ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/25 13:02:08 (Mna8ZikL)
学生時代の不勉強がたたって、乱文なのは勘弁して下さい。
あと、幼なじみというニュアンスとは多少異なるかもしれないことも、勘弁して下さい。
仕事の関係で、ある女性と名刺交換をしました。
私の名刺を見て、私の顔を見た女性。
『山本さん、って★★中学じゃないですか?』
『え?そうですが』
女性はニコニコっとしました。
『覚えてないですか?秀美、安藤秀美です』
確かに名刺にはそう書かれているのはわかるが、ピンときませんでした。
『私がお弁当忘れてきたとき、山本さん、購買からパン買ってきてくれましたよ』
思い出しました。
その時私は、母の都合で弁当無しで、購買で買ったパンを確かあげたことがあることを。
安藤秀美、そんな女の子確かいたな~くらいの記憶でしかありませんでした。
『あれはわざわざ買ってきたのではなく、たまたま弁当無しだったから、買ってきたパンを一個あげただけですよ』
『それでも私は嬉しかったんですよ。友達はお弁当わけてくれたりしたけど、パンは嬉しかったです』
45人くらいのクラスの人数、接点のなかった女の子は覚えていませんでした。
仕事の話に入る前に咲いた昔話。
校内暴力、いじめが問題に最初になりはじめた私達の世代は正直、中学時代にいい思い出はほとんどありませんでした。
少なくとも私は。
悪いやつらから目をつけられないように、弱い私は防御に気を使う毎日でしたから、私の中学時代は記憶から消し去りたかった時代です。
だからクラス会みたいなのも存在しません。
昔話から始まり、仕事の話も済んだとこで、私も次の予定があったので席を立とうとしました。
『仕事の話抜きでもっと話がしたいです。いつか時間取れませんか?奥様には迷惑かけませんから』
『奥様は残念ながらいませんよ。だからいいですよ』
『あら!失礼なこと言いました。今日仕事終わったあとは?』
『いいですよ』
会う約束をしました。
仕事を終えて待ち合わせをし、秀美の希望で入った海鮮居酒屋で話をしました。
私は×1、29歳で一度結婚するも五年で妻に浮気され離婚してました。
子供もいなかったので、あっさり逃げられました。
秀美は×2でした。
一度目は旦那の金の問題で、二度目は旦那の親との軋轢に耐えかねて、そんな話をしてました。
当時私達は45歳、三十年ぶり、しかも仲が良いどころか、ろくに会話もしたことがなかったのに、話に花が咲きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/06/08 09:23:37    (yH94YYxq)
五十才のプロポリス
13
投稿者:(無名)
2016/06/08 08:22:37    (EHv69lUP)
12番さん、続きはありませんよ!

12
投稿者:(無名)
2016/06/07 08:09:48    (pcCB0oqI)
くだらんレスは無視して!!!

続きをお待ちしております。
その後が気になります。
11
投稿者:(無名)
2016/04/19 22:59:30    (TNRUHLFF)
五十のエロボーズ

勃起力に自身のない男は

諦めるのが1番の策略ですよ
10
2016/04/12 04:54:23    (DVYxcGOX)
時々思うんだけど、幼馴染って幾つくらいまでなんだろうね?知り合った時の年齢の話なんだけど・・・

幼稚園 もちろんOK

小学校低学年 OK

小学校高学年 まぁOK

中学校 ここら辺から微妙?


ご意見お聞かせ下さい。
9
投稿者:山本永司
2016/04/03 09:37:22    (R5lU4hAl)
その後は携帯も着信拒否され会うこともなくなりました。
8
投稿者:コン ◆x6Xe8C.fTg
2016/04/02 14:01:34    (N3q9szgF)
私も同年代の嫁が中学の同級生ですのでホンワカ読ましていただいています。続きが楽しみです。

7
投稿者:通行人
2016/04/02 05:10:47    (sTE332m9)
永司さん、続きをお願い致します槌槌
6
投稿者:山本永同
2016/03/29 01:40:56    (f.wd5orj)
五十歳の風呂坊主(^^)v
5
投稿者:(無名)
2016/03/28 08:33:25    (WAr27vmw)
あはっ(@_@)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。