ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:たま
削除依頼
2007/05/18 13:47:52 (aFw2FtDE)
前に私の担任だった先生と、卒業して、飲みに行く様になって数年。外だったり、先生のうちだったり。
年に1,2回程度ですが。
その間、私は先生の事が好きでしたが、特に何にも言わず、多分あちらも気付いて無かったと思います。
けど少し前、飲みに行った時うちまで歩いて送ってくれたので、我慢出来なくて私から手をつないでしまいました。すると普通に繋ぎ返してくれ、指をすりすりしたりして。もう一層我慢出来なくて、先生の胸に頭を付けました。
「どうした」
「今まで、気付かなかった?」
みたいな話をし、好きだった事を告げました。ありがとうとぎゅーっと抱き締めてくれて、幸せでしたが、これ以上は無理だって言われました。抱き締めるのが精一杯だって。
キスもダメだって言われました。私、嫌われているんでしょうか……切なくて、涙が出ます。毎日胸がきゅーっとなる。
ちなみに、いつも年に二回位しか会って無かったので、連絡も頻繁ではありませんでした。だから当たり前の様に、告白後もまだ連絡ありません泣。私から一度手紙を送った位です。それでも連絡ありませんorz
先生と元教え子、成り立たないものなのでしょうか。もう、会ってくれないのかな………(´;ω;`)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:たま
2008/02/26 00:32:09    (10Gmshxp)
バタバタしてなかなかこれませんでした…orz
結局、年末に飲みにいきまして、勢いでキスとかお願いしてみましたが、叶う筈もなく、いーかげんにしなさい(´・ω・`;)困らせないでよ(半泣き)って言われたので、諦める方向にしました><
その代わり、これからも仲良しでいてねってお願いしたら、当たり前って。これでよしとします。好きだから。
今まで駄文にお付き合い戴いた方々、ほんとありがとうございました(´;ω;`)
46
投稿者:たま
2007/11/09 16:35:16    (hhKrOqIB)
連絡やっと来ましたー!!今度飲みにいきます♪
45
投稿者:ユミ
2007/08/30 02:32:38    (b8vBlg4.)
そうなんですよね~(>_<)進展して欲しいけど、手放しで喜べる状態でもない...っていう複雑なところがあって。。。

難しいですねぇ(^_^;)また書き込みしますね。
44
投稿者:たま
2007/08/29 22:42:37    (23aFJ9hG)
まじすかーー( ̄□ ̄;)!!うらやましー><。ってこんなゆっちゃダメですよねごめんなさい(´・ω・`)
んー、確かに進展しちゃったらしちゃったで悩みが増えちゃうかもですね。相手が悲しくなる事はしたくないですしね(´;ω;`)
だから一人でため込んじゃってまた苦しくなるの∞ループが……つд;)
ユミさんあんまり無理しないで下さいね><
43
投稿者:ユミ
2007/08/29 01:54:38    (GTHzpSY6)
お返事ありがとうございます(*^_^*)

手を繋げて良かったですね♪私は酔った勢いでかなり大胆になり、雰囲気も相まってキスをおねだりしちゃいましたぁ(≧ε≦)そして...念願叶ってキスをしてもらいました!
でも、やっぱり先生に奥さんがいるってことは変わらないし、この先自分はどうしたら良いのかなって悩んでます(;_;)

42
投稿者:たま
2007/08/27 10:25:59    (GxJKV/5o)
遅くなりましたすいません><
ユミさんも飲み行けたんですね(*´艸`)二人でニヤニヤしましょう(笑)
しかし……私は、残念ながら進展はありませんでした…orz
この際酔った勢いでも構わないッッと思って、ガンガン飲んで貰ったんですが、無駄でした(笑)。私の方が先に潰れそうで、笑われました(´・ω・`)
けど、帰りタクシーで送ってくれて、その時「…手」って言ったらヘイヘイみたいな感じで繋いでくれて、幸せでした(*´∀`*)
すいません長々と('A`)
良かったらユミさんのお話も聞かせて下さい(´∀`)
41
投稿者:ユミ
2007/08/20 13:58:48    (DVqJF/3r)
良かったですね☆私もつい先日飲みに行って来ました(*^∇^*)

たまさんは何か進展ありましたか?レス待っています♪
40
投稿者:たま
2007/08/15 15:31:36    (ErFrZPEj)
電話来ました!!待ってた甲斐ありましたーーーー泣。本日飲みに行って来ます(*´∀`*)
39
投稿者:たま
2007/08/11 22:20:28    (wftmghbo)
連絡ないなぁ……………。風の噂で、お盆後が時間取れるとゆう事を聞いたので、地道に待ってみます。
仕事中ふと考えてたら失敗してマジ凹みなたまでした(´-`)泣
38
投稿者:たま
2007/07/24 02:15:34    (W8LbLjJd)
お久しぶりです(´∀`)お仕事が忙しいんですかね?私もですorzお身体だけは気を付けて下さいね><
飲み約束いーーーーなーーーー!!私も行きたい。実現するといーですね♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。