ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/26 00:04:47 (4E0YFDa8)
その先生を一目見た時から、⑱年間生きてきた中で初めて胸を打たれると言うか、心が疼く感覚を覚えました。
前々から気付いていましたが、私が魅力的に感じるのは30代以上の人です。年上が好きとか甘えたいとか、そんな感覚を抜きで、自然に引かれるのがその年代だと言うだけなのです。
よって、私の恋が実ることはまずありません。相手には奥さんがいたり、冗談だと思われたりするからです。今までは仕方がないと思っていました。自分がそれ相応の年令に達するまで待ってもらうか、あきらめるしか無いと思っていました。
でもあの先生に出会ってから、本当に、切実に、お付き合いしたいんです。あんなに人を好きになった事は無いです。
冗談なんて言われたら、本当にショックで死んでしまうくらい好きです。あの先生と普通に町を歩いたり、デートしたりセックスできたら私は本当に幸せです。
本気です。どうしても成功させたい。私は一体どうやって先生に打ち明けたらいいですか?先生の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。
その先生は、40代半ば、生物の先生です。
関係薄いハナシですみませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:生徒
2006/06/24 04:21:27    (yG2aJuPm)
私(女です)も一目見た時からかなり年上の妻子持ちの先生を好きになった一人で
す。その想い物凄く共感出来る。

はづきさんは今友達に『先生を好き』と相談出来る状況ですか?
それとも誰にも言えずに想いを募らせてますか?

私は誰にも相談出来ない告白も出来ないまま卒業。社会人になりやっと友達に言う
ことが出来て1?年

勝手に作り上げた先生像と比較して他の男性を生理的に受け付けなくなってまし
た。

でも気付けば私も結婚とか気になる年頃「このままではダメだ」
と遅いながらも一大決心し勇気を振り絞って先生を呼び出し1?年越しの想いを告白
しました。

記憶の中より少し老けている先生。
告白は先生の先生らしい返事で終わりました。

悲しい気持ちより『やっと前に進める』という想いが強かったのが自分で驚いた。
と同時に友達は彼氏出来たり結婚したり一番若い楽しい時期が私には無かった事が
悔やまれる

はづきさん。まだ在学中なら告白はかなりの勇気がいるし、もし付き合えたとして
も先生と一緒に歩いたりは世間的に無理。絶対にどこかから噂はたつ。先生もはづ
きさんも辛い立場になると思います。

私の様に好きを煮詰め過ぎないで友達に相談したり
卒業を待ってまだ気持ちがあるなら告白されたらいいと思います。
とにかく、実体験から《想いは決着つける!!》が大切

ここに書き込みしている人達の話は羨ましい限りですが、大人の恋は社会に出てか
ら沢山出来る。

余計に火を付けそうですが(汗)お勧めの本があります。
【センセイの鞄】(文庫本小説)大人になって先生と出会う話
【先生!】(マンガ本)高校生と先生が出会う話
どちらもノーマル本ですが胸がキュンと切なくなります

長々と語りましたが参考にして欲しいです
18
投稿者:
2006/06/23 21:40:10    (w7Kl1MUu)
実はあたしも先生に恋してた一人です!34歳で化学の先生で、背が高く優しくて落ち着いた大人で、高校に入学して化学を習う事になったその日からもう恋してました。その先生には家庭があるけどどうしようもなく大好きで、とりあえず先生の目に止まる生徒になりたかったので化学の勉強をしていました。あたしは毎日話かけに行き先生と話すだけで1日が幸せでたまりませんでした。人気のある先生なので先生を好きな生徒と言い合いになった事もあります。それぐらい好きな先生だからこそ困らせたくなくて想いを胸に隠していました。でもある時ファミレスで先生が家族ととても幸せそうに食事しているのを見てあたしはその場を飛び出して泣きました。ていうか気付いたら勝手に涙が溢れてました。その時にやっぱり先生を好きでいるのはやめようと思いました。すごくすごく苦しかった。皮肉な事に2年になっても先生はあたしに化学を教えています。最近やっと心が落ち着いてきています。
17
投稿者:みお
2006/06/15 14:22:50    (fdvDDsXC)
はづきさんはまだ若いから恋愛経験が少ないのかもしれませんね。
40代であれば結婚をしているのが当然だと思うのですが、その先生を大事
に思っている人や家族があるという事を良く考えてください。
人の彼氏や旦那様を好きになる時点で、節操が無いと思います。
私も教師ですけど、今の生徒は恋愛に関しての節操が無さ過ぎなところがあ
り、心を痛めております。 彼氏がいるにも関わらず目移りしたり気を許し
てしまったり。 一人の人を愛せない人が他の恋をしても必ず同じように他
の人に目移りするのが目に見えています。
ここに書き込んで見える大人の方ももう少しまともな物言いをしましょう。
男性の書き込みは女性から見ると、相談に乗るのをエサに近づいて何とかし
ようとの思いが見えすぎです。
はづきさん。 投稿を読んで思ったのですが、あなたは心に問題を抱えてい
そうです。親切にしてくれる人であれば好きになってしまう傾向がありませ
んか。
言いすぎでしたらすみません。
16
投稿者:けぃ
2006/06/08 01:47:20    (M55J/gqs)
けぃはぉ水をしています☆前々から付き合うのは30歳代の人が多かったけど、ぉ水してる間はきっとかれしなんか作らないって思っていたけど。お客さま32歳と付き合うようになりました、気が付いたトキにはすごく好きになってて人を自分から好きなることなんかはじめてで初めてその人とキスしたときは、本当に心臓が口からとびでそうでした!うれしくてでもなにか切なくて、でも今は恋もみのって来年には結婚をする予定です☆自分から告白してみて本当によかった☆この話はすごい共感できました♪
15
投稿者:ぁゃ
2006/06/06 01:13:09    (JBaIM8Ke)
じっゎゎたしもバイト先の店長さんがめっちゃ好きになりました。。。(*/▽\*)一目惚れです。でも。。。妻子持ちでした(ΩДΩ)可能性ゎぁなた次第だと思ぃます。頑張ってくださぃ(*´ω`)ノ″
14
投稿者:美咲
2006/06/02 00:05:40    (FHkS.Lf2)
私も今先生に恋してるょ☆30代に惚れるって凄くわかる!!卒業する時に告白したらどぅ?学校生活気まずくなるのも嫌じゃなぃ?
13
投稿者:大好きちゃん
2006/06/01 10:17:13    (UWGaZ5yl)
私も今まで先生しか好きになったことない!今好きな人は学校の先生で52歳の人!
告白なんて出来ないよ、したら本当に終わってしまう
12
投稿者:はづき
2006/05/30 18:47:20    (rEzEgZ7p)
はぃ・こちらにメールお願いします
11
投稿者:ひろし
2006/05/30 02:13:51    (qka/8wzH)
皆さんがアドバイスされていることはもっともなことだと思います。しかし、
はずきさんの気持ちもよくわかるつもりです。もしよければ相談に乗れると思
いますが、メールを送っても大丈夫でしょうか?お返事をお待ちしています。
10
投稿者:むぅ
2006/05/29 07:24:54    (5TqzZXLV)
人を信用しないこと!メアドは大切な個人情報ですょ(^-^)☆
そして人の恋愛を無責任に応援する気はありません。それがあなたにとって、本当にいいことなのか…わからないから(T_T)
でも知りたいことは何でも聞いてください☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。