうサイトに出入りしているわけだから、こういう世界にあこがれがな
いわけではない。でもここのほとんどの投稿は、現場を知る身にとっては「あ
りえない世界」…のはずだった。でも…

 K子はオレの教科が苦手な子だった。身長160半ば、ふっくらしたいい感じ
の肉付きをしている、かわいい子だ。愛嬌もあって、甘え上手というか、いつ
も「先生~っ」って遠くのほうから寄ってくるような子だった。
 成績が危ないK子は、試験前になると質問に来る。この前の中間の時も教室
で1時間ほど、2人きりで缶詰になって教えた。まったくちんぷんかんぷんな
質問、わかっているのかわかっていないのかわからないが、「は~いっ」って
満面の笑顔でこっちを見て答える。「まったくお前は~!」がオレの口癖だっ
た。

 期末が近いこの時期、またK子は時間をとってくれという。この頃やたらと
なれなれしいK子は、「また教えてくださ~い。」と、成績の危なさをまった
く理解していないかのように質問にやってきた。そんなK子の様子にオレも少
し期待があったのかも知れない…。きょうは窓がすりガラスになっている個別
指導室を取って、質問を聞いた。

 長机に隣り合って座る。ノートを前に、内容を解説する。K子は横で「う
ん、うん」と聞いている。時折、こちらを見つめて、にこっと笑う。普段なれ
なれしく肩を触ってきたり、腕を触ってきたりするK子だったが、さすがに今
日は神妙だ。オレは「要らぬ期待をしちゃったな…」って思いつつ、彼女に赤
点は取らせまいと、丁寧に教えていた。

 と、1時間が過ぎ、オレは次の予定が入っていた。「K子、もう時間。また
次の機会だな」って、オレは補習を終わろうとした。その瞬間、K子の手が、
並んで座るオレの脚のももの上に置かれた。「え~、せんせ~い、困るよ~」
K子の手は、オレのももの上をそっと撫でている。その手を離そうとしない。
オレは平静を装った。内心では、その手の小指が、股間に迫ってきたらどうし
よう…などと考えながら。
 あまりに彼女がせがむので、オレは少し席を立って、予定をずらしてもら
い、「あと15分だけ」っていう条件でK子のいる指導室にもどった。
 K子は喜んでまた話を聞いている。と、突然椅子をオレの椅子にぴったりと
寄せて座ってきた。腕も触れるし、脚も触れる。それどころか、ペンをもって
K子のノートを指すオレの肘が、K子の柔らかそうな胸にあたりそうになる。
K子はぜんぜんお構いなしに、オレのほうに身を寄せてきた。
 「このまま、オレのほうが肘で彼女の胸をつついたり、オレのほうが彼女の
スカートから見える生脚に手を乗せたりしたら…たぶんこのままそういう雰囲
気になっちゃうんだろうな」オレは、まじめにそう思った。このサイトの場面
が、いま自分の前にある、って。

 でもオレは考えた。K子はたしかに人懐っこいし、オレにもいつも寄って来
る。でも今回は成績が危ない学期末、それもやたらと積極的にオレに迫ってく
る…。「まずい…かな?」って。このままオレのほうも彼女に迫っていけば、
たぶん彼女の太ももをさすることも、頭を撫でることも、肘で胸をつつくこと
も可能だろう。そしてそれはほぼ確実に、彼女も求めていることのように思え
た。「でも… ここでそれをやってしまったら…」成績が危ない彼女が、オレ
を色気で誘って、その後に何か求められたり、脅迫まがいのことになったりし
たら…。

 15分の時間が来た。ちょうどよく範囲も終わった。オレは、妄想と現実の
境からようやく抜け出して、「はい、時間だから終わりだよ」って席を立っ
た。「ありがとう~」のK子の声。

 そのあとトイレに立ったら、オレの○ニスの先は、しっとり濡れていた。自
分の学校の生徒相手に、濡れたことなんて今までなかったこと。こういう積極
的な女の子も初めてだった。
 こういうことって、あるんだな~って。でも春に卒業するK子は、すぐにオ
レを忘れて旅立っていく。ほのかな苦い思い出だけ残るのは、オレの方。
 
やっぱり最後はため息で終わる。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2005/12/07 02:47:28    (JPCQOauj)
いつもは見るだけで書かないケドこの投稿を読んで書きたくなりました。
私は今高②で中学の時の先生と付き合ってます。高校に入ってすぐ,電話で泣きながら告白しました。すぐにOkはもらえなかったけど何回か会って付き合うようになりました。12歳差です。自分勝手な話ですが先生の事は憧れの域でしかなかったみたいです。
やはり生徒が先生を想う気持ちは所詮憧れでしかないのでしょうか…
全く関係無い話ですみません。
23
投稿者:ひかる
2005/12/07 03:36:23    (M9Q7IMW.)
片っ端から女子高生やっちまいな 百人ぎりしちゃいな
24
投稿者:
2005/12/07 23:00:22    (tDtz5FeO)
ゆうさんありがとうございます。
確かにそうですよね・・。私から思い切って離れなければこのままだらだらと関係
が続いていってしまいますよね。それはわかってるんですがかなり自分によって難
しいことです・・・。先生に内緒で何人かの同世代の男の子と付き合ってみたんで
すがその子のことを好きになることができずすぐに別れました。やっぱり自分の中
では先生しかいなくて他の子を好きになることができません。だからこそ先生と別
れなければこれからがないと自分でもわかってるんですが・・・。
ゆうさんの話をよんで先生の気持ちが少し分かったような気がします。何かのきっ
かけがないと別れられないと思うので少し考えてみようとおもいます。やっぱり先
生にとってわたしはただのエッチの道具でしかないのかもしれません。都合のいい
時によびだされエッチしてバイバイ。それでも先生のことを好きな自分がいやで
す・・・。

先生と付き合いたいと思ってる方。独身の先生ならいいですが既婚の先生とは憧れ
のまま終わったほうが苦しい思いをしなくてすむと思います。もしよかったら私の
体験を参考にしてください。
25
投稿者:ゆう
2005/12/08 05:35:21    (jTaawBOI)
 最後の部分、すごく切ないですね。この部分を読んで、既婚の先生との恋を
思いとどまる人がひとりでも多くいてくれたなら、kさんのような苦しい思い
をすることはたしかにないと思います。

 もうひとつ。

 ネットで知り合った人にSMの奴隷になっている人がいました。高校生のk
さんにはいきなり変な話ですが、その人は結婚歴のある30歳くらいの女性でし
た。
 旦那とは別れたそうです。でもその理由が、通っていたダンス教室の先生に
SMの調教をされてしまったことだったそうです。その先生は既婚者で子ども
もいて、もちろんその奥さんには内緒みたいですが、そういうSMの関係をも
つ女性を何人かかこっているのだそうです。
 オレの知り合った女性は、出会ってまもなく自分にMの部分があることを、
その先生に見破られ、そういう関係になったのだとか。もう、身体も、心も離
れられないといっていました。SMって、男性が女性の身体をいたぶるでし
ょ?火を使ったり、刃物を使ったり、縄を使ったり…。だから、女性は、ほと
んど身体のすべてをその男性にあずけることになるし、それだけ深い信頼と愛
情がないとできないことだと彼女は話していました。

 旦那と別れたのは、そのご主人様に一生ついていく、って決めたからなのだ
そうです。たとえそのご主人様が妻子ある身で、自分に女性としての幸せな
日々が来ないとわかっていても、一生涯そのご主人に従って、ついていく
と…。オレは聞きました。「あなたにとって幸せってなんなんですか?」と。
そしたら彼女はこう答えました。「相手の中に、自分自身が見えるとき。その
男性と一緒にいられるとき。」と。
 彼女は、その男性に命がけのプレイをしてもらっているときこそ、それが自
分の姿であり、自分の最高のときだというのです。そして、その場を与えてく
れる彼こそ、自分が生涯をかけてついていく人だと。彼女には自分はもてあそ
ばれているという感じじゃなく、たとえそうでもあってもそれがいまの自分に
はなくてなならない、最高のときなんだって。

 オレはSMなんてまったく興味がない人間だったのですが、かなりショック
を受けました。ご主人のために、離婚もして自分のすべてをささげるなん
て…。そしてそんな人が現実にいるなんて、本当に驚いたのです。
 自分にもどうしようもない自分がいて、そしてその自分が自分の本当の姿だ
と知った時、人は強い意思を持つのですね。kさんが、その先生に今の関係の
ままだとしても、ついて行きたい、それしかいまの自分の幸せはない、って思
うのなら、いくら努力しても結局はついていってしまうのかも知れません。

 オレもネットでかなり遊んでいるふとどきな教師ってことがバレバレになっ
てしまってますが、いろんな人とであって考えることも多いのは確かです。ど
こかで教師としての人生経験にやくだっているような気もします。
 kさんに、そんな女性もいるんだってこと、話したくて書きました。いずれ
にせよ、あなたが、先生からも自分の心からも解放されて、人生を謳歌してく
れる子とを望んでいます。
26
投稿者:ナオ
2005/12/09 02:07:02    (JbsSmcJP)
私も既婚の先生(子持ち)を好きになって、もう10年が経ちます。中学の時に出会ってからずっと片思いで、1年位前からちょっとしたきっかけでメールのやりとりをするようになりました。私よりも20歳も年が離れていて、好きになった当初は憧れなのかな、とも思いましたが、日に日に思いが増して、今では一人の男性として凄く好きです。ただずっとずっと先生の事を見ていたいし、好きでいさせて欲しいです。遠くにいても同じものを見て、感じていたい。そして私の事を忘れないでいてほしいし、少しでも先生の心の中にいたいです。メールのやりとりだけなので毎日毎日会いたくて仕方がありません。でも会いたいなんて絶対言えないのでメールで我慢してます。学校で一生懸命頑張ってる先生が大好きで、その姿を見るだけで、話を聞くだけで、この人は本当に教師という仕事が好きなんだろうなと思うと、嬉しくて嬉しくていつも涙が出ます。この人と一緒に人生を歩めたらどんなに幸せだろうとも思います。でもそれはどんなに願っても出来ない事なので、せめて思い続ける事だけでもいい、誰よりも先生の事を思っていたいと感じてます。先生と生徒という立場だったからこそ出会えたのに、傲慢にもなぜそのような立場でしか出会えなかったのかと、なぜ既婚者の相手をとも考えてしまいます。別に家庭を壊したいとかそういう気持ちはありませんが、こっちに振り向いて欲しいと考えてしまう自分がいます。なんだか矛盾してますね。しかも自分の思いばかり。もっと相手の気持ちや立場も考えないといけないのに。でもきっとむこうは私の事はなんとも思ってないと思いますが。
なんだか独り言のようにずらずらと書いてしまってすみません。皆さんの話を読んでいたらつい書きたくなってしまって。長々と失礼いたしました。
27
投稿者:トモ
2005/12/09 03:09:16    (FNaJzuxG)
私も大好きな先生がいます。先生は妻子持ちですが、そんなの関係なく大好きでした。私は高校卒業して4年たっても忘れられません。今すぐにでも会いたい…。卒業して、先生と会えなくなって、憧れじゃなく、本当に好きだったんだと気付きました。高校卒業したあと何回か手紙のやり取りはしましたが、私は先生の迷惑になっているんじゃないかと思い、手紙を出すのをやめました。でも、先生からすればもう他に彼氏ができたと思われたのかもしれないんですね…。私は先生のこと今でも大好きなのに。ゆうさんの話を聞いて、少しショックでした。先生の立場からすれば、ずっと忘れてないことをアピールするために連絡は取り続ければ良かったですね。すごく後悔しています…。先生に会いたいなぁ
28
投稿者:沙癒
2005/12/18 03:46:02    (puFAT4JT)
私は今女子校に通ってる高二で、独身のある先生が好きです。
その先生はすごく面白くて、生徒に大人気の社会科の担当です。
高一のときは「あの先生かっこいいな」とは思ってたけど、教科担任なだけ
で、授業中当てられる時以外は一度もしゃべったことのない先生でした。
学校内で見かけても、いつでも派手な子たちとしゃべっているような人だっ
たので、人見知りしてしまう私はただ憧れていただけでした。
でも…ある時、丁度しゃべれるチャンスがあったんですよね。私から話しか
けて意気投合して二人で爆笑して…3,4分の出来事だったのかもしれませ
んが…。もぅその時すでにLikeからLoveに変わってたのかもしれません。
でも…。"先生を好きになるなんて絶対ありえない!"って気持ちがずっっと
心の中にあって…Loveって気持ちを、無意識のうちに否定しつづけてたんで
す。
やっぱりLoveなんだって認めてしまったのは一年の後半でした。
でも…まだその頃はほんのたまにしゃべる程度で。きっと先生は私の存在な
んか眼中にないなって思ってたとき。
その先生は普段は車で通勤しているんですが、その日は他の先生達と飲み会
のために電車できていて、たまたま同じ電車だったみたいで駅から学校(歩い
て約20分)までの道で声をかけられたんですよ。それからどんどん親しくな
っていって…
今では月に3、4回車で家まで送ってもらっちゃうような仲になったんで
す。自分でも未だに信じられなくて…。
今日もまた朝ばったり合って、しゃべりながら学校にきたんですが、合うた
びに…しゃべるたびに…どんどんスキになってしまうんです。
おかげさまで、大嫌いだった社会科(中学校で16点を取ったことがあるくら
い)が、45→54→64→74てな感じでどんどん点数があがったんです
が;
うちの学校の男の先生の4分の1はうちの学校の生徒と結婚した先生なんで
す。信じられないかもしれませんが…(実際私も最初は信じられませんでし
た)…私が知ってる限りでも6,7人は挙げられます。
その先生は、最初言った通り独身です。15歳の差があります。
今日、このレスを読むまでは卒業間際に告白しようと心に決めていました。
もちろん結果は卒業式後に聞くつもりでした。
でも…ゆうさんをはじめ、みなさんの体験談を読んでいるうちに、告白する
のは先生に迷惑なんじゃないかって…。どうすればいいのかわからなくなっ
てしまいました(涙)
私の先輩(2コ上)は卒業式間際にその先生に告白して、見事OKされて数ヶ
月間付き合っていたようです。でも、夏休みに別れたと聞きました。
卒業しても、あって一緒に飲んだり食事したり…そんな関係も良いと思いま
す。でも、今の私の気持ちではそれだけじゃ足りないんです。先生の一番に
なりたい…
私は愚かな行動をとろうとしてるのでしょうか?
長々とすみませんm(_ _)m
みなさんの話を読んでいたら、なんだか書きたくなってしまいました。ゆう
さん、本当にすみません;長文失礼しました。
29
投稿者:ゆう
2005/12/18 21:41:34    (1zYCtyaF)
 もう書き込みもなくなったかと思ってのぞいてみたら、レスが一つ増えてい
たので、こうして返事を書いています。

 うちも私立なので、生徒と結婚している先生は数人いますが、女子高ってそ
うなんですか?すごいですね。 でも、女子高でありながら、月に3、4回車
で送ってもらう仲になっているって言うのが驚きです。普通は、生徒を自分の
車に乗せることも、安全上補償上の問題から禁止になっているはずです。その
辺がずいぶんおおらかな学校なんだな、って思いました。だからそんなに生徒
と仲良くなって結婚しちゃう先生も多いんだろうって。

 さて、本題ですが、ぜんぜん告白してもOKじゃないですか?オレがいまま
で相談に乗ってきた子は、全部既婚者の先生でした。たしかに、教師が自分の
学校の生徒と恋愛関係(もちろん身体の関係も出てくるでしょう)に陥るとい
うのは基本的に許されないことです。でも沙癒さんの場合、告白は卒業の時、
って決めているのでしょう?そうであるなら、まったく問題ないと思います。
むしろ、いままで温めた気持ちをぶつけてみたらいいんじゃないかって思いま
すよ。
 ただ、ひとつ気になるのは、今すでにそこまで親しくなっていて、会うたび
に好きになっていく沙癒さんがいる、っていうこと。つまり、卒業まで待てな
いのではないかってことです。もし車で送ってもらってるような時に、相手の
女の子が自分をかなり好きになっていてくれている、そしてそれを告白してき
た、となれば、教師も所詮オトコですから、どうなるかわかりません。その瞬
間に、そういう関係になってしまうかもしれない。そしてそれを沙癒さんは求
めているようにも思うのです。
 その先生がそういう状況を迷惑と思うかどうかはわかりませんが、その学校
の雰囲気がそういうおおらかな感じたとしたら、あなたの気持ちをその先生も
ある意味「簡単に」受け入れてくれるかもしれない。オレはそこが怖い気がし
ます。その結末に、遊ばれて数ヶ月でさよならされてしまう沙癒さんがいちゃ
うのではないかと。
 
 そのあたり、沙癒さんはどう思いますか?


30
投稿者:なつ
2005/12/21 23:54:27    (NKGtH7iB)
わたしは、好きになる人皆が年上で、ほとんどが既婚者です。しかもホレッぽいくせに、その内周りが見えなくなる位その人の事しか考えられなくなってしまいます。シャイなので、声をかけたり出来ないし、話し掛けられてもそっけない態度をとってしまいます。その割にずっと目で追ってしまいます。
この間、21歳の既婚者・子持ちの人に好きだと言われました。その場の雰囲気に流されてキスなどしてしまいましたが、何回か会ってる内に昔の援助交際の相手と、その男性がタブりはじめて、しかも結婚してるのに(怒)!!とか軽蔑の視線や言葉を投げていました。でも実際自分は既婚者の人に熱い視線を送ってる訳です。相手が離婚して自分に向いてくれないかな…とか思います。矛盾してます。自己嫌悪に陥ります。
33歳位の既婚者の方が18歳の高校生のガキに言い寄られたり、ジーッて見られたりすると、やっぱりキモイもんなんですか?
31
投稿者:沙癒
2005/12/23 02:47:30    (TZuVUj74)
お返事ありがとうございます!最後のレスからだいぶ日にちが経っていて、
返事なんかないだろぅなって思っていたから、とっても嬉しかったです!

やっぱりうちの学校がおかしいのかな…?校則等はとっても厳しい学校なん
ですけどね;

実は先日の雪が降った日も送ってもらっちゃいました;その時に、ちょっと
ワケあり(でもそこまで大したことないコトなんですが)で先生の方からケー
番を教えてもらっちゃったんです!!後で電話入れといてくれれば登録するっ
て言われたので家に着いて落ち着いてから電話したんですが…。2、3回電
話かけても出なくて(お礼が言いたかったので)しょうがなくほっといたら、
数分後に先生の方から電話があって少ししゃべって「また明日」で切りまし
た。
未だに信じられないんですよね。ケータイのメモリを見る度にあのヒトと電
話でしゃべったんだ!って思うんです。それだけですっごくドキドキし
て…。
在学中の生徒数人とメールしてるってゆぅ噂は聞いたことあったんですが、
ただの噂にすぎないし、在学中の生徒には絶対にメアド等は教えないってゆ
ぅ噂も流れているようなんです。
メアドって結構気軽に変えられるけど…あえて番号を教えるってどーゆぅコ
トなの??って考えこんでしまいます;私の場合、どうでもいいヒトならメ
アドしか教えないです。イヤになってきたらメアドなんてすぐ変えられるん
だから…。(番号もケータイ変えればかえられますけど;)でも大人の場合は
どうなんでしょう?

告白のことについてですが…
なんだかホッとしました!ダメもとで思いっきりぶつけたいと思います(笑)

でも、卒業まではちゃんと待つって決めてますよ!もしも次の卒業式で今の
3年生(今私は2年生です)の誰かが告白したりしてつきあい始めたとした
ら…その時はその時ですっぱり諦めるつもりです。私は"生徒"としてしかみ
られてなかったってコトですもんね。
…別れたりしたら、もちろん狙いますけどv
私が卒業まで待てなかっただけで先生に迷惑をかけたくないんです。卒業す
るまでは先生の一番のお気に入りでいたいってゆぅの今のホントの気持ちで
す。
実は今まで何度も暴走しかけました…;もぅ告ってしまおう!卒業まで待て
ない!とまで思った時期もありました;
でもそのたびになんらかの形で頭が冷えて…。それを繰り返すうちに告白は
卒業まで待とうと心に決めたんです。
ゆうさんの言うとおり、遊ばれて終わりみたいな軽い女だって思われたくな
い。だから今まで、絶対に自分から「メアド教えてもらえませんか?」とか
言わなかったんです。(実際そうやってメアド聞きだそうとした子が何人かい
ます。メアド聞いた=軽い女ってゆぅワケじゃないんですけどね;)

そうやって心に決めてるハズなのに…。ゆうさんのレスの後半部分にはズキ
ッっとしました;;
「簡単に」…絶対イヤです。
ヒマつぶしの相手と言うか、ヤるだけの相手としては絶対に見られたくな
い。そう見られないためにも、今はおとなしくしてなきゃダメなんですよ
ね。
高校生(の間)は高校生らしく、先生と仲のいい生徒で通します。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。