ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 16:55:44 (XKt8Xo70)
私は40代前半です、晩婚で子供を授かったのですが子供を産んでからレス状態です。

産後ストレッチ等色々頑張って産む前の体型を保っているのに求めても女性として観れないって言われずっとレス状態です。

悪い事とは分かってますがそろそろ限界です。

女友達にここを紹介され色々な人の投稿読みながら恥ずかしいけど自慰しちゃってます、段々とエスカレートしちゃってます。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:bitou   bitoou Mail
2023/05/08 11:16:51    (FhE5MyAC)
同年代で千葉からです、お話し聞いてみたいですね。近場でしたら連絡お待ちしております(^^)
27
投稿者:たか
2023/05/08 07:40:14    (p8nOhGnq)
おはようございます
神奈川からです
話からお願いします
カカオ marvin58888 です
26
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/08 05:34:55    (4YnkuM6g)
遊ぼう
25
2023/05/08 01:39:24    (4U3Jjlsg)
関東住みなら会ってセックス楽しみたいですね。
カカオjkco117
24
2023/05/07 21:32:32    (oCUhM7VO)
お子さんを授かったが故に幸せな家庭生活が送れると、、、
女の盛りを迎えて辛いでしょうね。
私で良かったら相談にのりますよ。
23
投稿者:(無名)
2023/05/07 21:16:51    (p7WO3bNk)
産後レス、あるあるですね。
それは旦那さんが悪いです、
よくそんなこと言えるなぁって思います。
22
投稿者:こんばんは
2023/05/07 19:19:39    (aPCVpYym)
同じく嫁とレスが長く寂しい思いしてます。
良かったらメールで いろいろ話しませんか?
お互い気が合えば その先のお互いの欲求を発散できる仲になれたら嬉しいです!
返信お待ちしてます

21
投稿者:ペッパーミル
2023/05/07 18:42:10    (O/AoTtyl)
絶対に浮気はしないでください。自慰でなだめて自分から旦那様にアタックしてみて下さい。他人と浮気は代償は高いですよメンタル面も性病感染者が沢山います。真面目に生きて下さい。
20
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2023/05/07 18:31:10    (mA.cywTw)
求めているのに応えてもらえないなんて
辛すぎますよね。。
そんな旦那さんでは浮気されても仕方ないです。
ここにはいろんな人が居ますし、ぜひぜひ時間かけていい相手を探しましょう!
バレなければ浮気じゃありません(*´ー`*)
自慰では解消しない疼きは濃厚なセックスで解消しましょ
19
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2023/05/07 18:24:25    (RKX5UFlQ)
まずは、色んな方とお話しして見たり会って気が会うならからでいいと思いますよ。
ゆっくり自分のしてみたいこと、したいことを楽しみましょう!
カカオ44125736
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。