ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/13 23:10:10 (NoQYqtBW)
僕はS県のH市にある小学校の保健医を今春までしていました。(とある問題で辞めましたが)今では熱中症と言う言葉は、普通に使われていますが、この話しはまだ世の中に熱中症と言う言葉が浸透してない頃の話しです。 5月のかなり暑い日の事でした。僕は保健室で熱中症の症状と対処について勉強をしていました。昼休みが終わり午後の授業が始まって10分位すると、保健室のドアがノックされ開けてみると、6年生の担任のT先生(男)が、1人の少女を抱きかかえていました。どうしたのか理由を聞くと、体育館で体育の授業で準備運動をしていたら、急に倒れたとの事。意識はあったが気持ち悪く歩けないと訴えたので抱えてきたと説明しました。T先生は彼女をベッドへ運び寝かせてくれました。僕はベッド利用者リストをT先生に渡し、利用者の名前を書いて貰いました。彼女の名前は桜井愛海(まなみ)といいクラスの学級委員長をしてる子でした。僕はまなみの症状を見て、直ぐに熱中症だと分かりT先生にその旨を告げると、T先生は「何ですかそれは?」と聞いてきたので、ちゃんと説明しました。僕は「対処法を知っていますから、T先生は授業に戻って構いませんよ」といいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:閲覧者
2020/04/23 16:23:04    (B6PSft2d)
上げ
15
投稿者:愛読者
2019/06/15 13:37:38    (Oa/3vfw3)
保守
14
投稿者:(無名)
2013/07/15 07:21:11    (oT2tDSpt)
まなみちゃんとのその後、他の二人の子との展開がすげ-楽しみ。早く続きをよろしく!
13
投稿者:y
2013/07/15 06:46:01    (.x9Ezv6K)
新スレでの展開を期待してます。
12
投稿者:保健の先生
2013/07/14 20:18:46    (ZM8zX8mN)
こうして僕とまなみの秘密の交際が始まった。周りに人がいる時は僕は桜井さんと呼び、まなみはA先生と呼んでいるが、2人きりになった時は、まなみかまな、AさんかA君と呼び合っています。あっちなみに僕のイニシャルはA、Aです。学校では名字でお互い呼んでいます。僕がまなみの処女を貰うのはもう少し後の話です。それと日菜、晴香の処女を貰うのも、もう少し後の事なのでその事はまた後でお話します。
11
投稿者:保健の先生
2013/07/14 20:01:51    (ZM8zX8mN)
まなみの身体の動き方が激しく跳ね、チン〇を握る手にギュッと力が入ったのだ。それでもチン〇を扱くのを止めない。力を入れて扱くから僕の射精感も高くなってきた。僕はまなみに「あまり大きい声出すと聞こえちゃうよ」と言うと、まなみはタオルケットに顔を埋め、声を押し殺し必死に快感と戦っていた。その内まなみの身体に力が入り、「ウーーーっ」と言ったと思ったら『ビクビクビクっ』となりマン〇から少し『ピュっピュっピューっ』と、潮を噴き僕の顔に漏らして痙攣しながら、力が抜け倒れ込んだ。僕も逝きたかったので、身体を起こしまなみを仰向けに寝かせ、自分で扱き逝きそうになったので、まなみの足の間に割り込んで、チン〇の先をマン〇の入り口押し付けて、今までにない量の精子を、まなみのマン〇にぶちまけた。その一部の精子がマン〇の入り口から溢れ出していた。僕は移動し発射したチン〇をまなみの顔の前に持っていったら、虚ろな目をしたまなみも気付き、何も言わないで『パクっ』とくわえて綺麗にしてくれた。僕「気持ち良かった?」ま「頭の中真っ白になった」 僕「今日の事は2人の秘密なまなみ」ま「先生…桜井じゃなくて、まなみって言った」僕「バレない様にな」ま「はい」
10
投稿者:(無名)
2013/07/14 16:20:04    (M5SNE.mN)
続きお願いします。

9
投稿者:保健の先生
2013/07/14 14:40:32    (ZM8zX8mN)
僕はまなみに刺激を与えながら、質問をした。僕「オナニーはした事ある?」ま「あっ…はい…はぁ」僕「いつ頃から?」ま「5年生の時…アンっ…性の授業した時から…アアン」僕「週に何回?誰を思いながら?」ま「ハァハァ…月に2、3回…あぅっ…A先生を…思いながら…んっ」僕「僕の事好きなの?」ま「アっ…はい…A先生大好き…」僕「そっか僕の事好きなんだ、じゃぁご褒美だ」と言って僕は起き上がりズボンとパンツを脱ぎ捨ていきり立ったチン〇をまなみの顔に近付けた。ま「先生…スゴい…」まなみはトロンとした目でチン〇を見つめ、おもむろにチン〇を握った。握ったはいいがどうしたらいいか戸惑っているまなみの手に、手を添え扱き始めたら、まなみは優しく扱いてくれた。暫く扱いていたが、チン〇に顔を近付けたと思うと、舌をだしチロチロと舐め、今度はパクっと頬張り顔を前後に動かした。僕「フェラ知ってるの?」ま「前にひなちゃんの家で3人でエロDVDで見たのを思い出した」 ま「その時、皆裸になってオナニーの見せっこした」と衝撃発言をした。その後69の体勢になりまなみの濡れ濡れで綺麗なマン〇とプクっと膨らんでいるクリを口に含み刺激したらまなみの反応が変わった。
8
投稿者:保健の先生
2013/07/14 12:04:10    (ZM8zX8mN)
僕「それで顔が赤いのか」ま「…はい」まなみの顔を見つめると「先生…恥ずかしい…」とまなみは言った。それでも見つめてるとまなみの目が潤んできた。その表情は幼い女の子ではなく大人の女だった。僕は堪らなくなり、そっと顔を近付けるとまなみは目を閉じ僕を受け入れた。唇を離すとまなみは「先生…ファーストキスだよ」と言った。僕はまたキスをした。今度はまなみの口の中に舌を入れたらまなみはビックリした表情をしたが受け入れた。お互い舌を絡ませあった。僕はベッドに入り右手で服の上からまなみのおっぱいを触り、優しく乳首を刺激して今度はTシャツの下から右手を入れ、直接刺激をくわえたらまなみの吐息が漏れた。キスしながら今度は右手をまなみの秘部へ動かした。内ももを優しく撫でながらまなみのマン〇へ到達した。まなみのマン〇はノーパン状態とキスと愛撫などで既に濡れていた。僕「凄い濡れてるよ」ま「…汗だもん」僕「汗かぁ汗にしては粘りがあるなぁ」と僕の手に付いた液をまなみに見せた。ま「先生のイジワル…」と言って顔を逸らした。再び手をスカートの中に入れ今度はクリを刺激したら、まなみは身体をビクビクさせ、「あっアッアン…あっ」と悶えていた。
7
投稿者:保健の先生
2013/07/14 11:19:45    (ZM8zX8mN)
ベッドでまなみを寝かせた後、案の定ドアをノックされた。開けるとT先生と2人のまなみの同級生の戸田日菜、浅野晴香(2人共後に関係が出来るが、それはまた次の機会に) が入ってきてまなみの様子を聞いてきた。僕「気分も落ち着いて寝てますよ」T「本当ですか?良かった」僕「まだ寝てると思うから静かにしてくださいね」、はひ「はい」2人はまなみの所に行って静かに様子を見たがは「まなちゃん?大丈夫?」ま「あっ!はるちゃんひなちゃん!うん、まだ気持ち悪いけど、大丈夫だよ!」 ひ「良かった!急に倒れたからビックリしたよ」ま「ゴメンね心配かけて」T「桜井、大丈夫か?」ま「はい」T「今日は授業はいいから、気分が良くなったらA先生に送ってって貰いなさい」ま「はい」T先生が僕の所に来てT「先生後はお願いします」僕「わかりました」T「2人共そろそろチャイムが鳴るから教室に戻るぞ」はひ「まなちゃん月曜日に会おうね」ま「うん!2人共ありがとう、月曜日にね」はひ「じゃぁねバイバイ」ま「バイバイ」3人は教室に戻った。僕はベッドに行き僕「あの2人は親友?」ま「はい、そうです」 僕はまなみの顔を覗いた。僕「どうした?まだ顔が赤いな」ま「パンツ履いてないからドキドキしちゃった」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。