ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野ション【続き】
投稿者: 変態ロリ
草村でオシッコをしている小学生児童の対面からバレないようにパンツを脱ぎだしてオシッコが終わってパンツを履くまでスマホの動画撮影で一部始終撮り、パンツを履き終えて直ぐに女子児童の前に出て、『コラッこんな所でオシッコしたら駄目じゃ無いか』って叱りつける口調で言うと女子児童はごめんなさい我慢できなかったからって誤って来た。
自分が女の子に名前と学年を聞いたら、
『○○小学校1年3組横山菜々美です』って答えた。
服の胸元にも名札に1年3組横山菜々美と記されていた。
菜々美ちゃんに直にマンコって言葉を出した。
『菜々美ちゃん、さっきオシッコしてマンコ拭かないでパンツ履いたでしょう』って聞いたら、うんって返事が来たので、お外でオシッコしてちゃんとマンコ拭かなかったらバイ菌が入って病気になり、悪かったら死んじゃうよと言い脅したら、急に菜々美ちゃんは泣きそうになり『イヤだ菜々美ちゃん死にたくないよって』言ったから、自分は大丈夫だよ、おじちゃんがちゃんとやり方わかるからと言うと菜々美ちゃんはおじちゃん菜々美を治してって言うから自分は菜々美ちゃんの口からマンコって言葉を聞きたく、菜々美ちゃんの何処を治すのかなと聞いたら考えていたから、自分はマンコだよと教えると、菜々美ちゃんは、『おじちゃん菜々美のマンコを治して』って言うので自分は菜々美ちゃんの洋服が汚れない様に鞄に入れていたビニールシートを地面に敷き、『じゃあ菜々美ちゃんこのシートに仰向けになって』って寝かせ、再びスマホを動画撮影モードにして撮り始め菜々美ちゃんの足を立たせ開かせた。
眩しいほどの純白パンツが目の前に、パンツのマンコ部分を外側から擦り付けたらやはり、ちゃんと拭いてないから外側までもオシッコで湿っていた。
菜々美ちゃんにじゃあパンツ脱がしてマンコ見るからねって言うと,菜々美ちゃんからマンコちゃんと治してねって言って来た。
パンツを菜々美ちゃんの足から抜き取り直ぐに自分の鞄に仕舞い込んだ。
パンツを脱がすときに立たせた足がまた下に付いたのでスカートをまくり上げたら、小学1年生のツルツルのワレメが見え、再度足を立たせ開いたら小さな綺麗なマンコとケツの穴が丸見えになった。
自分は直ぐに菜々美ちゃんのマンコに顔を埋めマンコとケツの穴を舐めまくった。
菜々美ちゃんがおじちゃんマンコ舐めたら汚いようって言うからは自分のやっぱり菜々美ちゃんのマンコバイ菌が入ってるよ、ケツの穴にもバイ菌が入ってるよって言い、じゃあ菜々美ちゃん舐めるの止めようか、そしたら菜々美ちゃんのマンコとケツの穴はバイ菌があるままで病院になるよって言いマンコから顔を離したら菜々美ちゃんはイヤだおじちゃん菜々美のマンコとケツの穴からバイ菌無くしてと言って来たから再びマンコとケツの穴を舐めまくった。
菜々美ちゃんのマンコはオシッコの味でしょっぱく、ケツの穴にもオシッコ漏ら垂れてオシッコの味がした。
菜々美ちゃんのマンコもケツの穴も美味しかった。
自分はチンポを出し菜々美ちゃんにお口からお薬入れるからって言いチンポをフェラさせしゃぶらせた。
先走り汁が菜々美ちゃんの口に次から次へと出てるのがわかった。
菜々美ちゃんにお薬だから不味いけど菜々美ちゃんのお口に出てるお薬は全部飲むんだよって言い聞かせた。
イキそうになったから一旦菜々美ちゃんのお口からチンポを抜き取り、菜々美ちゃんに、『じゃあ菜々美ちゃんのマンコとケツの穴にお薬入れるからね』って言い菜々美ちゃんのマンコをいっぱいに広げてチンポを押し当て大量のザーメンの半分程度を菜々美ちゃんのマンコに中出しして、菜々美ちゃんにお口からもお薬入れるからお口開けてと言い、残りのザーメンを菜々美ちゃんの口に口内発射して菜々美ちゃんにお薬だから全部飲むように言い飲ませた。
菜々美ちゃんのマンコから垂れ流れてるザーメンをすくい上げ再びマンコに塗り込み、ケツの穴にも塗り込んだ。
菜々美ちゃんにこれでバイ菌を取り除く事出来たよって言い、自分がシートに仰向けになり、菜々美ちゃんに、もう大丈夫か確認するからおじちゃんのお口の中に少しでも出るだけでいいからオシッコしてと言った。
菜々美ちゃんはうんって言い自分の顔にしゃがみ込んだから自分は菜々美ちゃんのマンコに口を持って行き菜々美ちゃんのマンコを口を大きくあけて舐めまくった。
目の前にには菜々美ちゃんのケツの穴。
マンコを舐めまくっていたら、口に菜々美ちゃんのオシッコが流れ込んで来たので全て飲み干した。
それからしばらく菜々美ちゃんのマンコとケツの穴を舐めまくった後に、菜々美ちゃん、もう大丈夫だよって言い、パンツはバイ菌が沢山付いていたからはかない方がいいからって言ってビニールシートから立たせ、背中が汚れてるからと言って向こうを向かせ、ノーパン状態の菜々美ちゃんのスカートの中を逆さ盗りした。
別れ際に菜々美ちゃんに5百円を上げて、パパやママ達は心配したらいけないからこの事はおじちゃんと菜々美ちゃんだけの秘密にしようって言い指切りゲンマンをした。
それから草村の外の安全を確認して自分が先に出て公園から逃げる様にでた。
その時後から菜々美ちゃんが草村から出て公園から逃げ去る自分におじちゃんバイバイ5百円ありがとうって手を振ってくれたから、自分もバイバイして公園を出て会社に帰った。
帰宅後鞄から菜々美ちゃんのパンツを取り出したら、内側のクロッチ部分は、結構オシッコで黄ばんでおり、ウンコも結構付いていて、パンツのオシッコシミとウンコ部分の匂いを嗅いだり、舐めたりしながら、ス スマホで撮った動画を見ながらオナった。
   

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2014/10/25 17:06:20(0KRPuv6R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.