ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/01 09:49:19 (euBkcLNL)
時はバブルの末期、自分も20代の若かりし頃の話しになります。パチ屋でたまたま隣り合わせになった30代のちょっと派手目で遊び人見たいな女と意気投合し自分もその日は大勝ちした事もあり女に晩御飯をおごる事になりました。ところが女は子供も連れて来ているので一緒にと頼まれてしまい結局三人でレストランに行く事になりました。そこに現れたのは小6Nちゃん、母親とは大違いでテレビドラマなどにも出てくるような美少女、昔の伊藤つかさ似の可愛らしさに思わずドッキリしてしまいまた。親子は母子家庭で父親は子供も出産後、すぐに蒸発してしまったと言う
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:店員 ◆ZegX8zASqw
2012/12/24 13:46:07    (itCP2o.g)
パチ屋で知り合った女だけに、続きは無く、打ち止めですかぃ?
14
投稿者:(無名)
2012/12/24 13:11:40    (n7n5sPto)
もうすぐ2ヶ月になりますが、打ち切りですか…?
13
投稿者:y
2012/11/20 07:02:51    (kH75EGUj)
続きは書かれないのでしょうか?
気になります。
12
投稿者:(無名)
2012/11/07 11:50:09    (og8c3gAY)
続きをお願いします
11
投稿者:
2012/11/04 23:39:55    (iPGztLGS)
続きまだ?
10
投稿者:
2012/11/02 13:16:38    (.j4myOyc)
実体験によるご投稿なのですね♪
興味深く読ませていただいています。
ごゆっくり、お聞かせ(拝見)させて頂きます。
9
投稿者:けんじろう
2012/11/02 11:31:04    (qed1S7Sv)
先に結論から言いますとこの浴室ではNちゃんとは生尻と放尿シーンをチラ見しただけで何もしませんでした。エロ会話にも乗らず話しをはぐらかすこの行為が後々、Nちゃんが私に対して思いを強くさせる事にもなったのです。この母親は旦那が失踪後、男にすがる人生を送っており、いわば売春婦です。Nが幼少の頃よりアパートにいろんな男を連れ込んでは幼いNの前でも平気で男と女のまぐわいを見せていたのです。いつも連れ込む男は中年男のガテン系労働者ばかりで、時はNもオヤジ達の標的になる事もあり母親がそばにいるのにも関わらずイタズラを受けた事もあったようです。そこで現れた私、(お兄ちゃん)が現れたのは初めてだったそうです。そういうような事でNは母親にライバル心を燃やし母親に取られまいと私に対して精一杯のアプローチを掛けていたのです。子供ながら健気で愛らしく、いろんな事を知ってからスケベな気持ちでは無く愛情に変わったのも事実です。その気持ちは恋人としてなのか兄としてなのか父親としてなのか今でもわかりません。
8
投稿者:けんじろう
2012/11/02 10:40:50    (qed1S7Sv)
また、引き続き前フリが長くなってしまいますがこの話しは実体験の話しでありまして後々私の人生をも左右する出来事であった為、はし折った簡単な内容ではただの妄想に思われてしまうのでグダグダな話しではありますがお付き合い下されば幸いです。
7
投稿者:
2012/11/02 06:33:10    (.j4myOyc)
前ふり、大事だと思います。
こんな体験ある意味羨ましい。
少女とイチャイチャのお風呂だけでも、体験してみたい!
是非とも続きをお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2012/11/02 03:18:23    (Hcef0AeK)
で?w
前フリいらないからさっさと重要なところをw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。