ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/18 07:27:54 (IDorciYH)
今日は夏休み後半のJC奴隷を調達しようと思う。身長150〜153の貧乳尻デカがターゲット。もちろん拉致ではなく納得ずくで来てもらう。クリトリスの伸長記録更新、直腸を食品貯蔵庫、膀胱には飲料を貯蔵したい。
膣は私好みのフィストサイズにしてしまいたいな。夏休み後半も合法的に拷問という自由研究で忙しそうだ!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/08/25 15:31:45    (X3lgEzA.)
おつかれさまでした。ゆっくりお休みください
その間も女の子たちは多大な負担を強いられているかと思うと何と素敵な時間なのでしょう
21
投稿者:アルプス
2024/08/25 15:03:41    (MyHVwZBF)
昨日から18歳とJCの拷問に夢中になって、射精も数え切れないくらいしたので疲れてます。とりあえず少し休みます。
奴隷は股縄とクリトリス吸引のまましばらく縛っておくか。拷問の詳しい状況はまた。
20
投稿者:(無名)
2024/08/24 23:31:10    (ofca8.E9)
今日はどのような1日でしたか?
女の子は不眠で拷問を受け続けるんでしょうか?
19
投稿者:アルプス
2024/08/24 18:31:04    (PQZQcZEw)
浣腸など肛門への責めは気をつけなければならない。肛門は簡単に避けるし、直腸や大腸に大量の薬品を無理矢理投入すると腸壁に穴が開くことがある。プレイであっても死に繋がるような行為は素人は手を出すべきではない。
私は会員制のSM倶楽部で女性器や男性器に刃物を突き立てたショーを見たこともあるが、大袈裟なAVソフトとは異なり、それは緊張感に満ちた恐ろしいものだった。
素人女性には薄い塩水を注射器一本も流し込めば充分だ。
大体臭いが耐えられない。トイレで排出させたほうがいい。
18
投稿者:(無名)
2024/08/23 23:38:26    (TYB9Uh/4)
直腸フレーバーいいですね
飲食制限はするのですか?飲まず食わずならどんなものでも喜んで飲んでくれそうですし何でも言うことを聞くようになりそうですね

浣腸して長時間放置したらどうなるのでしょうか?
17
投稿者:アルプス
2024/08/23 07:45:19    (oEXkD3N6)
もえの拷問は今日も続く。いや拷問ではなく既に日常生活だ。今朝は直腸に漬け込んだ野菜を細かく切って自らの尿で流し込んでやった。かなり体重も減ってきたので週末の木馬責めにはかなりの時間耐えれそうだ。
クリトリスの吸引も順調だ。少し大き目の吸引器に取り替え、腟内には退屈しのぎに特大バイブを挿入。再度浣腸を行ったあと今までにないトゲの痛い股縄で封鎖。今日1日中楽しんでもらう。乳首吸引も万全。あとはイラマチオで3発くらい飲ませておくか。
頑張ってくれたら栄養ドリンクに俺の尿を混ぜて飲ませてやろう。週末が楽しみだ。
16
投稿者:アルプス
2024/08/22 12:02:43    (SUn1MFyB)
乳首は強力クリップでいいがクリは滑るのでピアスが安全なんだが、とりあえずラビアに開ける方向でもえを説得してる。
ほとんどの女は性器拷問に興味津々だからね。
15
投稿者:(無名)
2024/08/22 06:46:57    (04m37gAx)
週末のご報告も楽しみにしています
他の子がいる中での責めはバリエーションも無限ですね!
月並みですが罰ゲームをかけてちくび綱引きのような勝つために辛いことをさせることで相手をより辛くさせるみたいな
14
投稿者:アルプス
2024/08/21 11:27:22    (V3I90t/1)
もえは今俺の足元に座ってペニスしゃぶってる。セーラー服と股縄姿でね。股縄は緩まないようさっきギチギチに締め直したところだ。
週末にはJCを呼んでるので三角木馬でクリトリス綱引きでもやらせるかな。
俺の木馬は凄く尖ってるけど決して生では乗せない。薄い生地で有名なニシのレーシングブルマを履かせる。股間を怪我するとすぐ終わるからな。何時間も痛い思いをさせるつもりだ。
週末が待ち遠しい!
13
投稿者:(無名)
2024/08/20 11:56:25    (JdEtchbn)
ダブル拷問とは響きがすでに強烈ですね
お互いを責めさせたり競わせたりというものありそうですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。