ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/07 23:35:21 (5lgQjknh)
高③で30歳上の先生と付き合っています。信じがたい話しでしょうが、まさかお互いここまで本気になるなんて思ってもみませんでした。
最近は親が厳しくてなかなか会えないので、会えたときは特別って感じでホテルに行くことが多いです。いつもは山行ったりとかしてます
どこまでも奥で繋がりたくて、今日はつばめ返し?とゆう体位をやってもらいました。先生は体位とか知らないらしいけど奥に当たっているのがわかって、ものすごい声出しちゃいました…経験的には私の方が多くて、フェラが得意なのでいつもしてあげると超大きくなって興奮しちゃいます
先生のクンニも最初全然ヘタだったんだけど、最近上手になってきたのと+愛情で毎回イっちゃいます。思い出して思わずまたオナニーはじめてます
あんまりエッチな表現とかできなくてごめんなさい
でも基本すごい変態みたいなので、エッチなレスくれるとうれしいです
また何かあったら書きにきます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ひろ
2008/06/20 03:34:03    (zF87rJ8k)
そっか。
あきちゃんは、おっぱいには自信ある?
どのくらい大きいかな?
35
投稿者:あき
2008/06/19 17:37:24    (X2rrWiTQ)
3Pとか妄想したりしますけど、今は彼さえいれば何もいらないので
今の幸せが出来る限り長く続いてほしいなって思うだけです。
34
投稿者:ひろ
2008/06/18 23:14:13    (XpR6xWgF)
そう(^ー^)
隠さないでちゃんと言おう。

あきちゃんは、いつかしてみたいエッチなこととかある?
33
投稿者:あき
2008/06/18 23:05:40    (3vj4uEHL)
おちんちん…って言えばいいんですか?
32
投稿者:ひろ
2008/06/18 07:57:33    (XpR6xWgF)
ふつう…だけどやっぱりエッチだなぁ(笑)

アレ、じゃなくてちゃんと何のことか言って?
31
投稿者:あき
2008/06/18 07:01:46    (3vj4uEHL)
ふつうに…バイブとか、名前わかんないけど振動しないおもちゃとか…あともちろん指と、男の人のアレかな
30
投稿者:ひろ
2008/06/17 00:51:24    (7eVnmnOJ)
感じやすい体してる(^ー^)

「何か」って、じゃああきちゃんは、今までどんなものなら入れたことある?
29
投稿者:あき
2008/06/16 23:39:53    (tPuxT0oK)
やっぱクリかなークリ刺激されながら同時に何か挿入されるとすぐイッちゃいます
28
投稿者:ひろ
2008/06/16 09:03:13    (smvHMqUq)
女の子が自分のちんちんを一生懸命なめたりしゃぶったりする姿も、やっぱりかわいいよ(^ー^)

逆に、あきちゃんの敏感で感じやすいところはどこ?
27
投稿者:あき
2008/06/16 07:01:13    (tPuxT0oK)
うれしいです先生は比較するものがないみたいで、うまいとか言わないんだけど…でもしっかり反応してくれるので可愛いなぁって
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。