ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られたい

投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
削除依頼
2023/01/23 10:42:24 (N2Yz2ris)
スレッドすでに立てていますが、我慢できずにもう一つ…

今日、仕事は休みをとっているのですが、リビングにいたら大がしたくなり…
私は便秘体質なので、出る時はすごく出ます。
始めはすごく力みましたが、その部分が出ると後は柔らかいものが一気に出ました。
拭いているとまた少し出て…
力んだ時に少しオシッコも出ましたが、性的な感じですごく気持ちよくて、こんなことで感じている私を見られたいと、お仕置きされたいと思いました。

浣腸されて、お尻の穴は栓で止められて、拘束されて自分でトイレに行って栓を外して用を足すことができない。
お腹痛くて「お願いします、トイレに行かせてください!ウンコ我慢できません!」と恥ずかしげもなく大声で叫んで、皆様が見ている前で恥ずかしい格好で脱藩ショー

もう考えただけで全身に快感が走ります。
こんな私を見られたい、大勢に見られて嘲笑われたい。
男性のウンコもオシッコもかけてほしい。
性拷問受けて声出した回数分イチジク浣腸入れられて、声出した回数分×5分我慢させられて、見られながら恥ずかしい格好でウンコしたい。

また気持ちよくなってしまいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/30 01:07:31    (dscHqp8c)
追加でイラマチオの折檻も受けさせてあげるよ、穴という穴を使われて嬉しいでしょ
六花の口マンコ喉奥まで突き刺され頭を鷲掴みに抑え込まれ、ズブズブと舌の上を擦られ咽び返っても男がイクまで抜くことは許されず、そしてイク時にはイッ気に奥まで突き刺し喉奥に残らず射精して体内に注いでやりますよ
こんな折檻なら六花はとても幸せに感じるのでしょう
23
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/29 21:17:14    (pbbHzhPW)
たくさんの方々に、女性も含めて本当にたくさんの方々に囲まれて、何分失神しないで喘いでいられるか賭けの対象にされて、外れた方々から暴行なんてのも考えてしまいました。
私はどなたにも人として扱われない、卑猥で汚くて気持ち悪いダッチワイフ。
ですから、どんな酷い扱いにも悦んで喘いで我慢します。
我慢できなければ、どんな折檻されても構いません。
私には何一つ決定権も拒否権もありません。
22
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/29 18:44:44    (NYcxEzMp)
失神しちゃいますか
初めのうちはそうかも知れないね
メリメリッとゴツゴツした手で奥まで押し拡げてしまいますからね
縛られた縄が喰い込むほどジタバタして失神してもいいですよ、そんな六花の様子を眺めるのも愉しめますね
ビンタで目を覚まさせ、乳首を摘み押し潰し引っ張り上げたり、仰向けのカエルのような体に乗馬鞭で引っ叩いてやりますよ
じゃあもう一回アナルとオマンコに突っ込んでやるから、今度は簡単に失神しないよう頑張って愉しませてくださいよ!?
21
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/29 06:45:46    (pbbHzhPW)
ダブルフィスト!
すごく憧れがあります!
されたいです、していただきたいです。
ダブルフィストに痛みと苦しさと快感と歓喜に鳴き叫び、失神したら無理矢理覚醒させられて勝手に休んだと殴られたり、鞭で打たれたり…
ダブルフィストしていただいた両手も、舐めます。
私の淫汁やウンコ汁は変態の味しかしなくて不味いですよね。
しかし、そんなものでも悦んで舐める変態だと見ていただきたいです。
20
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/29 00:03:16    (NYcxEzMp)
六花は変態玩具だね
こんな遊び方もしてみたいものです
手足を縛り開脚拘束させたら
尻穴とおまんこに手を挿入
そうダブルフィストて言うのかな
手首まで飲み込ませて
肉壁をグリグリ子宮をグチョグチョに
掻き回してやるよ
19
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/28 09:33:57    (AmSToIWK)
乗馬する馬ではなく、部も弁えず畏れ多くもお馬様の真似をするバカな底辺の変態です。
お馬様に遠く及びません。
ですからこんな扱い受けたいと思ってしまいます。
全てをバカにされて笑われたいです。
お馬様以下、お馬様未満ですから、何されても私に抵抗する権利はありません。
どこまでも甚振られたいです。
18
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/28 01:32:58    (wI5FyhLf)
鞭もご褒美になってしまうのだね
なら三角木馬にバイブを仕込み乗馬鞭を受けたら最高のご褒美になるかな
六花は乗馬してる馬なのですね
尻を乗馬鞭で叩かれ腰をヘコヘコ振り
馬のようにいななく変態な生き物
尻を真っ赤に腫らしてしまい感覚も無くなり、さらに背中も下腹部も乳房も執拗にぶってやりたいね



17
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/27 23:44:58    (GzuPhtC3)
そう思います。ご褒美に鞭で打たれたくてたまらなくなると思います。
三角木馬に乗せられて、足に重りつけて、乗馬鞭で容赦なく叩かれて、悦んで鳴き叫ぶ私しか浮かびません。
鞭で打たれても、叩かれても、蹴られても悦んで、私に対する1番のお仕置きは、全く動かないようにして放置だと思います。
ただ放置されたら、自分でオナニーしてしまいますから、何もできないようにして放置されたら、寂しくて悲しくて物足りなくて発狂してしまうと思います。

甚振られながらオマンコの濡れ具合確かめられて、それをバカにされながらまた甚振られたいです。
16
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/27 00:02:18    (LsncIvu2)
体中に固まった蝋をきれいに取り除くためですよ
鞭先が柔肌に弾ける音と同時にいい鳴き叫び声をあげ身体を緊張させるのでしょう
そして痛みもすぐに快感に覚えてしまい
もっと激しく振ってくださいと涎を垂らして懇願するのでしょうね
15
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/26 23:20:46    (vWFAymd8)
乳首に紐を通して天井から吊るされるのは怖いですが、蝋や鞭は涎を撒き散らしながら鳴き叫んで悦んでしまいそうです。
鞭は蝋をはたき落とすためですよね。

もう私には、「泣く」ではなく「鳴く」と書くのが正しいとしか思えなくなってしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。