ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 19:36:38 (Lt9g6Vqt)
夫あり、子はまだ。
肉体労働しているような男性に犯されたい。それも50代ぐらいの父親ぐらいの年齢の男性に。
こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、、、学歴に自信のない方ならなお燃えます。
中卒様や高卒様の御主人様に男尊女卑を躾けられ、私のつまらないプライドをズタズタに引き裂きながら犯してくれる人に憧れます。そんな他人棒にご奉仕したいです。マゾメス、雌犬呼ばわりされながら、生で犯され、無責任種付けされたいです。
夫とセックス出来ない夜はそんなことを妄想しながらオナニーしています、、、
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:変態
2023/05/26 11:36:35    (5wkCr48F)
50番さん弁護士に興味あります。
どちらのデリバリー女でしょうか。
ご教授お願い致します
53
投稿者:ダーボー
2023/05/26 08:26:20    (HwWdEOC2)
女医あけみ。

是非、一戦交えましょう!

52
投稿者:yoake ◆Fbysj1eUHc
2023/05/26 06:40:10    (qTwSxiOs)
最高の雌だね。
しかも高学歴極上品だね。
手に入れたい逸品。
マジックで落書きしたいが、漢字では書けたいぐらいの低学歴なバカ者より。
51
投稿者:小太郎   abnorman
2023/05/25 17:53:52    (73Jm/7Xv)
結局そんな勇気もないんだろ?
50
投稿者:(無名)
2023/05/25 12:19:09    (rMkGrZeG)
2週間前に行った風俗壌も弁護士だと言ってた。
◯ックス好きだからお金よりも欲求を満たしたいらしい。
自分の好みで選ぶよりここだと
どんな人に当たるのかが楽しみだと言ってました。

49
投稿者:カルビ
2023/05/25 09:40:56    (Qfjhe2u9)
女医ならカルテを適当に書いて浣腸を処方してそれを自分でしながらアナニーをしてみなさい!
48
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/24 21:41:21    (/38smECL)
50歳、肉体労働系、
アンタみたいに上流階級の女を
思う存分凌辱したいと思ってたんや。

もちろん一度だけじゃなくて、
調教してメス落ちさせてやる。

学歴がないことを上から目線で書いたりしたことを
後悔するくらい、思い知らせてやる。


アンタ、俺みたいな男とは
これまで関わったことがないやろうな。
金持ちで外見だけの男とは違うからな。

本当に願望があるなら、メールしろよ。
どうせそんな勇気もないお嬢さんなんやろうけどな。
47
投稿者:とも
2023/05/24 18:32:10    (rsNceu0Y)
職人50代です。
お近くなら是非メチャクチャにしてあげるよ
46
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/24 17:52:18    (JkvG8upw)
愛知
底辺高卒
あそぼーーー
45
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2023/05/24 17:51:57    (cCU3vEvD)
やりたい!
我慢できません!
メールお願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。