ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/02 15:03:46 (c6vL0PLQ)
JS5の妹、留愛。以前貸したCDを返して貰おうと思って、勝手に部屋に入ってラックを物色していたら、DVD-R数枚を発見。無性に気になり①、②、③~と番号が振ってあって順番に再生してみた。

【ディスク①】
日付は去年の8月、どこか物置の様な薄暗い場所。マットや綱やボールが転がってて、体育倉庫みたいだ。一人の男が写っている。上はタンクトップで下は競泳水着。年は40半ば位で、GG佐藤似の体格のガッシリした厳つい男。どこか見覚えがある…と記憶を辿ると、留愛の担任教師、片田だ。

暫くすると片田は画面から消えた。しかし数十秒後、片田が再び現れた。今度は競泳水着のみになっている。留愛と一緒に何か運んでいる。その留愛もスクール水着姿。夏休み中なのを考えると、恐らくプール当番の日かもしれない。

ドサッ、と運び終えた物を床に下ろす。

「先生、もうこれだけですか?」
「あぁ、これだけや。だが、他にもあるんや…。」
「他?…」
「井沢(我が家の名字)、今日ずっと先生の事見てたな、何か気になる事でもあるのか?」
「ぇっ、別に私、見てない…ですけど…。」

その直後、片田が留愛の背後から抱きついた。留愛は小さく「きゃっ!」と声を上げたが、固まってしまっている。

「嘘付くなよ。ずっと『ココ』見とっただろ?先生、知ってるぞ。ガキのくせに、もう男漁りか?」

そう言うと、片田は留愛の手を掴むと、自分の巨大な股間の膨らみに当てがった。と同時に左手が留愛の胸を鷲掴みする。

「嫌っ!先生、違います!止めて下さい!」
「そんな嘘付かんでもいいだろ。先生もな、いつも井沢の事考えとったんだぞ。今日はたっぷり教えてやるな。」

ガタイのいい男に後ろから抱きつかれ、まだまだ小柄な留愛は身動き取れない。片田がスクール水着を真ん中に手繰り寄せると、留愛の胸が露になった。

仕掛けてあるカメラは恐らく数台、ご丁寧にベストアングルのカメラ映像に編集されている。今度は真正面からの図だ。

「ぅぉっ、ガキのくせに巨乳だな!こんないやらしい体で先生を誘惑するなんて、けしからんな!たっぷりお仕置きが要るな。で、この巨乳は何カップなんだ?」

片田は留愛の耳たぶや首筋をベロベロ舐めながら、グニグニと胸を揉みしだく。

「もぅっ…止め…て、Dです…、先生、止めて…。」
「Dかよ!最近のガキは発育だけはいっちょ前だな!」

涙ぐんで嫌がる留愛に、お構い無しの片田。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:兄兄兄
2011/03/02 15:44:34    (c6vL0PLQ)
「ぃやぁっ、嫌っ、もう止めて!」
「ほら、素直になれよ、井沢。おっ、やっぱりもう乳首ピンピンじゃねぇか。」

真っピンクに艶めく乳首が、本人の意思に反して立ってしまっていて、片田はそれを見逃さなかった。指先でコリコリと玩ぶ。

「ァッ…いやっ、ァッ…、ァッ…駄目!」
「なんだ?その声は気持ち良いんだろ?やっぱり井沢はいやらしい奴だな!」
「そっ、そんなこと無いです!もう嫌っ!ァッ…、ァァッ…。」

まだまだ子供だと思っていた留愛が、こんな大人顔負けの反応を見せるなんて、驚きつつも興奮は最高潮だった。

「おいおい、乳首だけで感じすぎだろ。もうこっちは大変な事になってるんじゃないのか?」
「あっ!ダメぇっ!ココはダメです!!」
「こらこら、何でこんなにヌルヌルしてんだ?これ明らかに水じゃないよなぁ?!」
「ぅぅっ…。もぅやだっ…。」

片田の手が留愛の大事な部分に伸びる。指を立ててワレメに軽く埋め込むと、スリスリと玩び始めた。

「ァッ…、ァンッ…、ァッ…ァァッ!」

留愛は顔をピンクに染め、恥ずかしながらも片田の指に反応してしまう。

「どんどんヌルヌルになってくるぞ!やっぱりお仕置きがいるな!」
「あっ!嫌っ!」

片田は強引にスクール水着の股間をずらすと、遂に直接留愛のワレメを弄び始めた。

「あっ!ダメです!先生、ダメぇっ!ァァッ!ァンッ…ァンッ!」
「こんなに感じやがって、駄目じゃねぇんだろ?もっとなんだろ?」
「ァッ!ダメ…ダメぇっ…」

感じてしまった留愛の腰が大きく後ろに引け、端から見ると教師の股間を尻に押し付けているみたいで、とてもいやらしく見えた。

片田が留愛を床に敷いたマット上に座らすと、大きくM字開脚をさせる。と、そのタイミングでカメラが切り替わった。画面には、水着をグイっと横にずらされ、剥き出しになってしまった留愛のま○この大アップ。トロトロと透明な愛液が分泌され、幼いワレメが光輝いている。加えて依然胸は露出したまま。スクール水着を着ているにも関わらず、大事な部分は剥き出しというかなり辱しい格好だ。だが、かなりのいやらしさだ。

「やっぱり我慢できないんだろ?先生にもっと気持ちよくして欲しいんだろ?」

片田は太い指をズブッ…ズブッ…とワレメに侵入させていく。

「ァァッ…ダメです、先生、止めて…。」

教師の指を咥え込んだま○こが、この上なく卑猥に見える。更に片田の攻めは激しくなった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。