ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/28 03:00:34 (okWL26qz)
五十代目前のゆり子といいます。 私が小学五年生だったときの体験談です。 当時の小学生は、スカートの中は下着だけ、今のようにスパッツだとか、ハーフパンツを穿くということはありませんでした。 なので、男子から隙を突かれてよくスカートを捲られていました。 ある日の学校帰り、友達と歩いていた時でした。
私達は気づかなかったのですが、後ろから男子がスカートを捲ろうとしていたのを、通りすがりのおじさんに助けてもらったのです。
この件の後から、何故か助けてくれたおじさんとたびたび帰り道で出会うようになりました。 最初は挨拶から始まり、次第に打ち解けて、最終的にはおじさんの家に上がり込んでお話しするまで、そう時間はかからなかったと思います。
私も友達も鍵っ子だったので、おじさんと話すことが楽しみになっていました。 そしてもう一つの楽しみがあって、その楽しみというのがエッチな雑誌を読ませてくれることでした。 私も友達も、エッチなことに興味津々で、家では絶対読めない雑誌をおじさんが持っていて、それを私達に読ませてくれたから。 他の子には言っていませんが、私は三年生から、友達は幼稚園生からオナニーらしき行為をやっていたので、あそこを弄ると気持ち良いことは既に知っていました。
そしてエッチな雑誌を読んでいると、あそこがムズムズしてきて、おじさんの目を盗みながらこっそりと触ったりしていました。 それと、おじさんは私達の下着が見えていると、これこれスカートの中から白いの見えているよと、窘めてくれる、優しいおじさんでもあったのです。あの日が来るまでは。 その日は夏休み目前でした。 私も友達も同じ柄のワンピースだったと思います。
いつもみたいに学校の帰り道、おじさんの家を訪ねて上がり込んでいました。 「今日は漫画雑誌を買ってきたから読んでみな」 私達はおじさんから渡された読み切りの漫画を読み始めました。 最初からエッチな冒頭で、読んでいくと男女のエッチなシーンが。 キスシーンの後に男の人が女の人の胸を触っていたり、肝心なところは白くボカしてありましたが女の人のあそこを触ったり舐めたりするシーンが描かれていて、私はドキドキしながら読んでいました。
友達もたぶん私と同じだったと思います。 不意におじさんが、すごくエッチだろ?こんなことされても女の人は気持ちいいんだよ。 ま、もう少し大人になったらわかるよ。とおじさんは笑いながら言いました。 まだマンコが気持ちいいこと知らないだろ?と。 すると友達が知っているよと反論したのです。 おじさんの口車にまんまと乗せられたんだと後で気づきました。
自分で触るのと、おじさんが触るのとで、どちらが気持ちいいか試してみないか? 友達がどうするか私に相談してきたから、私は好奇心もあって、ちょっと不安だったけどやってもいいと言いました。 友達は最初からやってみたい気でいたようで、もし私がやらないと言えば、やらなかったらしいです。 私達がやってみたいと返事すると、おじさんは恥ずかしいと困るからカーテン閉めようと言って、白いレースのカーテンを閉めました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/01 20:17:13    (oUGX5cV8)
少女の好奇心、良いですね!
続きお願いします!
6
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/01 19:27:09    (jgJzdAag)
読んでくれる方がいて良かったです。
長々ととりとめのない文章ですみません。
完結までもう少しかかりそうですが読んでいただければ幸いです。

登場人物の話し言葉は、少しアレンジが入っていますが、内容については、、ご想像にお任せします。
5
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/01 07:03:21    (BjYIO1iR)
ゆり子さん、小さなクリちゃんを指でイジらて気持ち良かったんですね(笑)
まだおじ様におマンコ触られた話は有るんですか?

4
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/02/28 21:21:41    (okWL26qz)
私は、おじさんが友達にしたことを全て見ていたから、私がされることを薄々感じ取っていました。
おじさんに此方においでと言われて、私は近くに座り直しました。
お友達のを見てたから大体分かるよね、此処に寝て自分がいつもどう触っているか教えて。と言いました。
友達が見てて恥ずかしかったけど、私もスカートの上からあそこを指で押さえ付けました。
本当だったら、パンツが割れ目に食い込むくらい押し付けるけど、このときは軽く押しただけでした。
見ていたおじさんは、お友達と同じようなやり方だね、直接は触らない?と、聞いてきたから、私は、触らない。と、言いました。
おじさんが触ってもいいかな?
私は友達を見ました。
友達は顔を朱くして私を見ていて、目が合うと目線を逸らせました。
お友達も頑張って触らせてくれたし、おじさんの気持ち良かったよね?と、友達に聞きます。
友達は、初めてでちょっと怖かった。と、答えました。
そうだね、慣れてないからね、だけど慣れたら病み付きになるよ、今までよりずっと気持ちいいから。
やり方が分からないならおじさんが教えるよ。
そして私を見て、いいよね?と言って、ワンピースの裾を持ち上げました。
下着も脱がされて、友達にしたみたいに足を開かれました。
綺麗だね、濡れてキラキラしてる。
あそこにおじさんの指が触れる感触と、上下に移動している感じが伝わってきました。
私がいつもパンツを食い込ませて、指を押し付ける辺りを、おじさんの指がグッと押してきて、グリグリされました。
私の何かが指に当たって、痛いと訴えると、おじさんは押す力を弱くしてくれました。
やっとみつけたけど、やっぱりまだ小さいねと、友達の時と同じことを言っていました。
そして私に、此処、気持ちいいよねと言って、軽く押してグリグリされました。
私がやるのよりずっとずっと気持ち良くて、無意識に立て膝を崩して、足を伸ばしていました。
太ももにも自然に力が入ってピクピク、つま先がピーンと伸びて。
頭の中が真っ白になって、フワッとして急にガクッと落ちた感じがして怖かった。
いつの間にか、おじさんの指はあそこから無くなっていました。
頭がボンヤリしてて、動けなかった。
パンツを穿いて、ワンピースの中であそこを触ってみたら、一杯濡れててビックリしました。

おじさんの家から出て、友達とおじさんのことを話したら、自分では直接触るの怖いから、恥ずかしいけどおじさんにやってもらいたいようなことを言ってました。
私も同じで、あの気持ちいいのをおじさんにやってほしくて、それで今までどおりにおじさんのところに行こうねってことになりました。

次の日に行くと、おじさんはもう来ないかと思ってたよ。と言って、私達を迎え入れてくれました。
私が何故そう思ったかを聞いてみたら、おじさんは、昨日のは刺激が強すぎたからと、言いました。
こんどは私達に、おじさんが聞いてきました。
何故今日も来たのかと。
そして、私達が言う前に、まあいいか、ゆっくりしていけばいいよ。と言って、昨年読んでいた漫画雑誌を貸してくれました。
ページを進める毎に、エッチなシーンが多くて。
友達はこの漫画に没頭しているみたいでしたが、実は違っていたのです。
漫画を見ているようで、遠いところを見ている目でした。
時折目を閉じて、体を小刻みに震わせては、また漫画を読む。
これの繰り返しでした。
おじさんはというと、いつの間にか私達と少し離れた正面に、こちらを向いて座ってて、私と目線が合うと慌てたように雑誌に目を向けていました。
私達が漫画を読むあいだに移動したみたいです。
私達を見ている理由がなんとなくわかりました。
私達の座る姿勢が、パンツ丸見えの立て膝座りだったから?
急に直すのも変だし、私は気づかないふりしてそのまま座り続けました。
私と友達のあそこを、おじさんに見られている、そんな気がしてちょっとエッチな気分になっていました。
私達が一通り読み終わると、おじさんが言いました。
エッチな気分でマンコがムズムズしているんだろう?こちらにおいで、おじさんが気持ち良くしてあげるから。
そう言って友達を手招きしました。
指でマンコ弄っていただろ。
私にも聞こえるくらいの声。
そして友達に、寝て、自分で下着を脱ぐように言いました。
友達は立て膝で足は開いたままで、おじさんに触られていました。
ああ、イヤ。友達はおじさんの手を払い退けて、はあはあと走った後みたいな息をしていました。
凄いね、気持ち良かったね。と、動けない友達に言いました。
私は友達のを見ていてドキドキしていました。
動けない友達をそのままに、おじさんが私に近づいてきました。
私をゆっくりと寝かせると、スカートの中に手を入れて、パンツを指に引っ掛けました。
そしてスルスルッとパンツを抜き取って、膝を立てました。
結構濡れているけど、お友達のを見て興奮したのかな?
私は恥ずかしくて、何も言えません。
おじさんは喋りながら指をぐぐっと押し付けてきました。
指をゆっくりと動かして、敏感なところを見つけると、もう見つかった、可愛い小まめちゃんと言って、適度な強さでクルクルし始めました。
立て膝ができなくなり、足を伸ばして。
凄いね、足の指が吊りそうなくらいピーンってなってる。
気持ちいいね。
あそこが痺れたようになってきて、もうすぐあの頭の中が真っ白になる波がくる予感が。
余韻から醒めると、おじさんはもう帰る時間だから、気をつけて帰りなと言って送り出してくれました。
3
投稿者:(無名)
2022/02/28 04:03:51    (mQvYRQ/i)
同世代なのでドキドキします
2
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/02/28 03:14:24    (okWL26qz)
すみません、投稿ボタン押してしまいました、続きになります。

ほんの少しだけ、あまり変わらない明るさの中で、最初に友達が畳の上に寝かされました。
いつもどう触っているか見せて教えてくれないかと、おじさんが言って、友達はやだちょっと恥ずかしいと言ってワンピースの上からあそこを触り始めました。
終わるとおじさんは、いつも服の上からだけなの?と友達に聞いていました。
友達はパンツの上から触ることもあると答えていました。
おじさんは、下着の中に入れるけれど良いかを聞いていました。
友達は驚いたみたいだったけど、いいよと言ったあと私を見て、目を逸らしました。
私はおじさんがすることを見守っていました。
ワンピースの裾をパンツが見えてくるまで捲り上げて、パンツの中におじさんの大きな手が入っていくまで。
パンツの中でおじさんの手が動いているのがわかりました。
ちょっと待ってくれよ、下着が邪魔で、脱がせてもいいかな?
友達が黙っていたら、おじさんは、部屋を暗くしてあるから恥ずかしがらなくて良いよ。と、友達のパンツを脱がし始めました。
全部脱がせてからおじさんは、足を開いて、綺麗なマンコだねと言って、本当の気持ちいいことを教えてあげるからねと、独り言のように言っていました。
そして、へえ、もう濡れることを知っているんだと言って、あそこを指でなぞっていました。
痛いと友達が言うと、ごめんねとおじさんは謝りながら指を動かしています。
そして、小さいけどやっと見つけたと、また独り言を言いました。
ふんっ。友達が息をしてお尻を動かしました。
ここが気持ちいいだろう?おじさんが聞いていました。
友達はおじさんが離れても暫く動けずにいたけど、脱がされたパンツを穿いて座り込んでしまいました。
普段と違う 友達を見て、私は少し怖くなりました。
そしてドキドキの収まらないまま、私の番になりました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。