ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

焼き肉

投稿者:真央
削除依頼
2008/05/23 21:55:09 (1xQ3vwbW)
大学①年の真央です
高校の時から付き合ってる先生と久しぶりにデート焼き肉
カルビ&タン塩&ビビンバ…お腹いっぱい
お店出る時にもらったキャンディ先生が落としちゃって…真央のを口移しであげてそのままkiss久しぶりだからドキドキしちゃった(笑)
そしてラブホ…
先生はinまでが長くって…指と舌が上手「入れて」ってお願いしても焦らされちゃうから…もう全身が敏感になっちゃって
中に入れてもらってからもクリ&お尻&乳首も指で責められるから…もう自分がわかんなくなっちゃうくらい声が出ちゃって…先生がビックリしてました「Hになったね」だって…Hなカラダにしたのは先生のクセに
シンデレラみたいに0:00まででしてました
昨日の余韻がまだカラダの奥に残ってるみたいな感じです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まり
2008/06/20 00:31:38    (kJwPd07F)
お前みたいな女は絶対幸せになれないね
14
投稿者:あき   aitinoaki
2008/05/30 06:47:19    (.aqQkcOY)
真央ちゃんの成長していくのが楽しいよ
13
投稿者:森山 ◆VkD6.UjZpE
2008/05/28 20:36:53    (r0fDVvqD)
とても正直な気持を聞かせてくれてありがとう。
心のなかで一度「割り切る」っていう葛藤があったんだね。
同じくらいの年の子とつきあっているので、真央ちゃんの気持や行動はとても
気になります。
今後も、ここで先生との話を中心に聞かせてください。
真央ちゃんがまっすぐに大学生として育ってくれることを念願してます。
12
投稿者:真央
2008/05/28 12:13:22    (TD9.X7cm)
先生とお付き合いする前や付き合い始めた頃は、やっぱり悩んだりしました
…でも…家庭ある人とのお付き合いを楽しい時間にするには、割り切らないと…一緒にいるのがつらくなっちゃうし…
楽しい、逢いたいが一番いいのかな?って思います
11
投稿者:森山
2008/05/27 21:12:45    (ydw0BuLy)
真央ちゃんのスタンスお返事ありがとう。
先生のこと好きだけど、独占したいとか、自分が独占されたいとかじゃないん
だね。むしろ、一般の男性の考え方に似てるようだね。好きだからと言って結
婚を考えてるわけじゃない、他の男の人ともつきあいたいって。笑
 
真央ちゃんはちょっとボーイッシュなのかも。ぼくの知ってる限り、いわゆる
美人系の子に多いね。たぶん、真央ちゃんはキリっとした美人タイプだと思
う。先生やその大学生をいいパートナーとして、きちんと勉強して、しっかり
とした就職ができるといいと思うよ。


10
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/05/27 06:36:35    (McHoWD32)
今の充実はなに?
9
投稿者:真央
2008/05/27 02:00:18    (gXf8Zshk)
彼氏が…将来の結婚相手なら、今は必要ない
彼氏が…一緒にいないとダメな彼女になりたくない
彼氏といつもラブ②な友だちを、高校の時はちょっと羨ましかったけど…今はそんなに思わないし…
今は自分を充実させることに精いっぱい
8
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/05/26 00:29:43    (iwHtnRn5)
彼氏はまだ作らないの?まだ先生に依存するの?
7
投稿者:真央
2008/05/25 22:06:34    (fwi9pWmu)
先生には家庭があるから…本気にはならない
先生のこと好きだけど、結婚したいとは思わないし…
自分のペースで楽しめたらいいと思ってます
6
投稿者:森山
2008/05/25 13:50:35    (XEMl.sHy)
ずっと高2から見てるけど、「先生のこと大好き」っていう表現はないんだよ
ねえ。
やっぱり、すごく気持ちいいセックスをしてくれるパートナーっていう感じな
のかな。
 
僕も似たような感じでつきあってた子がいるからわかるけど、今後、真央ちゃ
んが大恋愛することがあるのかどうか、ちょっと気になるね。笑


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。