ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチな幼馴染
投稿者: 比呂
ID:winston...

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/05/21 14:08:07(MmUrY.qz)
2
投稿者: 比呂
同じ町内に住んでいたS子。僕に初めてまじまじとオマンコを見せてくれた女の子です。小学校低学年の頃、普段は使われていない教室や学校の帰り道なんかで
「いいもの見せてあげる~」
と言って、よくオマンコを見せてくれていました。見せるといってもパンツを下げて、毛の生えていない縦スジを見せる程度でしたが。それでも僕はオマンコに興味がありましたし、S子も見せる行為が楽しそうでした。
ある日、数少ない男の幼馴染が何処から拾ってきたのかわかりませんが、数冊のエロ本を持ってきました。そのエロ本は僕らの秘密基地(といっても、神社の裏側にある使われていない物置ですが)に大切に保管されていました。
それをS子と二人で遊んでるときに読みにいくことになりました。内容なんて覚えていませんが、二人でエロ本に没頭してたんでしょうね(笑)。エロ本を見てるうちに、「オマンコを開いて見てみたい」そう思うようになりました。S子にそれをお願いしてみたところ
「いいよ~」
と、すんなりOK。さっそくS子はパンツを下ろして、M字のような格好で足を開いてくれました。何度も見慣れているS子のオマンコですが、足を開いた格好は初めてで、大興奮だったのを覚えています。触ってもいいということなので、初めて触れるオマンコを開いてみたり…撫でてみたり…。
「比呂のも見せてよ~」
S子が言うので、お互い下半身裸になり勃起した僕のチンチンを触ってみたり、眺めてみたり~。お互い「エッチなことをしてるんだなぁ」という感覚はあったんだと思います。それでも見せ合ったり触りあったりするのが楽しくて、S子と遊ぶときには毎回パンツを脱いでいました(笑)
15/05/21 14:39 (MmUrY.qz)
3
投稿者: 比呂
また同じ町内に住んでいたY子。Y子とS子は仲がよく、3人で一緒に帰ることもよくありました。3年生頃だったと思います。
相変わらず僕とS子の見せっこ&触りっこは続いていました。
暑い日だったと思います。S子とY子と3人で帰っている途中~
「パンツ脱いで帰ろう?」
S子が言いました。Y子は戸惑ってましたね。当然か(笑)
それでもS子は関係なくスルスルとパンツを脱いで、あっという間にスカートの下はノーパンになってます(笑)そんなS子を見て、Y子も脱がなきゃ…て、思ったんですかね?モジモジしながらパンツを下ろしはじめて、S子と同じ状態になりました。
2人のノーパンの女の子と帰ったのですが、その日Y子のオマンコは見れなかった気がします…残念ながら…(笑)
それでもノーパンで帰るのはその後も続きました。あの日、帰り道の途中で僕はオシッコがしたくなりました。立ちションしようと思い、そのことを2人に伝えると
「オシッコしてるところ見たーい」
S子が言い出しました。S子にチンチンを見られることにはなんとも思ってなかったので、僕は了承しました。オシッコしてるところをノーパンの女の子2人に見られて、それもまた楽しかったのを覚えています。興奮してたんでしょうね?(笑)僕がオシッコ出し終わるのを最後まで見届けた後…
「わたしもオシッコしたい」
今度はY子が言いました。そうなると「見せて!」て、なりますよね(笑)オシッコもそうですが、Y子のオマンコは見たことがなかったとで僕は大興奮です(笑)僕がオシッコした場所にスカートを捲り上げてしゃがむY子。パンツは履いてません(笑)
S子と同じく、毛の生えていないツルツルなオマンコなのですが
(S子ちょっと色黒細身、Y子色白ぽっちゃり)
色も形も少し違う気がして…Y子のオマンコからオシッコが出てくるのをS子と2人で、よーく見せてもらいました。
それから、オシッコの見せ合いもするようになったのは言うまでもありませんね?(笑)
15/05/21 15:09 (MmUrY.qz)
4
投稿者: 比呂
3軒ほど隣に住んでいたK子。K子もまたエッチな遊びが好きで、見せ合いなんかをしていました。K子は幼稚園のお昼寝の時間に、寝てるK子のオマンコを触ったりしたことがあるのですが、たぶんそれは気付かれてないと思います(笑)。

K子は成長が早く、3.4年生の頃には僕らよりずっと身長も高かったんです。おっぱいも、少し膨らみかけていました。そんなときにK子の家に遊びにいくと
「チンチン見せて~」
と、言ってきます。当然僕は断りません。K子のオマンコも見せる条件でチンチンを出します。その頃になると、S子やY子のときもそうですが、オマンコを見せてもらうとビンビン勃起するようになっていました。勃起しているチンチンが珍しかったんでしょうね?みんな最初はビックリした様子ですが、触ってみたり、角度変えてなが
めてみたり~興味深々でした。僕もやはり興味深々です。
K子を寝かせて、まじかでオマンコを開いてみたり。匂いを嗅いでみたり。楽しんでいました。

たぶん、秘密基地にあったエロ本で見たと思うんですが…無性にオマンコを舐めてみたくなったんです。クンニなんて知識は当然ありません。オシッコが出てくるところ…汚いかも…という意識だったんですが、K子のオマンコを見てるうちにどうしても舐めてみたくなって…K子に確認をとると
「えー、汚いよー」
と、思ったままの返事でした。でも、僕はちょっとだけ~と、無理やりにOKをもらいました。
ドキドキしました。オマンコを開いて匂いを嗅ぐと、ほんのりオシッコのような匂いがした気がします。まだ閉じたままのオマンコに恐る恐る舌を伸ばします。舐めてみると、意外と味がしませんでした。もっと不味い味がするのかと思っていたんだと思います。
まだ3年生ですから、濡れて愛液が出てきてるわけではないので当たり前ですが(笑)
「もういいでしょ?」
恥ずかしくなったK子が足を閉じて起き上がります。僕的にはもっと舐めたかったんですけどね…(笑)
「今度わたし~」
と言ってK子が僕のチンチンを弄りだします。まだ皮被りのチンチンを握ってみたり、キンタマを触ってみたり…。そうしていると、今度はK子がチンチンを舐めてきました。もちろんくわえる~なんてことはありません(笑)ペロッってカンジです。勃起して、ちょっとだけ顔を出してる亀頭を舐められて、くすぐったいようなカンジだったのを覚えています(笑)
これが僕の初めてのクンニとフェラでした。
クンニ、フェラなんて言えるモノではないですけどね(笑)
15/05/21 15:43 (MmUrY.qz)
5
投稿者: き~ ◆qWAeLesDaM
皆さん同じような経験してるのですね。

私も有るのですが、その当時その場での最年長だった私(小4)は

王様ゲームの様に、色んな事をさせました。

1人の少女を裸にして、順番におまんこを舐めさせたり

お尻の穴を舐めさせたり、思いつく事は全てしました。

3年生の少女は、自分から舐める場所を指定する様になって

ある一部分ばかりを、執拗に舐めさせビクンビクン

しちゃってました。

今でもその少女に遭うと(アラフォーですが)

「あの時から凄いHになっちゃったんだよ~」って

その都度言われます。(汗)
15/07/14 22:10 (CP2h9BcF)
6
投稿者: 比呂
き~さん

カキコミありがとうございます。
やっぱりそれぞれありますよね?w
もう少しあるので、書き込もうと思います。
15/07/17 18:58 (lnr4iJ2i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    アナルでイッたのを自ら告白した上さらにマ... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました1 今回も気に入って頂けたら嬉しいです・・・... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.