ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう…

投稿者:真央
削除依頼
2007/07/12 18:46:23 (uj/hXT4c)
高③の真央です
期末が終わり夏休みまであと少し…先生は試合が近いから部活ばっか友達は彼氏とラブ×2
…そんな時に大学生からが来て…真央もいけないカナって思うけど甘えちゃう
デートだけのつもりが…観覧車の中でおねだりのkiss1番上で後ろからinお口でゴックン丘の上の公園ので②回目…後ろのシートで上から下から後ろから…最後はもう一度ゴックン
こんな関係、いけないと思う…先生の代わりに会ってるだけだし…でも大学生は真央のワガママに付き合ってくれてるの
やっぱり…早く先生に会いたいな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真央
2007/07/22 22:41:10    (J7RDDwQu)
やりたいことは変わってないの
やっぱ国文学系だし…
今真央が考えてるのは…新しい世界に出ていくかってこと(>_<)

去年までは…先生と離れたくないって思ってたケド大学行ったら…全然別みたいだし…大学生の世界も楽しいカナって(笑)
23
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/23 00:42:50    (h2M70k1.)
よそがよく見えるだけじゃない?まぁ友達は新しくできるだろうけど     大学に学業以外に期待してない?
24
投稿者:真央
2007/07/26 23:31:34    (btZbQuPv)
今日は先生と久しぶりにデート
先生のクラスの生徒が入院しちゃって…お見舞いに行った帰りに来て(>_<)
ドライブ
先生疲れてる感じでファミレスでして………車でkiss
25
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/27 00:11:43    (vOAKQ8Fz)
セックスはしなかったのかな?
26
投稿者:真央
2007/07/27 14:09:57    (mELyqmrj)
ドライブ
ファミレス
kiss
だけでした(>_<)
27
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/27 23:19:52    (vOAKQ8Fz)
そんなんで身体のウズキは納まらないでしょ?まだ大学生の事は内緒なの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。