ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 05:40:09 (Pftu065p)
チノパンにチェックの長袖シャツ、一見地味なキャンプスタイル
地味な服装でも前屈みになると大きなお尻には下着のラインがくっきり
説明書を読みながらのテント建てに苦戦してると
見かねた貴方は手伝ってくれました
お礼に夕食のお裾分け
ソロキャンプ同士距離を置きながらも気になりますね
灯を消してテントの中に数分後 「きゃっ いやっ」
心配そうな貴方はテント越しに 「大丈夫ですか」
「中に虫が入って・・・きゃっ追い払ってもらえますか」
テントに入ると甘い香り、灯を付けると昼間と違い
ホットパンツにキャミソール寝る前なのに真っ赤な口紅
枕元に置かれたボックスティッシュが2つも・・・

貴方ならどうしますか・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/08/29 06:42:49    (M4FKHqIw)
佳子さん!見ないで!
誰にも見せたこと無いダメチンポなんです!
粗品だから見せられない!
佳子さん!初めての手コキだからあまり激しくしないで!
オナニーと一緒の訳ない!
オナニーは逝きたいときにイクけど
佳子さんのイヤらしい手の動きに逆らえなくなっちゃう!
しかも綺麗な手が俺の我慢汁で穢されていくのを見るだけで・・・
え?この汁?この汁は男が変態女を発情させる蜜です!
それと同時に淫乱女に
「もうすぐ快感に負けてあなたに屈服して
暴発しちゃいます!」という敗北宣言汁です!
佳子さんならわかると思いますが、
口では「やめろ!」って言っていますが、
初めての強制射精は騎乗位で童貞奪われて淫乱マンコに搾り取られたい!
口では抵抗するのに童貞汁捧げて快感にとろけた顔見られちゃう!
淫乱マンコから流れ出る童貞汁見せられた・・・暴走しちゃいます!

また妄想だけで童貞汁が・・・ビュッビュッ!
もし


28
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/26 12:32:54    (02ZsAwcW)
27番 無名さん
変態って言われても言い返せませんね
そう呼ばれるのをまっていたのかも・・・

今 夜行バスで・・・投稿しました
私をどんな風にしたいですかコメントお待ちしてます
27
投稿者:(無名)
2022/08/26 08:09:53    (79Nwa88I)
変態だな!!佳子は!
爪垢以外に、指の間にもゴミが溜まってるだろ?と言いながら、足の指の間を触って嗅いでやるよ!
その時に爪楊枝で掘り出した、爪楊枝に付いた臭え爪垢を佳子の鼻に持っていったら、佳子は、誰にも嗅がれたくない爪を切った時にしかわからない自分の臭え爪垢の匂いを赤の他人に嗅がれたら恥ずかしくなるんだろ?
26
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/26 07:35:40    (02ZsAwcW)
25番 しろいさん
タープのポールに取り付けられる男の形をしたオモチャ
全裸にされ四つん這いで繋がれちゃう
焚き火の前で飲む貴方からは私の後ろ姿しか見えない
大きなお尻に繋がったオモチャ
黒く細いポールが昔のエロ本の黒消しのようにお尻の真ん中に
その黒消しから外れるようにお尻を左右に振り貴方を待ってます
ポールを伝うお汁は水たまりのように・・・

25
投稿者:しろい ◆4r9jExu.5k
2022/08/25 21:43:00    (DfWv5yR9)
こんばんは。
俺もソロキャン好きで、自然の中変態女と一緒だったらなんてあれこれ考えたりしてます。

タープのポールの先にディルドを着けて、それをアソコに挿入してタープを張って惨めな姿を摘みに一杯やりたいな。
24
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/25 12:19:52    (QCwF6V5e)
21番 2の者さん
家に帰って理性のある時に見ると
飛び散った精液と漏らした私のシミ
シミの数が増えるばかりです
恥ずかしい行為とわかってても体が許してくれないの
次のキャンプ場を探してるだけなのに疼いちゃいます


22番 mic さん
撫でるだけだと我慢できないの?
じゃぁ膝立ちになって・・・ベルト緩めて脱いで、見ててあげるから
ズボンとパンツを下ろすと跳ね返るぐらいの硬くなったもの・・・
窮屈だったね・・・
直接握り シコシコ・・・
こんな風にオナニーしてるの?
あっ先から何か出てるよなにかな~教えて
言えないならやめちゃうよ

男の子から立派な男にしてあげる
そして男からオスに成長したら私を襲いにきて欲しい・・・



23番 無名さん
ストレートな質問ありがとうございます
正直に言うと・・・
昨日は一日中濡れてました
トイレに行くたびに・・・濡れてるって
でもオナはしてないですよ
少し我慢するほうがエッチな妄想しやすいの 笑笑
23
投稿者:(無名)
2022/08/25 07:42:51    (qlznRzRZ)
佳子は皆様方の返事をしながら何回オナニーして
逝ったんだい?
正直に答えるんだぞ!
嘘をついたらオマンコとアナルを指でかき回して拡張してやるからな!
22
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/08/25 06:54:17    (90fY6cf1)
やめて!擦らないで!
初めての手コキの気持ち良すぎて
汁がいっぱい出ちゃう!
エッチなこと言わされちゃうの?
あまり気持ち良くされたら、暴走して
逆にエッチなこと言わせたり、
拘束して襲っちゃうかもしれませんよ?
21
投稿者:2の者
2022/08/24 22:46:59    (P6U8Sd12)
やっぱり誰に犯されてもテントの中は佳子の卑猥な匂いで充満してるだろうね。

佳子の愛液がだらだら垂れて染みだらけになるかな?

それとも潮吹いてテント中に乱れ飛ぶだろうか?

オシッコまで漏らしてテントの床はビショビショで佳子のオシッコの匂いのテントが出来上がるね。

もちろん男の精子の匂いも残ってるだろうけど。

持ち帰って家でまた広げてオナニーするのにも使えるね。

で、また気持ち良くて潮吹きするかな?

テントだけじゃなくてお気に入りの男性まで持ち帰ってたりしてね。
20
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/24 21:02:03    (Pftu065p)

18番 艶紅さん
本能回帰、動物のような・・・いいですね好きです

男の本能を刺激しすぎた私は男を獣に変えてしまったかも・・・
支配的に押し付けられ玩具のように犯される
もしかしたら男の本能で子孫繁栄するように犯されてるのかもしれない
荒々しく求められる悦びは頭で考えるより体はもう・・・
ヌルヌルに濡れたおま○こでしっかり包み込み受け入れるのも女の本能
土の匂い木の匂い自然を感じ、繋がったまま外に
大きな木に手をつく私、後ろから激しく突く貴方
私の中に全てを放出すると今度は私のお尻に・・・
「熱いっ」
振り返ると私のお尻にかけてるおしっこ・・・
マーキング・・・
何も言わずにお尻を突き出したまま受け入れます獣に戻った貴方のメスとして・・・マーキングを・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。