ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう…

投稿者:真央
削除依頼
2007/07/12 18:46:23 (uj/hXT4c)
高③の真央です
期末が終わり夏休みまであと少し…先生は試合が近いから部活ばっか友達は彼氏とラブ×2
…そんな時に大学生からが来て…真央もいけないカナって思うけど甘えちゃう
デートだけのつもりが…観覧車の中でおねだりのkiss1番上で後ろからinお口でゴックン丘の上の公園ので②回目…後ろのシートで上から下から後ろから…最後はもう一度ゴックン
こんな関係、いけないと思う…先生の代わりに会ってるだけだし…でも大学生は真央のワガママに付き合ってくれてるの
やっぱり…早く先生に会いたいな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずき
2007/07/16 19:24:04    (I4wS8Tvh)
俺が相手したろかワラ
13
投稿者:真央
2007/07/17 14:21:59    (Hs9MGDEm)
ちゃんと来てます
でも…いつもゴムは着けてもらお(笑)
14
投稿者:かずき
2007/07/17 23:00:58    (SNZR.SUn)
俺相手ぢゃダメかワラ
15
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/17 23:58:47    (VJsRxg/K)
やっぱり大学生とセックスするの?
16
投稿者:真央
2007/07/21 10:37:46    (l7ENEB9o)
夏休み…でも今年は受験だから夏期講習
先生の部活も試合に負けて先生沈んでる
17
投稿者:テラ
2007/07/21 12:34:29    (NNb7wqMN)
夏期講習終わった後に、先生といっぱいHできるね。
おねだりしちゃわないの?
18
投稿者:真央
2007/07/21 19:05:03    (l7ENEB9o)
学校には行ってないの
予備校の夏期講習だから…内部進学の友達は余裕で彼氏と遊んでるのに

先生は…しばらく…そっとしておいてあげるの………
真央は勉強勉強
19
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/21 23:31:44    (9JA3FTRn)
内部進学せずに普通に受験するんだ。       夏休み、大学生と何回するのかな?
20
投稿者:真央
2007/07/22 16:02:21    (J7RDDwQu)
担任の先生には…外に出ていくのを諦めるように説得されてるケド
父と母は好きにすればだって
大学生の話聞くと他の世界知るのも楽しそう

なんかちょっと大学生の影響受けてるカモ……
21
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/07/22 16:11:05    (rmJINF/y)
でも万が一を考えると内部の方がよくない?やりたい事と違っても
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。