ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校帰りのJS

投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/06/07 00:21:04 (7vdBT7eC)
みなさんお久しぶりです。あれから娘の色んな友達に軽い悪戯は、やり続けていたのですが、今日は別件で報告します。昼の4時過ぎ頃 国道を車で走行中 交差点で高学年ぐらいのJS1人を発見!! ちょうど私も信号に引っかかり JSを鑑賞していると…ん? 何か妙な動きをしている? 辺りをキョロキョロしながら、歩道にある ゴム製のポールに、またがったりしている。まぁJSは、遊びの天才だから 信号待ちの暇つぶしだろ…と思ったが 信号が変わっても ポールで遊ぶJS。よく見ると自分の股を擦りつけているように見える。…まさか!?と思い、信号が青になり 私はUターンして JSが見える位置に停車。そして疑問が確信に変わった!! 明らかにクリを擦りつけている!
私は、このJSの このタイミングに遭遇した事に感謝! だって確実に悪戯が出来るからだ(笑) 車から降りてJSに近づき声をかける。 優しい声で(こらこら~)と言うと、ビクッとするJS。
ちょうど作業服だったんで 工事関係者を装い (ポールが折れるから、やめなさい)と言いながら ポールの点検(笑)
(で、何してたの?)と聞くと 恥ずかしそうな仕草をするJS。 …よし!! いける!!
(あっポールが折れかけてるかも?多分大丈夫やと思うけど、一応、名前と学年を教えてくれるかな?) 素直に答えるJSの名前はユメちゃん 4年生… 顔は確かに、おぼこいが、スラッとした体に、160近くありそうな身長 …てっきり6年生あたりと思っていたが…へぇ~ まだ4年生かぁ~ じゃあ イケるとこまで悪戯開始(笑)
とりあえず車に乗せる口実に 名前を書いてほしいと車内に乗せた。5分程 雑談したがいよいよ本題に。(あのポールには風化防止の為の薬品とか塗ってあるし、それが着いたら大変だから)と 適当に それらしく説明し ユメちゃんの股をスカート越しに触る。 ユメちゃんは 私の言うとおりに足を開いている。 私の指がクリ付近を触ると ピクピク体をふるわせていた。 (あ~これは薬品ついてるし、綺麗に拭かないと後で大変な事になっちゃうよ~)と言いながら スカートを捲ると 白の可愛いお子様パンツがコンニチハ。 少し足を閉じるが (ほら、ちゃんと拭かないと病気になっちゃうよ)と言うと 素直に足を開けるユメちゃん。
……続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:閲覧者
2020/04/23 13:50:02    (5aK.pW2x)
上げ
11
投稿者:(無名)
2016/02/12 23:32:04    (bt5bQLAG)
保守あげ
10
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/06/19 01:50:24    (QD8Yya6j)
初めましての方 初めてまして(笑) 私みたいな文を読んでいただき感謝いたします。
BJさん ご無沙汰です。動画や写真は昔よく撮ってましたが、今は全くですね…残すと何かとヤバいので(泣)
よばい屋さん 波遊びの少女は現在 中1になりまして 会う機会が極端に減り たまに会っても なにやら避けられてるような気がします(泣) 気のせいかもしれませんがf^_^;
まぁ 深追いすると火傷じゃすまないので 少女に追求はしませんが。
波遊びの少女と その後の進展があれば また ご報告致しますよ。
それと ほやさん 連絡先は押さえてませんが 昨日待ち伏せしてたら 会えたので また悪戯しちゃいました。 また投稿します。
9
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666 Mail
2011/06/10 19:10:16    (PjBOideZ)
ダメパパさんはじめまして^^
興奮しました(笑)
簡潔でありながら、その時の情景がまざまざと思い浮かびます。
こんな風に文章が書けたらいいのになぁ・・・と、感心すると
同時に感激しました。
僕はまだまだだな・・・^^;
8
投稿者: ◆GJolKKvjNA
2011/06/10 01:34:39    (jNeWSooS)
面白い!やっぱ、悪戯のストーリーがコーフンするな♪
7
投稿者:ねこ
2011/06/09 08:48:11    (880KboFJ)
ダメパパさんのお話は好きです。
6
投稿者:よばい屋
2011/06/08 12:54:26    (DboOzRaG)
ダメパパさん、久しぶりの投稿、しかも新展開ですね。お待ちしておりました。以前悪戯三昧のレスで、優香の事でアドバイスを頂いた者です。
これまでの作品では、ダメパパさんが普段から娘さんの友達にサービスしているので、その成果として素敵な体験ができるのだと思っていたのですが、初対面の少女とここまでできるとは! しかも和姦!きっと、ダメパパさんの容姿、雰囲気、語りかけ方などに少女を安心させ、引き付ける何かがあるのでしょうね。ぜひあやかりたいものです。
ところで波遊びの子とは、その後いかがですか?JS6にもなれば、その時は何をされたかよく分からなくても、時間が経って落ち着けば『友達のパパと初体験を済ませた』という事は認識できるでしょう。もちろんその事でダメパパさんを恨んだり、親や教師に言い付けたりする事はないと思いますが、逆にダメパパさんに対してラブラブになるというか、強い執着を持つようになるのではないかと思ったのです。
私の今後の優香との関係に参考にしたいので、ぜひその後の彼女の様子を教えて下さい。
5
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2011/06/07 23:45:12    (mJIGLBdi)
連絡先を押さえておかなかったのが悔やまれますね。
4
投稿者:BJ ◆bj5353   bj5353 Mail
2011/06/07 23:18:40    (RV6eEJJq)
NMAD: bj5353@nan-net.jp
TRIP:

ダメパパさん、興奮しました。しかし、次回は動画取ってくださいね。
俺も嘗めたいね~


3
投稿者:(無名)
2011/06/07 18:10:35    (HsKYonwq)
まってました!!だめパパさん、今度は別件ですか・・でもめちゃ興
奮したっす!例の娘の友達とのその後、または別なのはないのかな?
楽しみにしてたんでよかったです。また続きよろしくです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。