ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の時に

投稿者:
削除依頼
2003/02/11 22:25:54 (wHvzFhhh)
私は今中2なんだけど、小6の時にクラスの男子にァレをなすりつけられた(>_<)最初ェッチなコト話してたらその男子が『俺のさわってみる?』って言って、たったァソコを腕とかに押し付けてきたの… その男子にわ胸もょく触られてた(;_;)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:レオ   gmpjam Mail
2013/10/20 23:00:29    (drZuHRAB)
詳細知りたいです。
同志の方いましたら、語りましょう!
36
投稿者:(無名)
2013/10/10 16:36:53    (5AcaZzxe)
まぁ 本当かは知らないけど 初犯で捕られても例え入れてなくっても強姦罪は強姦罪だよ…
ただ成人女性に実行したのと違って 未成年…況してやS学生クラスへの犯行となると 、 今の時代では重いと思うよ  っか同じ 炉李として思うけど ヤッたら駄目でしょう 。 見守る範囲内で我慢ですよ!殆んどはその衝動を堪え我慢してる訳ですから!
35
投稿者:一見
2013/09/25 20:51:55    (QBiO4H5h)
一生ロリさん、あれからどうですか?

34
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/18 07:26:56    (p7yzRCkX)
あーそれはダメですね
JC3でも、おっぱい小さめらオケケもうぶ毛程度って子、結構いるんですけどね(*^^*)
とすると、狙い目は友達かな?
女児に、『親切なお兄さんに勉強おしえてもらってるから』とか言って友達を主さんの部屋へ連れてこさせ、別の勉強をさせてしまうという…

無責任な妄想が暴走してますが…(^-^;
33
投稿者:一生ロリ
2013/09/17 18:05:53    (TvjL.XKN)
一見さん、ありがとうございます!
小学生の女児を痴漢、レイプは最高に気持ちいいですよ!
小学生ですから間違いなく処女ですからね!
小学5年生6年生の処女マンコにチンコを無理矢理ブチ込む時の気持ちよさ、処女膜を引き裂く感触はたまりません!
それに、処女膜を裂かれ激しい痛みで嫌がる女児、次第に苦痛の声の中に喘ぎ声が混ざり合う興奮はたまりません。
女児に生理の有無を聞いてまだならそのままマンコの奥深くに中出しは最高です!
生理が来てる子には口内発射で全て飲ませたり、可愛い顔に大量に顔面発射します。

よばい屋さん、その子には姉が居るのだそうですよ!
でも、中学3年生なんですよね!
自分は中学生には興味無いのですが、その女児にメールでお姉ちゃんの顔、オッパイ【当然ブラジャー無しで】マンコ【これも当然パンツ無しで】って送りました。
返事に添付していた写メを見たら、女児のお姉ちゃんらしい女の子が写ってました。
顔は女児に似て可愛いです。
でも、オッパイは大きいし、乳首も大きめだし、マン毛はフサフサだったので見ても全くチンポは反応しませんでした。

32
投稿者:一見   enjsjcko
2013/09/17 17:15:08    (STiDDlI9)
だから、小学生とやってる人が羨ましい。
一生ロリさん、続きを楽しみにしてます。
31
投稿者:一見   enjsjcko
2013/09/17 12:30:24    (STiDDlI9)
そういう経験がない私からは何も言えません。
ただただ羨ましいとしか言えません。
小学生としたことがない私は、そういう写真や動画を手に入れるのにも……このような小説を読むだけしかできない無能ですから。
30
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/17 08:24:05    (YzVk27TM)
昨日は台風で中止かな?
でもその子も、弱味を握られているとはいえ、それだけ従順に指示に従うとは、もう体が快感を覚えて虜になってしまっているのかもしれませんね。

そういう無垢だった女児を、ドンドンエッチな体に開発して行くのも楽しみですが、やはり全く何も知らない女児の処女膜を引き裂く快感は、何物にも代えられない物なのでしょう。
しかし、電車でも野外でも、初対面の子をいきなり襲うのはリスクが高すぎます。
そこで、その言いなり女児に、妹とか友達を連れてこさせてはどうでしょう?
騙して連れてこられて、レイプで処女を奪われたとしても、姉(友達) が弱味をにぎられているとなれば、親や警察に訴えるリスクが減ると思うのですが。
いかがでしょうか?
29
投稿者:一見   enjsjcko Mail
2013/09/16 19:56:14    (H4wYZ5oS)
一生ロリさん、今日は台風でしたが会えましたか?
写真や動画が見たいです!
28
投稿者:一生ロリ
2013/09/16 00:58:20    (6HtHwkS8)
よばい屋さん、残念ながらもう1人の女児はそれっきりなんですよ【泣】
携帯番号やメアドを聞くの忘れて!!
今夜もメールで自画撮りでスカート逆さ撮りをして写メを送って来る様メールしたら数分後に女児からメール来てピンクパンツの逆さ写メが添付していました。
今日は家族でお出かけだったので無理でしたが、明日の祭日はまた昼飯後に公園に来る様にとメールしたら数分後に『わかりました』って返事が来ました。
明日の為に今日玩具を買いに行って来ました。
バイフレーター2つ、アナル用バイフレーター、ピンクローター3つ、乳首に挟んで振動させるローター??後、女児用の白パンツも買いました。
明日は女児の履いてるパンツを奪って来る予定なので。
なので、今夜お風呂から出てパンツ着替えたら、オシッコの後はマンコは拭かないでウンチの後もアナルもキレイに拭かない様指示した。
パンツに沢山のオシッコのシミやウンチが付くようにです。
明日が楽しみです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。