ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 13:54:59 (VykSme78)
JS4の姪との禁断遊び。
これが最近姉貴にバレてるような気がしてるんです。

昨日は三人で日帰り温泉しようかと誘われ車を出しました。

着くとまずはお風呂。
半日入浴し放題で食事付き。
一部屋があてがわれる。

一緒でもいいよねと、裸になる姉貴。
胸がめちゃめちゃでかいのは相変わらずだが、何十年ぶりに見ました。下着は紐のGストリングス!
エロいです。股間が少しうずいてしまった。

畳の上で大の字になってゴロンとしたいらしい姉貴は一足先にあがり、残された姪と着替えの時間をあけてチュウをした。何度も何度も…
手は互いの性器を激しく触りあい、最後は立ち上がって顔面シャワー!
(姉貴見て!姉貴見て!)
心の中で叫びながらの射精はたまらなかった。

夕方から雨が降りだしたので、急遽お泊まり決定!

姉貴が寝てる隣で姪と69をする想像をしただけで、もうギンギンに復活するぺニス。

続きはレスにのせますね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ミルクセーキ
2020/03/02 08:15:26    (pCv8SdYL)
それはハードル高すぎっす!(笑)

ただノーマルなアナル舐めは大好き!
さすがに入浴したあとにしてあげるようにしてますが…
12
投稿者:(無名)
2020/03/01 14:39:03    (iYli.d3m)
ミルクセーキさんの投稿見て興奮して数回オナって発射しました!さぞかし姪っ子さんのオシッコ美味しかったでしょう。次はオシッコ飲んだ後に姪っ子さんのウンコする所をアナルからウンコ出る所を見せてもらってその後拭かないでミルクセーキさんが綺麗にアナルを舐めてあげてはどうですか?勿論指でアナルを広げて舌をできる限り差し込んで舐めてあげては?

11
投稿者:ミルクセーキ
2020/02/25 07:20:06    (88LkfJki)
わたしはあんまり電脳系に強くなくて、メールだの黄色だのよくわかりません!笑
動画の送り方すらわからなくて挫折する始末。

どっか人気のない板のレスでやりとりなら大歓迎!
レスの方が本当の事が書きやすいです。不思議と

10
投稿者:男性
2020/02/24 13:40:44    (PX7bLbky)
羨ましい関係ですね。メールで個別に詳しく教えてください。
9
投稿者:ミルクセーキ
2020/02/24 06:32:17    (cVdqCNxq)
ラブラブなのかなあ(笑っ)
でも気持ちいいことはやめられないのは大人も子供も一緒ですよね。
あと、いけないことも…

まだ挿入はさすがに考えてません。
延々と素股で擦り合わせてるだけでも自分的には充分かなと…(笑)
口にはださないけど、姪はローション塗ってするのが好きなようです
8
投稿者:(無名)
2020/02/23 19:34:00    (uNT7wRik)
チンポ入るん?
7
投稿者:いち   kobe-maturi Mail
2020/02/23 19:16:53    (ow7KCZHa)
Hよりも69でずっとペロペロしていたいですよ~
姪さんとラブラブで羨ましいです
6
投稿者:ミルクセーキ
2020/02/23 19:07:38    (PyvjZchP)
本当ですか!
わかってくれる人がいてよかった!
最近一番はまってます!笑
5
投稿者:いち
2020/02/23 18:22:24    (ow7KCZHa)
オシッコ直飲み憧れますよ!
4
投稿者:ミルクセーキ
2020/02/23 15:04:50    (VykSme78)
朝…

少し飲みすぎた~といいグッタリとする姉貴に、姪をどっかそね辺に遊びに連れ出してと頼まれた。
自分は風呂でダラダラするという願ったりのお願いですが、遊びぶとこがない。

まあ、遊ぶとこがなくても、することはあるんで困りませんけどね。

結局、近場のハイキングコースを散策することに。
入り口に備え付けらせた地図のボードで良さげなあるものを探す。
ずばりトイレです!

最も人が来なそうな綺麗なトイレがあった。
結構歩いたが、その間の妄想あれこれですでに股間はパンパン。

多目的トイレで服を動きやすいよう脱ぎ捨て、さっそく荒々しく交わる。
かぎをかけなかったり、そのまま裸で抱きあいながら外に出たりして二度射精。
最後の締めは男子トイレの便器の前で仁王立ちおしっこを飲ませた…

いやらしい子だと思われたくない気持ちが少しあるのか、けして積極的ではないけど何だかんだなんでもしてくれる姪は大好きだなあ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。