ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 11:14:17 (5TG03Las)
昨日 先生の家の側を友達と歩いてたら。 先生がベランダで裸でバイブを入れたり出したりしながら 携帯を見ながら 手を振ってきた! 俺達はダッシュで先生の家の玄関へ。呼び鈴を押した! 待つ事数10分 来た!玄関が開いた! 中に入るなり 速攻に奇襲攻撃!先生はヨガリ続けた!仲間を大勢呼んで全員先生の口 マ○コア○ル にぶちまけた。先生の家のタンスを見たら リモコンバイブやら 露出衣装やら沢山出て来た!連休明けに学校でまたしようと思ってる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2006/06/02 00:20:46    (P5qk.aq0)
こんなに話が発展して生徒さんもびっくりしてるだろぅね(笑)
30
投稿者:(無名)
2006/05/25 00:31:22    (4DqSJKgR)
出て来いやぁ~勝負してやるぜ!!
29
投稿者:
2006/05/22 21:54:42    (0T/DVCBo)
みんな女がいないんだろ?てか頭おかしいよな。結局妄想なんだから読んで楽しんどきゃいいじゃん!程度の低い争いだな。
28
投稿者:マスメディア
2006/05/20 18:31:08    (q.iL8aOt)
それに突っ込んでくる本物のアホ
27
投稿者:(無名)
2006/05/20 16:43:09    (EMpBDNsk)
まだ争ってるのアホどもが!
26
投稿者:マスメディア
2006/05/20 11:37:42    (q.iL8aOt)
私の必死さが伝わって何よりです。私より本物がいると言う事が・・・本物のバカでキチガイがいると言う事が。
25
投稿者:l
2006/05/20 02:01:59    (5TpXnDZ1)
こいつ必死だなぁ!精神薄弱者!?
24
投稿者:マスメディア
2006/05/19 11:42:18    (0ECblSph)
ご両親の遺伝のようですね。それではバカでキチガイの私でも敵いません・・本物には勝てません・・
23
投稿者:(無名)
2006/05/19 10:54:15    (e3j2CZmT)
こんな所で言い争いなんてみっともないよー
22
投稿者:'
2006/05/19 07:50:36    (5GzMiOC/)
キチガイ!?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。