ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:第1話 ~プロローグ~
投稿者: 新ジャガ始めました

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/13 01:03:22(EhyB8jAY)
82
投稿者: (無名)
続編まだぁ?
12/05/30 07:36 (/R8jdFOO)
83
投稿者: (無名)
>>81スマホなら携帯版じゃなくPC版みればいいじゃん
12/05/30 09:05 (H4hh1rJP)
84
投稿者: (無名)
長文批判どうした?
2面落ちして安心したか?
12/06/01 02:51 (HJlU0tqN)
85
投稿者: (無名)
もう丸三日本人も信者もこねえな
12/06/02 21:38 (QF0VejHM)
86
投稿者: (無名)
マルサンニッポンジン(笑)

飽きたんでしょ…
12/06/03 13:23 (G4MgLkY/)
87
投稿者: (無名)
また逃げよったか、好きに遊んでやればいいんだよ。
12/06/04 04:17 (CXQjRw0i)
88
投稿者: 新ジャガ始めました
第6話  ~そして事件は起こった~翌日、俺と理絵は学校に行った。当たり前な話だが、学校で付き合ってる事は隠すことにした。理由はお察しの通り、精神年齢が低い一部のバカ男子どもが無駄に囃したててからかわれるのがうっとしいからだ。4時間目が終わって給食の時間も、いつも通り終わる。この調子なら事件の事も風化されて、理絵の負担もごく小さいものになるだろうと思ってた・・・。給食の時間も終わって、昼休みが始まった頃・・・。理絵と恵美が担任から呼び出しを受けたため、教室を離れた。その後少しして俺も生活指導の先生から呼び出されてしまい、先生の後について行く。すると校長室に通されて、入室すると【校長・学年主任・担任・理絵・恵美・刑事2人】がいた。すぐに刑事の1人が俺に説明してくれて、どうやら犯人が『新ジャガがナイフを持って暴れてたから取り押さえようとした。揉み合っているうちに気を失ってしまい、気がついたら下半身を露出されて地面に押さえつけられていた』と、繰り返し供述しているらしいのだ。刑事も犯人が口から出まかせだってのは分かってるが、今回は裏付けのために、当事者3名から事件の詳細を聞きたいとの事だ。聴取事態は5~10分程度で終わったので俺達3人はそのまま教室に帰された。俺は先にトイレに寄ってから、理絵と恵美は直接教室に帰っていった。理絵たちが教室に入って10分くらいだろうか? 遅れて俺も教室に入ると、そこにはいつもと違う光景が繰り広げられてた。自席で体を震わせて、顔を真っ赤にしながら泣いている理絵。理絵の前にヘラヘラ笑いながら理絵に何かを話しかけてる、隣りのクラスの渡田という男子。理絵の両隣りで渡田を睨みつけながら、対峙している恵美と、同級生の静香。その異常な状況に少し混乱している他の生徒多数。恵美が俺に気付くとすぐに駆け寄ってきて、目に涙を溜めながら、今起こっている状況を説明してくれた。①渡田が刑事たちが校長室に入っていくのを目撃した事。②扉に耳を当てると、理絵たちの名前と、金曜の傷害事件というのが聞こえた事。③渡田は理絵たちがレイプされたと勘違いしている事。④本人に直接聞こうと、ウチのクラスにやってきた事。⑤レイプされたのか?何発ヤられたのか?気持ちよかったんだろ?もうキズモノだな? と、まくしたてている事。⑥最初は2人で違うと反論したが、そのうち理絵が我慢できず泣き出してしまった事。⑦見るに見かねた静香が、恵美たちを助けてくれている事。話を聞き終えた時、俺は完全にブチ切れてしまい、渡田に怒鳴りながら近づくと、首元を右手で掴み近くの壁に向かって投げ飛ばした。ドゴーン! ドガッ・・・。渡田『テメェ!何しやがる!!』とび蹴りで反撃してきたのが、蹴りをかわしながら再び渡田の首元を掴み、再び壁に向かって投げ飛ばした。ドコーン! ドカッ・・・。渡田『テメェ、ケンカ売ってんのか!!?』俺『おい、調子こくのもいい加減にしろ!!』再び向かってきたので、前蹴りを正面に食らわせ、ノド輪をするように首を掴み、そのまま壁に叩きつけながら持ち上げて宙に浮かすと、両手で俺の右手を掴み、ノド輪を外そうともがき出した。すると、すぐに騒ぎをかけつけた隣クラスの担任が俺を止めに入ってきた。先生『おい、新ジャガやめろ!!おい、誰か他の先生を呼んで来い!!』止めに入った先生を横に押しのけると、再び渡田を持ち上げて宙に浮かす。やがて他の先生5人が駆けつけて、4人がかりで引き離された。でも、そんなんで納得できる状況じゃない。押さえつけようとした4人を振り切って再び渡田の元へ向かう。今度は同級生たちも混じり、10人くらいで押さえつけられてしまう。振り払おうと動いたのだが、10人相手にはかなわず、その体勢のまま校長室隣りにある会議室まで連れて行かれた。会議室には、俺・担任・生活指導・体育教師・さっきまで校長室にいた校長と刑事がいる。生活指導の先生が理由も聞かずに俺の事を説教し始めたため、たまらず俺もヒートアップ。生活指導と俺の
...省略されました。
12/06/04 08:35 (n6wHMeJD)
89
投稿者: 新ジャガ始めました
すんません。
先週から日勤 夜勤の超フル稼働で
土曜日朝から体調を崩してしまいました。

現在、40度のお熱と格闘中です(泣)


12/06/04 08:51 (n6wHMeJD)
90
投稿者: (無名)
すっかりH記事より武勇伝メインになっちゃったね…
いや、つまらなくはないけどさ。
悪戯体験ではない様な…
12/06/04 19:46 (dU1tlR7A)
91
投稿者: (無名)
そうだなぁー・・・
シコれる記事を読みたいなぁ・・・

悪戯!あぁ悪戯の妄想をしたぃ・・・

どぉ?
12/06/04 21:41 (9EdC5fOF)
≪ 前 17 8 9 10 1123 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.