ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/01/11 01:47:17 (ijoUo/6s)
 最近友達が減った気がします・・・。あっちから話しかけてくれる回数が減っ
た上に、話しかけても二言三言話して、会話を終らされることがほとんどで
す。
別にその子達とケンカしたのが理由ではないはずです。・・・というか正直いっ
て、身に覚えはないので、ただ一人悩んでいました。
『どうして●○ちゃん達急に冷たくなったんだろう』・・・と。
●○ちゃんとは、小学校3年生から今(高校1年)までずっと仲良しでいた
はずなのに、今年の夏から急にそっけない関係が続くようになり、私は正体
不明の不安と、今後の対人関係の進め方に悩まされていた。
 そして、去年のクリスマスに転機が起きた。終業式のために登校したら、
あたしの靴箱に金色のきれいな包装紙で包まれたプレゼントが入っていた。
男の子から手紙や、プレゼントをもらうことは結構あったので、それほど不
思議に思うことは無く、「家に帰ってから中身を見ようっと」・・・くらいに考
えていた。
家に帰ってから、中身を見るとさらに袋が入っていた。その中にも袋・・・その
中にも・・・結局袋は5枚重ねで、中に入っていたのは、CDとメモ用紙でした。
そして、メモ用紙にはパソコンで打った字で、

『あなたへの愛の歌です。聞いてください。ただし、パソコンで聞いてくだ
さい。他の人に聞かれたくないので、圧縮したファイルにパスワードを付け
ています。Passはあなたの名前を「ひらがな」で入れてください。』

・・・とかいてあり、マジでキモイ・・・と思いつつ、パソコンを立ち上げ、CDを
入れた。圧縮とかよくわからないので、ヒッキー気味の兄を呼び、CDの中身
が見れる状態にしてもらった。兄が、
『一応ウイルスチェックかけてから解凍するぞ』
といい、よく訳がわからないあたしは、『うん』と二つ返事で答えた。
そして、すべての課程が終ったようなので兄のほうへ向かうと
『来るな。。。見ないほうがいい。。。』
と、兄が言いました。よっぽど変なのが入っているのかと思い、余計見たく
なってしまい、兄の抑止に逆らい、画面内を見ることにした。そしたら、CD
のフォルダの中身は2つだった。
動画ファイル        『関西援交No.☆☆ ABC△才』
インターネット用のファイル 『某援交ビデオ販売サイトへリンク』
一瞬何が起きたかわからなかった・・・。兄をパソコンの部屋から追い出そうと
したが、兄は物凄く動揺しなかなか出て行こうとしなかった・・・。あたしが半
泣き状態でやっとのことで追い出したあとに、ヘッドホンをつけ、動画ファ
イルの中身を見た。

顔、ほくろの位置、胸の大きさ、陰毛の生え方・・・・・・紛れも無くあたしだっ
た・・・。

震えが止まらない経験を始めてした。。。頭が真っ白というか、錯乱に近い
状態だった。。。確かに、以前に援助交際をしたあたしのビデオが、今目の
前で再生されていた・・・。
援助交際をした際、相手の親父は
『趣味でとってて、このビデオは俺の家でしか見ないから安心して。しかも
編集して顔にはモザイクかけるから☆』っと言っていたはずだ。
それなのに、今、どうしてこのビデオがあるんだろうと。。。心底思った。
もう一つのインターネット用のファイルをひらくと、あたしの援交DVDが一枚
1000円で売られている。。。
「死にたくなった」
不安になり、某検索サイトで『関西援交 No☆☆』と検索すると200件以上出
てきた・・・その中の掲示板の一つに
「関西援交☆☆の女の子まじかわいい!!」
「その動画うpきぼんぬ」
などと書いてあった・・・。
たった数万をもらっただけなのに、あたしの裸、性器、顔、セックスの様子
がインターネット上で飛び交っている・・・。自覚したときには絶望の底辺をぶ
ち抜けた辺りにいた・・・数分で自分の人生が音をたてて崩壊しているように思
えた。。。
そして、何もかも嫌になり、メモ用紙をすてようとしたら、その裏に
『みんな知らないフリしてるだけだよ』
・・・と書いてあった・・・。

援交相手の親父から貰った数万円があたしの高校生活を破壊しかけてると悟
った。。。



 


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。