ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/09 12:40:26 (ZvPMHrQw)
テレクラ全盛期 よく通ってました。
人妻、OL、JD、JK、そして JC
その中の一人のJC3年生との出会いのことです。

 確か月曜日の昼間で 人妻や美容室の娘がかけてくる時間帯で
 彼女とつながり 自分のことは、話さず
 私のことを聞いてきて 10分ほど話しました。
  私に興味をもったらしくて
  これから逢いたいと言うので 彼女の指定の場所へ  
 車で30分位の所にある 
 彼女の近所らしいスーパーの駐車場へ向かいました。
 年齢は、そのときは、聞いてなくて どんな娘が来るか
 いそいそしながら行きました。
 駐車場に着き 車に目印を掛け 10分ほど待っても誰も声を掛けてきません。
 そこでトイレに行って 車に戻っていく時に 
 後ろから女の子がついて来て 私が、車に乗ると 窓越に 
「こんにちは、私 分かりますか? ゆき(仮名)だよ」
と声を掛けてきました。
 「ちゃんと手を洗った?」
 とニコニコしながら 話してきます。
 私は、「初めまして、え?何歳? 電話してくれた
 娘だね、来てくれてたんだ 声かけてくれて嬉しいよ」
 「おじさん見てどう?ドライブデートするかい?」
 と言ったら 「うん 良いよ」と言ったので
 乗せて 車を出しました。
  それからの会話を書くと
「何歳?」  「18歳になったよ」 

「小柄だね」 「みんなそう言うよ 小さい娘は、嫌?」

「可愛いから好きだよ 何人位に逢ったのかな?」
   
        「まだ 5,6人だよ」

「どんな人?」     「おじさんやおにいさん」

「会ってどこか行った?」「ドライブやホテルかな?」

「今から何処に行こうか?」 「行きたいホテルがあるんだ」
 
 女の子の方から 速攻でホテルと言うのは、初めてで
 『ラッキー と 心の中で思いながら』

「場所が分かるなら 行こうか?」 「うん 分かるよ」

 ゆきちゃんのナビでそのまま ホテルへ向かいました。
 
 そのホテルには、2度ほど行ったことがあるそうで、案外近くて すぐに到着。

 ホテルに入るとゆきちゃんが写真で見ていて気になってた 部屋が空いていて
 
 「ヤッター 嬉しい この部屋 来たかったんだ 良かった」
 狭い部屋でしたが、色調がピンクで可愛らしい感じでした。
 
 並んでソファに腰を下ろして 飲み物をのみながら
 ゆきちゃんが会った男たちの事を聞きました。
 
  みんな 焦っていたのか ホテルに入ると すぐにゆきちゃんのカラダを
 触ってきたり 服を脱がせようと したりして ゆきちゃん
 にしてみれば ムードがなくて 気に入らなかった時もあった様で
 「いや もう帰る」 と すぐに ホテルを出たこともあったそうです
  やはり女性は、ムード作りが大切ですね。
 
 ソファでしばらく話しながら 左手でゆきちゃんの手を握って 右腕を肩に
 廻して 少しこちらに体を引き寄せると 肩に頭を寄せて来て
 「こっちを向いて 顔を見せて」 と言うと
 すなおに顔を向けたので 「キスして良い?」と言うと
  目をつぶって 顔を上向きにして 両手を私の後ろに
 廻してきました。
  私も両手で彼女を抱いて 軽く唇を合わせました
 「やわくて気持ち良いよ」と言うと 「ありがとう」
 と返してくれて 次は、少し口を開けさせて 舌を
 入れていきました、ゆきちゃんも舌を絡めてきて
 私に廻した腕をギュっと締めてきて キスの途中で
  「うっ」と声を出してました
 そして 照れ隠しか 
  「キス 上手って 言われたことあるよ」 と 
 
 「今日のキス 良いな~ おじさん上手なんだね」
  
  私も 
「おじさんも感激だよ こんな可愛いゆきちゃんとキス出来て」
 そして
 「胸 触っていいかな? 他のとこも・・。」と聞くと
 
「うん 大丈夫だよ 何か今日 変な感じ」
  
 服の上から胸を触ります 手のひらでソフトに・・・。
 ボタンをひとつずつ はずして 下着の上から
 そして下着に手を差込み  直接乳房を手で包み込みます
 まだ ちいさな胸でしたが やさしくもんでいくと
 また 「うっ」 と声が出て 「上手だね きもちいい」
 と言ってくれました。
  スカートの下に手を伸ばすと 「まって お風呂に入ってから」
 と 一緒に入ろうと しましたが 恥ずかしいから 一人づつ
 入りました ゆきちゃんから先に入って 
 私がお風呂からでると ベッドに入っていて待っていてくれました。

 ベッドでは、キスをしながら
 バスローブの上から次第に 手を入れて
 胸を触り 下の方へ手をすべらせていきます。
 薄い毛の周りをもんで行き 花弁を触ります
 
 その時
  「本当はね、ゆき まだ Bまでなんだよ」
  「Hは、まだなんだ大丈夫かな?」
    と 言ってきました。
  私が、「え? 何人かと会ってるって 言ってたし
       ホテルにも何回か入った って 言ってたよね」
  「じゃ今日も Bまでで しとこうか 処女は
   大事にしなきゃね 最初は、好きな人がいいからね」
  と言うと
  「ありがとう やさしいね ゆき おじさん好きになったよ」
  「他の人と違うね 触るだけでおじさん 良いの?」
  「おじさん堅くなってるじゃん、私が手でしてあげる」
   と私のを手で触ってきました。
  一番最初に会った男性から 何もしらなかったゆきちゃんは、
  手で男性を逝かせることを教わった ようで 
  私のものを 優しくしごいて ピュ と出た精子をあわてて
  バスローブで拭いてくれました。
   ゆきちゃんには、乳房を舌でなめて クンニして
  気持ちよくなって もらいました。
  その日は、最後に一緒にお風呂に入り 洗いっこをして終わりました
  
  帰りに また会いたくなったら連絡してね と
  ポケベルの番号を教え 会った駐車場まで
  送りました。
      その数日後 ポケベルがなったんです 
  続きは、また
 
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:エロなおじさん ◆XTitdn3QI6
2016/08/19 18:29:23    (PyhTq42M)
お風呂に誘い 二人で入ることにしました

 まゆみちゃんに背中を流してもらいます
 お返しに素手で まゆみちゃんのからだをくまなく
 洗います 私の手が敏感な部分に行くと 
 まゆみちゃんが 拒むように手で私の手を押えますが
  私 「まゆみちゃん私に任せて 良いね 」
  まゆみちゃんは、 コクッとうなずき 手を離し 
  私の肩をつかんできます

 優しく なぞるように ゆびを這わせます
 少し ビクッ と体が反応します。
 洗い終わり 二人で湯船に入ります。
 
 アパートのお風呂は、狭くおのずとお互いの体がくっつき
 まゆみちゃんは、私に抱きつくようにきます
 
  私 「キスしようか?」 
  まゆみ 「うん」
 
  彼女にとって2度目の大人のキスです 
  まだ 唇を合わせるだけを 何度も繰り返しました
 
  私は、立ち上がり湯船の縁に腰掛け
   私 「まゆみちゃん これ このまえ フェラしてくれた
      分かるよね 触ってみて」
   すなおに 手を添えてきます 
     「ここにキスしてみる?」
  
  上目使いで 私を見ながら 顔を近づけます
  唇が私のモノに当たります 
     「じゃ まゆみちゃんの お口にはいるかな?」
  うなずき 口を開け 私モノを受け入れます
  少し 奥に入れて行き しばらく そのままで います
  とまどいながらも カラオケで見ていたのでしょう
  口を動かし 私のモノを刺激してきます
   少し行為に慣れてきたようなので

  抱き上げ お風呂から 上がり
  カラダを拭いて 布団に向かいます

  バスタオルを用意させ 腰の下にひきます
  胸を隠すようにした両腕を広げさせ キスからはじめます
  
  まだ ぎこちないキスです
    「口を開いて」
    「そう 少し 舌を入れるよ」
    「まゆみちゃんもおなじようにしてみて」
  左手を握り合い キスから首筋へ舌を這わせます
  右手で可愛い乳房を覆い 指先で乳首を触ります
  左手を強く握り返してきます
  乳首にキスをすると 可愛い声がもれてきます
  右手で腰のよこをなぞると 今まで黙っていたのが
    「くすぐったい」と言ってきました
 段々と私に慣れてきたのが 分かります
  指は、腰からお尻へ そして 
 まだ誰も触れたことがない まゆみちゃんの 敏感な部分に
 私の左手をギュっと握り締めてきます
 私は、まゆみちゃんの左手を 私のモノに誘います
  「まゆみちゃんが 可愛くて これがこんなに固くなってるよ」
  「分かるかい?」
  「さっきお口に入ったのが こんどは、まゆみちゃんの
   大切なところに 入りたいといってるよ」
  私の指に秘部のぬめりが感じとれます
  「まゆみちゃんの 大切なところも 濡れてるよ」
  「 ほら 自分で触ってごらん」
   左手をとって 指先を花弁に誘います
  まゆみ  「はずかしい」
    私  「はずかしいこと なんか ないよ 女の子は、
        こうして 覚えていくんだよ」
  正上位の体の向きを変え まゆみちゃんの足を広げます
  私のモノに手を沿わせながら クリのあたりを 頭部で刺激します
  私のモノから出たぬめりと まゆみちゃんの花弁から出たぬめりが
  混ざりあいます。
   先を花弁に当てながら
   「いいかい 少し まゆみちゃんの大事なところに

    私のモノを当てるからね そして すこしずつ 入れて行くよ
  
  私を見上げながら うなずきます 目線は、じっと私を見ています
  
  まゆみちゃんには、少しずつと いいましたが 
  花弁に当てると 彼女の肩に手を廻し 動けないようにして
  思いっきり 挿入しました
   
    「い い 痛たあ~い 」とくぐった声が出ます
   
   「まゆみちゃん 我慢できるね 今 まゆみちゃんの 処女
    おじさんがもらったよ ありがとう 」
   「このまま しばらく いようね」
   「動かすと いたいだろうからね」
  
   そう 言いながら キスをします。 そして右手で乳首を刺激
   敏感になった乳首を愛撫されて 痛さから 感じる方になって
   いきます。 様子をみながら腰を少し動かします
   まゆみちゃんは、最初の痛さからは、少し慣れたようで
   痛いと 声には、出してきません
   
   動かしていくと まだ狭いまゆみちゃんの中は、包み込む
   様で とても気持ちよく このまま中で果てたい気持ちになりました
   
   痛がらない程度に腰を動かし 
    「まゆみちゃん おじさん とても気持ち良いよ 
     少し我慢してね 射精したくなったら おなかに出す彼ね」
    
   「そのままでも良いよ おじさんが気持ちよくなったら
    まゆみも 嬉しい」
   「大丈夫な日だから・・・。」
 
   そういわれましたが 最後は、引き抜くと まゆみちゃんのおなかに
   いっぱい精子をぶちまけました。

    バスタオルでおなかを拭いていると
    
   起き上がり 私のモノに口を近づけ 咥えてきました
    私「良いよ そんなこと しなくても」
   
   まゆみ「でも ゆきちゃんもB子ちゃんもこうしてるんでしょ
       カラオケでもしてたよね」
   そう言われて そのまま 口で綺麗にいsてくれるのを見ていました
   
   そして 二人で まゆみちゃんの処女の証をのついたバスタオルを
   見ました

    まゆみ 「 おじさん ありがとう お願いして良かった」
     私  「まゆみちゃん がんばったね おじさん感激したよ」

    まゆみ 「また してくれる ゆきちゃんには、内緒だよ」
     私  「まゆみちゃんが 良いなら ね」
    まゆみ 「まゆみ 気持ちよくなりたい 」
     私  「気持ちよくなるさ 女の子は、
         そうカラダが出来てるからね」
        「そして 好きな人とすると どんどん気持ちよくなるよ」
  
    その日は、その後 2回彼女の中で果てました もちろんゴム付で
    痛さは、あっても まゆみちゃんは、私を受け入れ
    初めてのクンニで とても気持ちいいと 言ってくれました。

    二人の女の子の処女をもらい その後も 数年続きました
    同年の彼氏も途中で出来ましたが やはり自分勝手な
    若い男と ちがい 喜ばせ、感じさせてくれる 大人との
    セックスは、よいようです。

    、
    
     
  
  
       
      
   
  
  

22
投稿者:エロおじさん ◆XTitdn3QI6
2016/08/19 16:57:18    (PyhTq42M)
数日後 ポケベルが鳴りました
 A子の家の番号です
 電話をすると 彼女でなく A子が出ました

 まゆみ(A子の名前) 「あの まゆみです 分かりますか?」
   「呼び出してごめんなさい おじさんに相談があるんです」
  私 「ゆきちゃんは、居ないの?」
 
  まゆみ 「私がポケベル鳴らしました 
      ゆみちゃんが電話してるときに覚えたんです」
 
   私 「相談って私に出来ること?」 

  まゆみ 「はい おじさん今夜時間ありますか?
      会ってお話ししたいから」  
      「○○△公園知ってますか? 
       今夜7時位に来てもらえますか?」

   私 「分かったよじゃ7時頃ついたら 私が電話しようか?」

  まゆみ 「はい お願いします出来たら7時少し過ぎて電話してもらえますか?
       家で待ってますから」

 どんな相談か分かりませんが、3人の中で一番おとなしそうな子でしたから
 相談にのることにしました。
  
  7時前に公園に着いて  7時過ぎるのを待って 公衆電話で電話しました
  呼び出しの音がしないうちに まゆみちゃんが受話器をとり

   まゆみ 「 まゆみです」
   私   「もしもし ○○○です」
  まゆみ  「 おじさん 来てくれたん「ですね ありがとう」
       「 ○○△公園ですよね 今から行きますから
         待っててもらえますか?」
   私   「 分かった ゆっくり おいで」
 
   公園の近くに3階建ての公営アパートがありました
   しばらくすると ジャージとスカート姿のまゆみちゃんが来ました
   そのアパートに母親と二人暮らしだそうで
   母親は、今夜は、夜勤で先ほど出勤したそうで
   
   まゆみちゃんは、○号棟の○○○号室に住んでいる と言って

    まゆみ 「私が先に行ってるので ポケベル鳴ったらおじさん来てください」
        「玄関は、開けておくので そのまま入って」
 
   何かドキドキしながら ポケベルが鳴るのを待ちました。
   5分もしないうちに鳴りました。

   女の子の自宅へ行くのは、勇気がいりましたが まゆみちゃんを
   信じて 向かいます。
   玄関のドアを開けると 薄暗い中で まゆみちゃんが 全裸で立っていました。
  
   何か信じられないことが 目の前で起っていました。
   急に抱きついてきて 
    
  まゆみ   「私 おじさんに はじめての人になってもらいたい」
   私    「え? ゆきちゃんは、君が一番最初の経験したって言ってたよ」
  まゆみ   「あれは、B子ちゃんやゆきちゃんと友達になりたくて 話をあわせたの」
        「だから その後 私 処女だって 言えなくなって」
        「そして B子ちゃんが 経験して ゆきちゃんがおじさんと経験して」
        「このまえのカラオケでおじさんと キスしたし 裸も見てもらったし」
        「ゆきちゃんには、悪いけど 私もおじさんに処女をあげたくなったの」

   相談の内容がやっと 分かりました
   カラオケの夜に悩んだそうです どうしたら良いかと

   ちょうど今夜が母親の夜勤で 一人だけになるので 決心して私を呼んだのです

   全裸でまっったのは、勇気を振り絞ってのことらしいです
   部屋の中で 私と話しているうちに 怖くなって
   やめようと 思わないように したと 後からききました

   まゆみちゃんの部屋に入ると フトンが敷いてありました
   私は、汗でくさいからと お風呂を入れてもらい
   風呂が湧く間 まゆみちゃんのことをいろいろ聞きました。
   
   こちらへ引っ越す前の学校で付き合っていた男の子は、
   居たようですが、キスもしなくて 手を握ってのデートまでの間柄だったそうです
   こちらでは、ゆきちゃんやB子ちゃんと遊んだり 母親に代わりに家事をしたりで
   男の子とは、まだ付き合っていないそうでした

   
   
    
   
21
投稿者:エロおじさん ◆jH3Q3bIrRM
2016/08/19 16:04:13    (PyhTq42M)
ずいぶん時間があきましたが 4回目のデートのお話しです

3回目のデートから しばらくして
ポケベルが鳴りました 彼女の家の番号でなくて A子の家の番号でした
彼女は、たまに自宅からだけでなく A子やB子の家に行きそこから
ポケベルを鳴らすことがたまにありました。

 デートの約束をしていると 後ろで A子とB子が 一緒にカラオケに行こうよと話してます。
彼女もカラオケに行きたいらしくて 次の土曜日に行くことになりました。
 
 この前の駅で待ち合わせです。
どんな二人が来るかと思いながら 早めに待ち合わせの駅に行きました
時間になると駅から最初に彼女が来て 助手席に乗り込むと キスをしてきました 甘いミントの香りがしました
 
          「ちよっと 待って 二人を呼んでくる」と待合所に向かい
二人を連れて来ました
        
   彼女が紹介してくれました
           「A子ちゃん と B子ちゃんだよ」

  A子は、背が高く二人よりも何かおしゃれな感じで
  B子は、彼女と同じくらいで いたずらっぽい目をして 少し胸が大きい感じでした。

挨拶をして 車に乗せ カラオケ店へ向かいます
その時のカラオケボックスは、貨物を改装したような窓も小さくまさに個室 でした。

3人は、慣れた風で 本をめくり 次々に曲を選び 歌う準備をして
彼女 A子 B子と 次々に3曲ずつ歌いました
彼女とB子は、アイドル系 A子は、フォーク系が好みの様でした。

 それぞれ 歌い終わると B子が手を挙げて
 
           B子   「提案」 「何かゲームしよう」
           A子   「何しようか?」
          ゆきちゃん 「B子ちゃん何か面白いゲームある?」
           B子   「あのね 誰の唇? って どうかな?」
          ゆきちゃん・A子 「何 それ?」
           B子   「おじさん目隠しで キスしてゆきちゃんて分かる?」
           私    「そりゃ 分かるさ」
           B子   「じゃ おじさん目隠しして これから3人がキスするから 誰か当てて」
          ゆきちゃん・A子 「面白そう 罰ゲームは、何にしようか?」
           B子   「みんなで紙に書いて それしてもらおうね」
      
  私にしては、何か うれしいような ゆきちゃんには、悪いような感じで 3人に同意してゲームを始めました。

  バックからB子がアイマスクを取り出します(もしかしたら3人で事前に話して企んでいたのかもです)
  私は、言われるまま目隠しされ ソファに座ります

           B子  「じゃ はじめるね」
  
  最初は、ゆきちゃんだと分かりました あのミントの香りです
  2番目は、少し躊躇するようで 軽く押さえつけるような キスでした
  3番目は、慣れたような感じで 舌を少し入れてきました。

           B子 「おじさん 目隠しとって 1番から順に誰か言ってね」
           私 「 う~ん 1番目が ゆきちゃん 2番目がA子ちゃん 3番目がB子ちゃん どう?」
           彼女 「 正解 キスは、分かるよね」

           B子 「じゃ 次は、この胸だ~れ にしようか 」
           A子  「え~ どうするの?」
           B子 「おじさんに 誰の胸か当ててもらうんだよ」
           彼女 「それもいいね してみよ 賛成 おじさん良いね 」
           私  「みんなが 良いなら 良いけど」

 A子が少しとまどった感じでした でも彼女の話の中では、A子は、都会から引っ越してきていて
 一番最初に処女を喪失していて、3人の中では、一番の経験者だと聞いていたのです。
 
           B子 「それじゃ おじさん目隠しして」
 私が目隠しをすると 3人が服を脱ぐかすかな音が聞こえました・
           B子 「じゃ おじさん手を前に出しててね 分かるまで触っていいからね」
 
 キスは、前もって彼女とキスした時のミントの味 そして何か躊躇した感じと積極的な感じで A子とB子の
 違いを推測して 当てることが出来ましたが 胸は、A子とB子は、服の上から見ただけで 
 間違うかなと思いました。

  腕を前にして手のひらを開いて 待ちます
 1番目は、触ると少し引いたようにして 手のひらに収まる 少し薄い感じ で A子の様でした
 2番目は、おおきく 服の上から思ったように B子に間違いありません
 3番目は、少し触っただけで 彼女だと分かりました 胸を手のひらに押し付けてきましたし

  このゲームも 全部正解で ほっとしました
 3人がどんな罰ゲームを書いているか 心配でしたから・・・。
             B子  「目隠し取っていいよ」
 アイマスクを取ると 3人が綺麗な胸出したまま 半裸で並んでいました
             
         彼女  「おじさん全部正解だから おじさんへのプレゼントだよ!私は、全部脱いでもいいけどね」
 
 3人が目を合わせながら笑ってました A子だけが恥ずかしそうでした。   
             
             B子  「あ~ぁ これも分かっちゃったね 凄いね」
             彼女  「じゃもう一回 ゲームして終わろうね」
             A子  「そうだね 歌いたいしね」
             B子  「じゃ 最後は、この口だ~れ}
             A子  「この口って 今度は、どんなの?」
             B子  「フェラチオ 誰がしたか おじさんに当ててもらうの」
             A子  「ええええええ ゆきちゃんいいの?」
             彼女  「面白そう おじさん良いよね 私を間違えたら 嫌だよ」
           
             私   「 え! 」
         
             B子   「 さあ そこに座って おじさん 目隠し 目隠し」
             B子   「 ゆきちゃん おじさんの 出して ね 」
 
 私は、言われるままにソファに座り 彼女がズボンのベルトをゆるめ パンツを脱がし易いように腰を浮かします
 私のモノは、もう興奮状態で 固くなっていました 
 
                彼女  「 おじさんもう固くなってるんだね パンツが引っかかってるよ」
 彼女は、私のモノを少し抑え パンツを脱がします。
                彼女 「 はい 完了 じゃ 誰からする?」
 
 3人がじゃんけんをして 順番を決めているようです。
 
  1番目 私の前にひざまづき 両足に手をそえ すぐにでなく最初は、ふとももの方から唇をあててきます
      ほっぺがモノに当たります 慣れた感じで、彼女とは、違う感じです モノにも唇を這わせ
      根元のほうから頭部へ 今度は、舌をはわせ頭部を舌先でチロチロとします
      それから口の中に含みます 舌を動かしながら上下に動き私のモノを刺激してきます 
      とても上手で 私は、思わず 
         「 もう 良いよ ここまでね と 言いました」
 
  2番目 最初に私のモノを柔らかい手が触ってきました 手でこすりながら口が頭部を包みます 
      これは、彼女です 手の感触、触り方舌の動き・・・。 感触を楽しみながらし終わるまで待ちました。
 
  3番目 なかなか 始めませんでしたが かたくモノを握ると 咥えてきました、歯が当たります
      痛さをこらえながら そのまま ゆだねます ただ口を上下するだけで ぎこちないフェラでした。

        私が、 もう良いよと 言って 離れて行きました。

            彼女 「目隠し取って  分かった?」
            私  「1番目 B子ちゃん 2番目ゆきちゃん 3番目 A子ちゃん 」
      
            彼女 「 正解 ふ~ん  分かるんだね 」
               「 3回とも正解だから 私たち3人に罰ゲームだね」
               「 何しようか? 全部脱いでも良いよ ね A子ちゃん、B子ちゃん」
         私  「 いや もう良いよ 綺麗な胸見せてもらったし キスもフェラもしてもらったし」
            「さあ カラオケに来たんだから 歌ってよ 3人の歌聞きたいから」
    3人は、上着も付けす 半裸のまま 歌い始めました 私は、下着をつけようとすると
    おじさんは、そのままでね といわれ 彼女やB子は、他の二人が歌う時に私の横に座り
    胸を押し付けてきたり キスをしてきました そして彼女がフェラを始め彼女が歌う番には、B子が
    替わってフェラをするのです。
    私は、たまらず彼女の口の中に出してしまい その後片付けをB子が丁寧にしてくれました。 

    A子は、恥ずかしそうに でも 見られることもまんざらでもない感じでした。
 
    時間も遅くなると いけないので 4曲ほどそれぞれ歌って カラオケ終了
        
    帰りの車の中で 3人は、楽しそうに話して また 行きたいね と言ってました。

    そして その数日後です。
           
          
     
   
 
          
        
 
20
投稿者:**** 2016/06/03 15:43:02(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2016/05/22 21:59:57    (L32Yv4Gu)
続きまだぁ
18
投稿者:真面目なエロ
2016/05/21 21:30:55    (IzzjUPzK)
いいですね!
もちろん4回目もお願いします!
17
投稿者:エロおじさん ◆XTitdn3QI6
2016/05/21 15:03:34    (0IAYfR6H)
ホテルへ向かいました。
 車の中で初体験のときから 昨日までのことを色々話してくれました。
 初体験を先に経験した女友達と話したそうで
 
    友達A 「ゆき 良かったね 痛かったでしょ」 
    彼女 「うん 痛かったけど その後気持ちよくなった」
    友達A 「え 私痛いだけだったよ あそこが裂けそうだった 最悪!」
    友達B 「私も 先輩強引だったし そしてあっと言う間に自分だけだして終わり」
    友達A 「ゆきは、オナニーで大きくなってたんだよ きっっと」  
    彼女 「そんなことないよ 最初私が 『痛ッ』て言うと
          じっとしててくれて ゆっくりゆっくり 優しくしてくれたよ」 
    友達A 「ふ~ん どんな人?」
    彼女 「テレクラで会った おじさんだよ」
    友達A 「私と一緒に話したことある人?」
    彼女 「違う 一人で電話したときに 会ったおじさん」
    友達B 「私も 先輩じゃなくて 最初は、おじさんが良かったかな?」
    友達A 「B子 その後先輩とは、Hしてるの?」
    友達B 「してない だって 痛いし」
    友達A 「じゃ ゆきのおじさんに頼んでしてもらったら?」
    彼女  「だめだよ おじさんは、私だけ 他の人テレクラで探したら良いよ」
    彼女  「きっと上手な人見つかるよ」
    友達A 「私も探そうかな・・。 上手な人」

    J3の女の子たちの会話 とは、思えませんでした。
 
     そして  「私 おじさんで良かったって思ったよ。ありがとう」 と言われました。
     それから 「みんな最初の後ね歩くときに 何かが挟まってる感じがしたって 言ってた」
          「私もだった 歩くとき変だったんだよ」
          「でも 今日は、そうでもないんだ」
          「慣れるんだね」
   そんな話をしているうちに ホテルへ着きました。

   彼女に部屋を選ばせて入ります。
    早速お風呂にお湯をはり その間にソファーで ・・・。

          最初に 「キスして」 と言いました。

   彼女は、キスが大好きで キスだけなら 義兄、男友達、女友達、塾の先生、
   テレクラで会った人 と 色々経験してきた様です。
          「おじさんのキスが一番好き だよ」 と言ってくれます。
          「あのね おじさんと最初キスしたときにね
                あそこがねジ~ンてしたんだよ」
          「だからね 最初会った日に おじさんに処女あげてもいいかな?
               って思った」 と話してくれました。

   キスをしながら胸を 服の上から触ります 次第にタンクトップから手を滑らせ 
   乳房をももうとすると タンクトップの下は、素肌で下着をつけていません 
   まだ固い乳房を手のひらで包むようにもみます。
   彼女の体の力がぬけて 私に身をゆだねてきます。
   ずり上がった ミニスカートから まだ柔らかく産毛のような茂みが現れてきました
   あの後パンティも着けてなかったのです。
   指で彼女の敏感な花弁をなぞります、数時間前に 感じていたカラダは、もう
   直ぐに反応してきます。
   指を中に入れよとするともうすでに少し粘り気がある液が私の指に感じました
   スムーズに指が入ります。
   「ゆきちゃん どう 気持ち良い?」
                 「うん 気持ちいいっ」    指を出し入れしながら
   「ここ?それとも ここ? どこが気持ち良い?」
   「ゆきちゃんにいっぱい 気持ちよくなって欲しいからね」 と耳元で囁くと
             「うん クリに当たると 気持ち良い 中は分からない」 
              「クリ 触って」
   まだまだ オナニーは、経験しているのもの 私のモノを受け入れたのは、2回だけ
   クリで感じる感覚の方が 気持ちいいのも 分かります。

   ソファーで全裸にして 彼女の反応を確かめながら カラダを舐めていきます。
   口 まぶた 耳 首筋 肩 乳房 乳首 おへその廻り 
   わき腹を舐めるとき 「くすぐったよ~」 と きっとカラダが感じるようになると
   彼女は、カラダ全身で感じることが出来る そう 思いました。
   一度背中を向けさせ 肩から 背中 腰 お尻 太もも と 舌を這わせます
   腰のあたりで 舌をチロチロとすると 「あっ」 と声がでました。
   また 向きを変え 太もも そして 薄い痴毛のあたり そして可愛い蕾です
   
   それまで 「くすぐったい」とか 「きもちいい」 とか 言っていた彼女が
   黙って 私の舌の動きに気持ちを集中しているようで ときおり
   つないでいる私の手を ギュっ と握り返して ビクッ と カラダが反応します。

   次第に呼吸があらく 大きくなって 「うっ」 「ひっ」 「うっう~ん」と声がでます。
   手を離し 私の頭を押えます 何度かカラダが ガクガク となり 体を反らせ
          「おじさん おじさん そ そこ き きもちいい 」
          「うううううっ」
   カラダの力が急に抜けたようになり じっとしました。
   私がさらに 舌先で蕾を刺激しようとすると
           「 くすぐったいよ~」
           「ちょっと 待ってぇ お願い」 と言いました。
   蕾を刺激され 彼女は逝ったようでした 今日2回目です

   野外でのセツクスのときも挿入したことよりも私の指で蕾を刺激され
   感じていたようです。 

   彼女を抱いて 体をさすってあげます。
   私に体をゆだね 気持ちよさそうに 私のほほを手でさすり 
   ぐたっと なっていた彼女のからだに力が入りだし         
              「キス」と言います。
   やはり 彼女は、キスが一番みたいです。
              「ベッドいこ」
   抱き上げて ベッドへ 
   腕枕をして 右手を胸におきます
   彼女の手が私の手をもち 動かします
   
             「一人でするときね むね触っても そんなに気持ちよくないけど  
                      なんでおじさんが触ると気持ちいいのかな?」     
   「脇とか 足の裏とか自分で触っても くすぐったくないけど
       他の人が触ると くすぐったいだろ それと同じさ」
              「でも おじさんのは、気持ちいいけど 義兄のは、感じない」
   「そうか 体と心は、つながってるからね 好きな人とそうでない人じゃ違うのだろうね」
   「お友達にも触られたんだろ テレクラで会った人とかも」
               「うん ○○君の時は、そうだな 少し気持ちよかった」
               「テレクラで会った人は、う~ん 気持ち良かった人もいた」
   正直に答える彼女が とても可愛く見えました。
   「ゆきちゃんは、正直だね 何でも話してくれる うれしいよ」
               「おじさんだけだよ A子とB子には、話すかもだけど(笑)」   
   
               「じゃ 今度は、ゆきが してあげるね」
   彼女は、私のモノをかるく握り 手を動かします
   前回会った時と違い 握り方がソフトでした そして口を近づけ 舌の先でチョロチョロとします。 
   私は、何も言わすに 彼女の仕草を眺めます
            「何か出てきたよ」 私の先から少し先走りが・・・。
            「これ 義兄さんも友達も出てきてた 面白いね」
  「それは、ね 入れるときにスムーズ出来るようにするためなんだよ」
  「女の子も気持ちよくなると 出てくるよ、ゆきちゃんも 今きってそうなってる」
            「恥ずかしい~ そうかな?」
   彼女は、自分のところを確かめるように 触ります。
            「え えっ~ もう 何かぬれてる」
            「一人でするときね 出てたけど 直ぐには、でないよ」
  「ゆきちゃんのカラダが 私と早くしたい と 言ってるんだよ」
            「そうかな~ そうだよね ゆきおじさんの入れて欲しいのかな?」       
            「おじさんの固くなってるから もう大丈夫だよね」
            「入れて みて」
  私は、おきあがり 彼女を寝かせ 足を広げ 私の肩にかつぎます
  花弁にあてがい ゆっくりと 入れていきます
  今日2回目なので 痛いとは、言いません
  私の目をみながら うんうん うなずくようにしていました
  「どう まだ痛い?」
             「ううん あそこでしたとき少し痛かったけど 今は、そうでもないよ」
  全部入ります 彼女もホッとした感じがしました まだ3回目の受け入れです
    
  「少しうごかすよ 痛かった言ってね」
             「うん 大丈夫」
  ゆっくりと前後します 彼女は、目を閉じ 私の動きを感じ取っています
  うごきを次第に早めに すると  彼女の表情が少し変わり
  「どう ゆっくりしようか?」
             「いいよ このままで クリ触って」
  中への刺激よりも 私の出しいれで花弁が動き ときおり蕾が当たりそのとき感じてるようです。
  右手の親指で蕾をなぞります 自分の口へ手を持っていき 噛むような仕草をします
  彼女の左手が私のなぞる手首をギュとつかみます 息が荒くなってます
  「どうした?」 首を振ります 自分の中で何が起きてるか 分からないようで
             「気持ちいい~っ そこが いい~っ」
  「クリかい?」 刺激を少し強めにして そして 指を離します
             「うん そこ 離さないで~ いいの そこ 」
  オナニーでは、得られない感覚が生まれてきたのでしょう
  蕾への刺激と出し入れのリズムを合わせます
  私の腕をとり引き寄せようとします
  彼女におおいかぶさるようにカラダを密着させ 彼女の背に腕を廻し
  強く抱きしめて動きを早めます 彼女も腕を私の背に廻し
  強く引き寄せようとします。
  前後の動きから 密着させて蕾に刺激を与えるように体を押し付けます   
  彼女からもグイグイとこすり付けるように下から腰を動かしてきます。
  
  私も気持ちよくなり そのまま彼女の中で果てそうになりましたが
  「ゆきちゃん おじさん気持ち良くなってきた 逝くよ ゆきちゃんの
     おなかの上に出すからね さっき見たいって言ってたからね。 良いかい?」
  彼女は、少しトロンとした目を開けて うなずきました。
  体を少し離し 最後の動きを早め 彼女のおなかの上に放出しました。
 
  見たいと言っていた 彼女でしたが チラッと見ただけで グタッとなっていました。
  私は、彼女の横に横たわり彼女の胸に手をあてて ゆっくり キスをしました。
  彼女は、手を首に廻し 唇を強くあて引いてきました。
            「あのね ゆき 段々気持ちよくなってるよ」
  「うれしいよ ゆきちゃんが 気持ちよくなってくれて きっともっともっと良くなるよ」
            「ええ!まだ~」 
            「どんなになるんだろ」
  「そうだなぁ 一度だけでなくて 気持ちよくなるのが  何回も何回も 波が寄せるみたいに
            きて 逝って失神したりするよ。」 
             「ふ~ん そうなんだ 早くそうなりたい でも 怖いかな」 

  私に処女を奪われた後 他の男性に フェラやクンニを教わり オナニーで 彼女のカラダは、
  子供からおとなへと変身して行っているのでした。
  
  この興奮で白い肌も少し紅くそまり 綺麗でした。
  まだ 感じて気持ち良いのは、分かっていても 『逝く』までには、至っていません。
  でも 身も心もゆだねてくれている彼女なら きっとそう時間をかけすに 『逝く』ことを
  知るでしょう。

  キスの後 ちじんだ 私のモノを触ってきます。
           「面白いね やわらか~い あんなに固くなったのに そしてちじんでるしー」
           「男子のは ね、指で触って すぐに出て でも やわくならなくて 
              口でして 出して また手でしてあがて 3回出しても固かったよ」
           「面白いね」(笑)
  無邪気にそんな話をして いたずらっぽく私を見ました
  「じゃ おじさんのももう一度 ゆきちゃんのお口で出してもらおうかな?」
           「うん 良いよ」
  もう3回目となると そう私でも簡単には、逝きません
  10分以上 彼女は、丁寧に私のモノを舐めたり手でしごいたりしてくれました。
  私を逝かそうと夢中で舐める彼女は、とてもいとおしく見えました。
  やっと気持ちよくなり 彼女の口へ 放出しました。
           「うっ」と声を出しましたが そのまま出しもせず ごくっと
  飲み込んでくれました。
           「変な味だね 飲み込んじゃった アハッ」

  二人だけの時間は、あっと言う間に過ぎて 彼女を送る時間になりました。
  あわてて おふろで彼女のカラダを洗い 拭いて 
  身だしなみを整えて 送ることにしました。
  
  駅まで送って欲しいと言われ 駅に向かいます
  そこで彼女が持って来たカバンを空け 中から制服を取り出しました
  実は、友達と一緒に出かけると言って 駅まで制服で来て 
  トイレで着替えて 私を待っていたのです。
  車の中で着替え 駅に着くと もう 2人の友達が待っているのが
  見えました。 彼女が話してくれてたA子さんとB子さんでした。
  友達から見えない所で 彼女を降ろしました。
   お決まり?のキスをして さよなら でした。

  彼女の駆けて行く姿は、なんとなくぎこちなく見えました。
  
   3回目のデートは、これで終わりです
   4回目のデート気になりますか? 
  
  
      
           
  
    
16
投稿者:**** 2016/05/20 05:08:25(****)
投稿削除済み
15
投稿者:真面目なエロ
2016/05/17 17:32:08    (qidleK1O)
もちろんです!
続きを楽しみにしてます!
14
投稿者:エロなおじさん ◆XTitdn3QI6
2016/05/17 17:24:02    (UDxeuZWM)
一人でも 読んでいただき ありがとうございます。

  で 3回目のデートです
 ゆっくりとドライブを楽しみたい と 彼女の希望で 日曜日に逢うことにしました。
 今度は、場所も代わり 朝の9時に待ち合わせの駅に行きました。
 黄色のタイトなミニと白いタンクトップ姿で 笑顔で待っていた彼女を見て ドキドキしてしまいました。
 なぜだか 大きなバッグを持っていました。
 
 今度は、海でなく 山の方へ向かいます 大きな川沿いに上流へ 1時間以上走って 
 真新しい道の駅で休憩タイム 
 彼女が案内地図をもらってきて 何処へ行こうかと
 飲み物とソフトクリームを食べながら 相談しました。
  滝の名所とか川に入って足を浸けて涼むことが出来そうな場所があったので
 そちらへ向かうことに決めました。
 道の駅で昼食用におにぎりと飲み物を買い 向かいます。
 途中一度道を間違えて 細い山道に入り込んでしまい
   そこで 彼女が
            「おトイレ無いよね」 と言い出して
 あたりに家も何もなくて 引き返しても時間かかりそうなので 
  「ここいらなら誰も来ないから そこで しておいでよ 私が見張っているから」と
 小川の近くの少し林に入ったところを指差すと
            「え~~ そこで? うん でも・・。  おじさんちゃんと見張っててよ」
 と言って こちらからは、見えない所に行きました。
   しばらくして   「おじさ~ん 来て~ 早くう~」と
 何かあったかと あわてて行くと 彼女が全裸で立っていました。
      「服が汚れたら いけないから 裸になっちゃった でも気持ち良くて おじさん呼んだんだ」
  と無邪気な顔をして 言いました。
 服を傍の木に掛け 彼女は、靴も脱いで 小川のそばの石に腰掛けてこちらを見ています。
 私は、おもわず 無言で彼女に近づき 石からかかえ抱きしめてキスをしました。
 彼女は、カラダを私にあずけ キスを返して 舌をからめてきます。
 私の右手は、彼女の胸にそして左手は、おしりをつかみもんでいきます。
 私の背中に廻していた彼女の右手が下がり 私のモノをズボンの上から
 さすってきます。  彼女は私の手をほどいて 石に腰掛け
 ズボンのバンドを緩めチャックを開け パンツをずり下げて 私のモノを手で触ります
          「やっぱ こんなになってる (笑) 口でしてあげようか?」
   手で触りながら       
          「おじさん固くなるの 早いね 義兄さんは、手でしてからじゃないと固くならないよ」
 私と会わない間に数回 彼女は、義兄に手や口でするように言われ断れなかったそうです。
 そしてどんな風にしたら 男の人が気持ちよくなるかを教え込まれた様でした。
 そして後で聞いたのですが 同級生の男子ともペッティングまでは、したそうです。
 好奇心旺盛な時期で そんなことも 私には、隠さずに話してくれました。 
 
 石に腰掛けたまま 私のモノにキスをして舌でなめてきます、先から根元まで舐め 先に舌をからめながら
 咥え込んでいきます。(こんなこと教えてない ここまで教え込まれたんだと思いながら)
 吸うように唇でこするように (すごいテクニックです。)
  私が肩をぎゅっとつかむと 上目使いで見ながら
            「ゆき上手になったでしょ 義兄さんが言ってたよ 『ゆきは、覚えが早いな』 って」
 私は、「そうだね 上手だよ おじさん感激だよ 気持ち良いよ」と言って
 彼女の胸をもみ乳首をなで、今度は、お返しに 彼女の足を広げ 可愛い蕾を指でなぞりました。
            「あっ うっ」と声が出ます
 私は、指を彼女の口で舐めさせ 今度は、花弁の中にゆっくりと挿入していきます
 すでに彼女の中には、透明なトロリっとした液があり 指を抜くと一緒に出てきて
 指の出し入れがスムーズになり 彼女の反応もおおきくなり 声も大きくなっていきました。
 後ろに手をつかせ こんどは、私が舌で 蕾と花弁を刺激します 彼女の首がのけぞっていきます
 彼女の手が私の頭をつかんで自分のほうへと強く引き寄せます
           「あああああ~ 気持ちいいいいい」
 彼女の反応も以前とは、みちがえるくらいありました。
 義兄から指でだいぶ いじられて 感じて 気持ちよさが分かってきたようでした。
  そこで 私は、彼女と入れ替わり 石に腰掛け 座位で彼女を誘います
 彼女は、私のモノを手を添えて 自分の花弁に近づけて 頭をあてて 
            「ここかな 入るかな? ここに入るの まだおじさんのだけだよ 本当だよ」
  といいながら 私のモノを沈めていきます。少し入ったところで
            「ちょっと 痛いな 」
            「あ でも あ あ 」
  胸をもみます
            「気持ちいい 胸にキスして」
  花弁を私にこすりつけるように 腰を動かしてきます
            「胸 気持ちいい でも 何か あそこも おじさんのが動いてる あ そこ」
  自分で動きながら 探っているようで 私は、ただ彼女のバランスを保つ様にしていました。
  彼女の花弁の入り口が締まってきます 私のモノを締めてきました。
  そして 私の頭を両手で抱くようにして 少し小刻みにカラダが震えはじめました
  それが 数回続いて 
             「ハァ ハァ」 と息をして  
             「おじさん 大好き ゆき 気持ちいい~」 と耳元で言いました。
  私も気持ちよくなり 彼女を立たせて 木に手をつかせ 後ろから挿入します
  スムーズに入り 私は、彼女の腰をつかみ 激しく動かしました
  すぐに絶頂を向かえそうなので 腰を引きました
  私の精子は、ドクドクと草むらに出ていきました 
  
  振り向いた彼女が   「おじさんの 出るとこ 見たかったな~」 
             「今度は、見せてね」 と無邪気な顔をして言いました。
  
  30分ほどの時間でしたが 初野外セックス と なりました。
  彼女の体を綺麗な清流で洗ってあげました
             「つめたい~ でも 気持ちいい」
  車に戻り お昼をとりました
  おにぎりがおいしくて のども渇いていて レストランで食事するよりも美味しく感じました
   「じゃ 滝を見に行こう 」 と 車を出すと
             「あのね ゆき まだセックスしたい 久しぶりなんだよ」
             「おじさんに逢いたかったんだよ」
   と言うので 
   「それじゃ 家のほうに戻って 最初のホテルに行こうか?」
   「それか 帰り道に何処か他のホテル探す?」
             「うん 最初のとこで 良いよ やったぁ~」
   
  まだ若かった時 何度でも出来た頃 なつかしいです
  ホテルでのこと 聞きたい人いるでしょうか?
            
 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。