ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:約束3
投稿者: ハマ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/04/13 21:45:38(mW3mjL3T)
2
投稿者: すごいな
ちゃんと忠告を守っていただけて、幸いです笑
つか、すごいですねえ。ここまでやっちゃうと・・・
電話はくれぐれも慎重に頑張ってくださいね
03/04/14 02:04 (oG1hmeqn)
3
投稿者: あ~る
羨ましいなぁo(>_<)o電話番号知りたいな!声だけでも聞いてみたい
03/04/14 07:34 (yS3PYUic)
4
投稿者: kooo
そのビデオを見てみたいです
何卒 譲ってください

03/04/17 00:14 (2NPqVUA6)
5
投稿者: はま
電話番号とおおよその住んでる場所が分かったので、次の日にユミちゃんの家を探
しに行ってきました。珍しい姓ではないけど、そんなにいる姓でもないのですぐに
見つかりました。ちょっと大きめのアパートの1階です。アパートからちょっと離
れた所にマンガ喫茶があったので、そこで朝夕とちょっとストーキング。
そこで気づいたのは、ユミちゃんはほとんど一人でいるということです。朝は集団
で登校するのですが、ユミちゃんはいつもグループの後ろに一人で歩いてます。帰
りもずっと一人です。学校内ではどうなっているか分かりませんが、ひょっとして
イジメなのかもしれません。初対面の時の懐き方を見ても、人見知りするような子
には見えなかったし。
お母さんは朝7時に家を出て、きっちり夜の7時15分に帰ってきます。たぶん、
同じ電車に乗ってるからでしょう。まだ若い感じで、ぱっと見は独身OLっぽいで
す。水曜日は朝家から出てこなかったので、たぶん休みなんでしょう。
お母さんが7時過ぎまで帰ってこないのが本当のようなので、今日、ユミちゃんが
帰るのを待って電話してみました。この前の写真の話とか適当なことをだらだらと
話をしたのですが、ユミちゃんはうれしそうな感じでした。「ねえ、今日も遊ぼう
よ」と言ってくれます。さすがに、家の前にあるマンガ喫茶にいるから5分で行け
るよ、などとは言えないので、時間がないと言って断りましたが、やっぱり寂しい
のか遊んで欲しいようです。俺はふと思いつき、明日の金曜日にいつもの運動公園
で待ち会わせて遊ぼうと約束しました。結果は明日報告します。
03/04/17 20:59 (0RgT/B0b)
6
投稿者: すごいな
単なる読者の僕も興奮してきますよ。ハマさんの心境やすごいでしょうね、
下調べの結果から、あまり無茶はされないよう、程々に頑張ってください
(前回、手でアソコをいじったのに、また遊びたいって言われたのがうらやまし
い)

03/04/17 22:59 (f57bdpyl)
7
投稿者: ハマ
今日もユミちゃんと待ち合わせ。念のためにまた早めに待機。すると、ユミちゃん
はランドセル背負ったまま来ました。家に帰らず直接来たようです。
実は今日、一人じゃありません。同じロリ友が3人。彼らにはユミちゃんを脅す役
をやってもらいます。そこを、俺が助けに行くと。ベタな手に見えますが、小額生
相手にはよく聞きます。実績もあるし。
彼らには報酬として、この前写した写真とビデオをダビングして渡しました。ま
あ、ここは持ちつ持たれつなので。
まず3人がユミちゃんを囲んで因縁を付けます。年齢が大学生から40前のおっさ
んとマチマチなんですが、子供はそんなこと気づきません。因縁の理由もホントな
んでもいいです。暫く強面で脅すと、ユミちゃんは泣き出し始めました。ここで俺
の登場です。「おまえら、ナニやってんだ!」と3人の前に出ると、ユミちゃんは
「お兄さん!」と泣きながら俺に抱きついてきます。こうなればしめたもの。
3人は約束通り、俺が現れると舌打ちをして帰っていきます。
俺はユミちゃんを抱いてベンチに座りました。抱っこしているカッコウになってる
ので、俺のチ○ポにユミちゃんのあそこが押しつけられる状態です。ユミちゃんは
大粒の涙をこぼして泣きじゃくりながら、俺に抱きついてきます。小額参年でも結
構力がでるんだなと思うくらい強く抱きついてきました。
俺はユミちゃんのお尻と頭を撫でつつ、慰めます。30分ほどすると泣きやみまし
たが、そのカッコウのまま話をして1時間ほど経ちました。もう帰ろうとすると
「おうちまで送ってって」とユミちゃんが俺の手をとって言います。俺はユミちゃ
んと手をとって家の前まで行ってわかれました。
ここで家まで入ろうかと思ったんですが、1時間くらいでお母さんが帰ってくるの
で辞めました。
その変り、来週と今度のゴールデンウィークに遊びに行く約束をしました。ゴール
デンウィークはユミちゃんのお母さんは仕事があるので、丸一日俺とつきあえま
す。
なんとかユミちゃんに嫌われずに、この生活を維持したままエッチなことする案は
ないですかね?
どなたか経験者とかいらっしゃればいいアイディア教えてください。
03/04/18 22:19 (lg8ixHpI)
8
投稿者: すごいな
うーん、いずれにしろ脅すのは良くないと思いますね。
まあ、確かにこれで更に仲良くなれたと見えます
できましたら、今度は一緒にお風呂とか入ってみては?
03/04/19 23:30 (lUCrf0XU)
9
投稿者: イイ!
い~ですねぇ、こんなコと出会ってみたい!ちなみにこれからは徹底的に好かれるように、優しくしつづけるべきだと思いますよ♪
あとアソコをいじるのを当り前と思わせるように毎度さわってあげる事がシツケの第一歩かとw(^o^)
長くなりました、続きの掲載楽しみにしてますよ!
03/04/20 01:06 (Y8VWaf8.)
10
投稿者: 彼らの一人
確かにこれで信用は得られたな。あとはキミ次第だ。
ビデオと写真はなかなか秀作だが、俺的にはストライクゾーンが小額高学年なので
やはり我らの中でも有名な「野球場の少女」に劣ると判断せざるおえない。無邪気
な顔でチ○コ舐める低学年よりも、泣きながら舐める高学年の方が燃えるな。
しかし、これからいかようにもできるから将来性はある。高学年になるまで関係を
保てたら傑作ができそうだ。
03/04/20 02:09 (7NMOaiNy)
11
投稿者: 彼らの一人2
俺はユミちゃんのビデオが最高だと思うよ!なんてったって、小額参年生が目隠し
されながらもむじゃきにちんこ舐めてんだもん!オナニー姿も最高!小さい子のオ
ナニーって初めてみたけどすっごいですね!野球場の少女は俺的にはエグすぎで
す。終始女の子泣いてるんだもん!そでれも何回もお世話になってるけどね!
03/04/20 16:57 (DJuQvUIi)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:18
    単独募集 投稿者:なお♂♀-関東/生見せ... 08:18
    10/12か13にフクヤマにて複数-中国... 08:03
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:57
    来週-関東/生見せカップル 07:48
    朝から彼とテレセします!一緒にしませんか... 07:48
    10/7(月)仁位肩氏-北陸・甲信越/生... 07:48
    千代で今夜〜-東北/生見せカップル 07:45
    明日土曜日の夜名古屋から長野市内まで嫁と... 07:39
    本日、19時~20時ごろ、344か105... 07:39
    10/4夜山名市彼女を興奮させてくれる方... 07:32
    静岡市から-寝取られ掲示板/東海 07:31
    土日エロ遊び-九州・沖縄/生見せカップル 07:23
    (再)白◯にて午前中-北海道/生見せカップル 07:23
    単独募集-関東/生見せカップル 07:19
    近所の奧さんを寝とりました-寝取られ体験談 07:17
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 07:12
    沖縄へ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:10
    普段はクソ真面目な妻も、、-露出動画掲示... 07:09
    両親に騙された女-SM調教体験告白 07:06
    本日日中に-東海/生見せカップル 07:03
    本日4日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 07:01
    (無題)-SM・調教 官能小説 06:52
    今日、午前中にMM・P横浜-下着を置く女... 06:48
    エロエロでエチエチ-露出画像掲示板 - ... 06:45
    10月5日 Y濱ノゲ-関東/生見せカップル 06:44
    子供に見られたらすぐ逃げること-露出苦い体験 06:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:39
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10/6@ 品川 初3Pお相手募集-関東... 06:34
    【プロフ動画】店内でターゲットにできそうな男性を見つけた。その男性は買い物に夢中で、目の... ID:redeyen
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.