ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独白

投稿者:ゆう
削除依頼
2005/12/03 22:12:39 (VJXM8leC)
 オレは30代後半、妻子もいる高校教師。

 こういうサイトに出入りしているわけだから、こういう世界にあこがれがな
いわけではない。でもここのほとんどの投稿は、現場を知る身にとっては「あ
りえない世界」…のはずだった。でも…

 K子はオレの教科が苦手な子だった。身長160半ば、ふっくらしたいい感じ
の肉付きをしている、かわいい子だ。愛嬌もあって、甘え上手というか、いつ
も「先生~っ」って遠くのほうから寄ってくるような子だった。
 成績が危ないK子は、試験前になると質問に来る。この前の中間の時も教室
で1時間ほど、2人きりで缶詰になって教えた。まったくちんぷんかんぷんな
質問、わかっているのかわかっていないのかわからないが、「は~いっ」って
満面の笑顔でこっちを見て答える。「まったくお前は~!」がオレの口癖だっ
た。

 期末が近いこの時期、またK子は時間をとってくれという。この頃やたらと
なれなれしいK子は、「また教えてくださ~い。」と、成績の危なさをまった
く理解していないかのように質問にやってきた。そんなK子の様子にオレも少
し期待があったのかも知れない…。きょうは窓がすりガラスになっている個別
指導室を取って、質問を聞いた。

 長机に隣り合って座る。ノートを前に、内容を解説する。K子は横で「う
ん、うん」と聞いている。時折、こちらを見つめて、にこっと笑う。普段なれ
なれしく肩を触ってきたり、腕を触ってきたりするK子だったが、さすがに今
日は神妙だ。オレは「要らぬ期待をしちゃったな…」って思いつつ、彼女に赤
点は取らせまいと、丁寧に教えていた。

 と、1時間が過ぎ、オレは次の予定が入っていた。「K子、もう時間。また
次の機会だな」って、オレは補習を終わろうとした。その瞬間、K子の手が、
並んで座るオレの脚のももの上に置かれた。「え~、せんせ~い、困るよ~」
K子の手は、オレのももの上をそっと撫でている。その手を離そうとしない。
オレは平静を装った。内心では、その手の小指が、股間に迫ってきたらどうし
よう…などと考えながら。
 あまりに彼女がせがむので、オレは少し席を立って、予定をずらしてもら
い、「あと15分だけ」っていう条件でK子のいる指導室にもどった。
 K子は喜んでまた話を聞いている。と、突然椅子をオレの椅子にぴったりと
寄せて座ってきた。腕も触れるし、脚も触れる。それどころか、ペンをもって
K子のノートを指すオレの肘が、K子の柔らかそうな胸にあたりそうになる。
K子はぜんぜんお構いなしに、オレのほうに身を寄せてきた。
 「このまま、オレのほうが肘で彼女の胸をつついたり、オレのほうが彼女の
スカートから見える生脚に手を乗せたりしたら…たぶんこのままそういう雰囲
気になっちゃうんだろうな」オレは、まじめにそう思った。このサイトの場面
が、いま自分の前にある、って。

 でもオレは考えた。K子はたしかに人懐っこいし、オレにもいつも寄って来
る。でも今回は成績が危ない学期末、それもやたらと積極的にオレに迫ってく
る…。「まずい…かな?」って。このままオレのほうも彼女に迫っていけば、
たぶん彼女の太ももをさすることも、頭を撫でることも、肘で胸をつつくこと
も可能だろう。そしてそれはほぼ確実に、彼女も求めていることのように思え
た。「でも… ここでそれをやってしまったら…」成績が危ない彼女が、オレ
を色気で誘って、その後に何か求められたり、脅迫まがいのことになったりし
たら…。

 15分の時間が来た。ちょうどよく範囲も終わった。オレは、妄想と現実の
境からようやく抜け出して、「はい、時間だから終わりだよ」って席を立っ
た。「ありがとう~」のK子の声。

 そのあとトイレに立ったら、オレの○ニスの先は、しっとり濡れていた。自
分の学校の生徒相手に、濡れたことなんて今までなかったこと。こういう積極
的な女の子も初めてだった。
 こういうことって、あるんだな~って。でも春に卒業するK子は、すぐにオ
レを忘れて旅立っていく。ほのかな苦い思い出だけ残るのは、オレの方。
 
やっぱり最後はため息で終わる。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆう
2005/12/04 23:24:02    (7UQF9SWF)
 ちょっと絶句しちゃいます…。たぶんいろんな過程があったんだろうけど、
中3で妻子ある中学教師と付き合い始めて、丸3年。月に一度のエッチだけで
も…なんて。 正直その先生は一体どういうつもりで付き合ってるんだろう、
って思ってしまう。kさんも高3にして不倫OLとかW不倫の主婦みたいな我
慢の日々を強いられるなんて、かわいそうですよ。
 でも、それを覚悟で、それでもいいから、先生との触れ合いを求めてしまう
んですね…。
 先生は優しいHをしてくれますか?単なる性欲の捌け口に利用されたりして
ないですか? きびしいようだけど、オレに言わせればその先生は若い高校生
とのセックスを楽しむためにキミの気持ちを利用しているようにしか思えませ
ん。その先生が何を目指しているのか、kさんはどこにたどり着こうとしてい
るのか…。
 自分の先生に対する気持ちも大切ですが、自分の自分に対する思いやりも忘
れないで欲しい気がします。
13
投稿者:あい
2005/12/05 02:52:32    (RoxG7jN5)
Kさんのお話を読ませてもらって、高校生の頃の自分を思い出しました。相手は先生でこそありませんでしたが(スレ違いでごめんなさいね)、バイト先の店長(当時42歳、妻子あり)と三年間不倫していたのです。Kさんと同じで、我儘は一切言いませんでした。まわりの友人達に、彼氏がどんな人か言えないというのは、高校生くらいの頃はけっこう辛いものです。(親友一人にだけは言っちゃいましたがw)
逢えるかどうかわからないのに、6時間駅で待ったこともありましたねぇ・・。
あれから十数年たちましたが、あの頃していた恋愛は、大人以上に大人になろうと無理していた恋愛だった気がします。こちらは純粋に、真っすぐに愛していましたが、色々経験を重ねた今思えば、あきらかにあちらは若い女の子と楽しんでいただけだったように思うのです。耐えていたのはこちらだけ、あちらは都合のよい時に楽しむだけ、です。
かと言って、誰にも止められないのも現実で・・・。Kさんが、相手の方を愛している限り終わらないんでしょうね・・・
なんだかKさんのけなげさに、昔の自分を思い出し、思わず投稿させていただきました(^^ゞ
14
投稿者:いいな
2005/12/05 12:34:40    (aeS072Cc)
中学の先生がずっと好きで早20年…私にも(もちろん先生にも)家庭があり、ずっと片想いで何もありませんでしたが今でも忘れた事はありません。数年前一緒に飲む機会はありましたが理性が先立って電話やメアドを聞く事はおろか、まともに顔を見る事すら出来ませんでした。でもあのドキドキ感は忘れられないなぁ…何も無い方が思い入れは深いのかも?私の先生もゆうさんみたいに『最後はため息…』の理性ある教師であって欲しいと願っています。
15
投稿者:
2005/12/05 15:19:16    (3vMYzFz0)
私、自分でもわからないんです↓↓先生に対しての気持ちが恋愛感情なのかただの憧れなのか・・・ホントゎ先生のコトを恋愛対象として見ているのに、結婚してるからという理由で自分の気持ちを押さえて、ただの憧れで留めておこうとしてる自分がいるような…(:_;)
私が恋愛対象として先生と接すれば、先生が私のコトを避けるコトもわかってるから、友達として付き合えれば良いと思ってるんです…◎先生に避けられたりするのは私には耐えられないから、だったら友達としてでも良いから先生の傍にずっといたいんです(ノ_・。)
16
投稿者:
2005/12/05 16:02:31    (8SOVfg/F)
直メしても良いですか??
17
投稿者:ゆう
2005/12/05 22:22:43    (45LcXK4z)
 パソコンからなんで気づくの遅れてごめんね。直メ構わないよ。
18
投稿者:ゆう
2005/12/05 22:31:23    (45LcXK4z)
 たぶんあいさん、年のころはオレと同じくらいですね…。
 kさんといい、あいさんといい、いろんなことがあるんですね。ここの掲示
板なんて教師や生徒を名乗っている人が脚色して好き勝手なこと書いているん
だろうと思っていたんですが…。誰かに告白しないといられずに書いたオレの
告白に、こんなにレスがくるなんて驚きです。
 高校生って、背伸びしたいくせに、あまり自由じゃない。なんとも半端で危
なっかしい年頃ですよね。だからこそ、だまされ易いし、だまされてもいいか
ってほど突っ走ってしまう…。あいさんの思いでも大切な青春の思い出なんで
しょうね。

 オレに、っていうよりも、kさんの相談に乗ってあげて欲しいですね。おそ
らく話聞いてあげるだけでも癒されるってことがあると思うので。やっぱり彼
氏と明るい光の下で楽しくデートできないなんて、かわいそうです。我慢なん
てしてる年頃じゃないのに…って思います。
19
投稿者:たく
2005/12/06 04:39:28    (Pn8yr7rY)
こんな時間に何気なくこのサイトを流し読みして…こんなレスに出会えて感
動しました。
正直僕も、このサイトは虚像と妄想と冷やかしで成り立っていると思ってい
たので正直驚きました。最初の投稿にゆうさんの人柄が出ていたのでしょう
かね……だからレスも多くなったのでしょう。
僕も形は異なりますが、趣味で子供たちに踊りを教えたりする機会を定期的
に持っています。
この類では、踊りですので週一度程度会うくらいですし、親密に…なること
も極度に少ないのですが、それも7年くらい続けていると、小学校低学年が
高校生になって、人の成長というか、特に女の子には驚かされます。
しかも、小学生のとき「大好き!!」とか言いながら、僕をジャングルジム
にしていた子供たちのなかで、ごくまれに、いまだに「大好き!」とか言って
慕ってくれる子とかもいるので、その時は少したじろぎます。
でも、小学生の頃と一緒で、瞳はキラキラして屈託の無い信頼しきった笑顔
で言われてしまうので、何も出来ませんし、本当にかわいいなぁっておもい
ますね。
ただ、時々ドキッとしてしまう自分もいることに気づくと、考え込んでしま
いため息が出ます……
結局、男が一番大人になるのが遅いのかもしれませんね。
なんだか、思わずレスしてしまいました。すみませんでした。
20
投稿者:k
2005/12/06 23:17:27    (7dNfUrLw)
みなさん、いろいろな意見ありがとうございます。
誰にも何にも相談できなくていつも一人で悩んでいました。よく先生には「どうし
ようもできない関係だから」とか「終わりのない関係」とかいわれます。先生はす
ごくやさしいです。私のこともすごく心配してくれてるし。最近ホントに先生のこ
とを好きすぎて先生を自分だけのものにしたいとすごく思ってしまいます。でもそ
れは絶対無理な事だしこんなこと先生にいったらひかれてしまいそうでどうしても
いえません。どうすることもできないです。私と先生の関係は私が別れを決意しな
いかぎり絶対に終わらないと思います。でもその決意を全然することができませ
ん。先生によく会ったときに「匂いがつくから・・・」とか言って抱きつかせても
らえないときやエッチしてお風呂はいった後に石鹸の匂いがするといってすごい気
にして私の前でなにかでふいたりしています。先生の気持ちも分からなくないです
がかなり複雑な気持ちになります。でも先生のことが好きなのでどうしようもでき
ません。確かに先生にとって私はただエッチができる相手としか思われてないかも
しれませんが私は先生を信じてます。本当に私のことを好きでいてくれてるってこ
とを・・・。
自分の話ですいません。
21
投稿者:ゆう
2005/12/06 23:58:42    (etmOVv08)
 たぶん、先生があなたを大切にしてくれているのなら、あなたが、先生に大
切にされているって実感できるのなら、先生はあなたを本当に愛してくれてい
るのでしょう。家庭は大切です。子どもがいればなおさら大切です。おそら
く、あなたをそこまで大切にする先生は、奥さんとの関係はあまりないもかも
しませんね。でも、子どもがいると、その子どもを不幸にするわけにはいかな
い…そういうブレーキが働きます。

 メールをくれた子もいるのに、軽蔑されるかもしれませんが、オレにはいま
彼女がいます。高校生とかじゃなくって、ネットでしりあったオレより年上の
彼女です。オレは奥さんとはまったくうまくいってなくって、その彼女がいる
おかげで幸せな日々を送っているって思ってます。会えばいつもエッチはしま
すが、エッチだけで付き合っているとは思っていません。自分から家庭を壊す
つもりはないけれど、このまま奥さんとの関係がうまくいかなくて、奥さんか
ら別れを宣告されたら、そして愛する子どもとも別れなければならないときが
もし来たなら、オレは彼女のもとにいくかもしれません…。

 だから、先生の気持ちはわかります。オレが彼女を愛するくらいに、kさん
を愛しているんだろうなって。
 でも、オレは先生は罪深いって思います。オレの場合は、彼女はもう子ども
も成人して、旦那とも別にどうでもいいって感じの年齢になっているんだけ
ど、kさんは違います。それも中学生の時からずっと先生に縛られ、先生色に
染まっている…。最後はどうにもならない関係だってわかっているのに…。別
れをkさんが言い出すなんて、それは酷ですよ。先生の方から、あなたに別れ
を言ってあなたを自由にさせてあげなくちゃならない。
 
 でも先生には、あなたをかわいいと思う感情や、愛してるって思う感情、そ
してたぶん自分色に染めたセックスのパートナーとしての離れがたい身体の記
憶もあって、なかなか別れられないのでしょう。男はそういう時は、本当に弱
いものです。

 kさんはもう高校3年生でしたよね。思い切って、先生から物理的に離れて
みてはどうですか?さびしいしつらいと思うけど、そうでもしないと何も生ま
れません。さびしければ、ゆきずりの男に頼ってもいいじゃないですか。先生
から離れた、自由な恋愛やセックスを知るべきです。あなたにはまだ将来があ
る。結婚だって家庭を持つことだってあるんです。先生の呪縛にいつまでもす
がっていては、あなたの将来が不幸ですよ。

 それをわかっていて、できない先生を、オレは弱い人なんだと思います。そ
して、最後に別れられないのは…セックスの快感だけなのではないかと。愛は
理性で克服できますが、セックスは理性ではどうにもならないのです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。