ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部屋飲み

投稿者:真央
削除依頼
2009/11/23 07:55:39 (a.h3POcc)
大②の真央です
先生と一緒にお酒が飲みたくて…居酒屋とかだとゆっくりできないって真央のワガママ
先生とコンビニでいろいろ買ってラブホで部屋飲みに
先生がシャワー浴びてる間にベッド脇のテーブルにお酒とおつまみを並べて準備完了
シャワー浴びてラブホの部屋着に着替え
2人でテレビ観ながらお酒飲んだりおつまみ食べたりキスしたり触ったり
真央は2杯目のカクテルでだんだん酔ってきてエッチぃ気分MAXに先生のをFなんかいつもよりカチカチビンビン
またお酒飲んで今度は真央が舌と指でイカされました
その後も→飲み→先生のをF→飲み→2回目真央イカされ(笑)
飲みながら酔いながら…イカされて…
なんかHAPPY
最後はFで固くなったを先生が上になってinしてきて→→激しく→→
酔ってたのと2回もイカされてたのとでカラダが敏感になっててそのまますぐに3回目の
真央が先にイッちゃったからまた奥まで→先生がイクまで突かれて→→もう無理しあわせ
夕方から6時間ラブホの部屋飲み
楽しかったです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:真央
2009/12/16 06:51:43    (0ZdmFfKL)
昨日は先生とお台場のヴィーナスフォートのアウトレットへ
帰りに公園の駐車場でイチャイチャ
生理中だからHできないのに…胸とか触られちゃったからカラダがモヤモヤして中途半端
28
投稿者:ゆう
2009/12/15 20:24:35    (GRwMn2IW)
真央ちゃん、生理中かぁ終わったらガンガンだねいっぱい楽しんでしてね最新のレス楽しみだ真央ちゃんは、潮吹くの
27
投稿者:真央
2009/12/13 16:30:14    (vSVedScN)
TDSをラストまで楽しんじゃったからHは無し今は生理中だから来週の予定(笑)
26
投稿者:ひろゆき
2009/12/12 22:11:08    (ywXYoVlV)
なんか凄く楽しかったみたいだねところで、TDSのあとはどうしたの今回はなしなのかな
25
投稿者:真央
2009/12/12 02:34:51    (6MSsLAhS)
先生と一緒にTDSのアフター6に
餃子ドッグおいしい
花火キレイ
アトラクションでキャーキャーε=ヾ(*~▽~)ノ
2人乗りでkiss
ぬいぐるみも買ってもらって超HAPPYな1日でした
24
投稿者:ゆう
2009/11/29 20:01:04    (izYBMSti)
Tバックとかはいたりする
23
投稿者:真央
2009/11/29 16:50:12    (68Ip1a8k)
下着は一応気に入ってるのを…でも…すぐにシャワーだし
バスローブに網タイツだけとかします(笑)
22
投稿者:ゆう
2009/11/29 07:33:52    (izYBMSti)
真央ちゃんは、パインパン真央ちゃんは、先生と、のときの下着どんなの
21
投稿者:真央
2009/11/29 06:59:07    (68Ip1a8k)
前回のカキコが9月でしたね10月は2回しました
20
投稿者:ひろゆき
2009/11/29 00:06:09    (7Yzy7yc/)
ずっと書き込みなかったからどうしたのかなって思ってたのもしかしてずっとしてなかったの
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。