ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:第1話 ~プロローグ~
投稿者: 新ジャガ始めました

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/13 01:03:22(EhyB8jAY)
72
投稿者: (無名)
すっかり予定調和的になってきたな
12/05/24 03:34 (tWRAQ7XA)
73
投稿者: 七氏
予想通り、エッチな悪戯にはならないで、昔のコバルト文庫でよくあった十代の恋愛初体験話になったね。

そんな手垢の付いた詰まらないスレ話より、レスの場外乱闘の方が余程面白い罠。
12/05/24 11:24 (aQ1vaquQ)
74
投稿者: 新
一昔前のストーリーの有る青春H恋愛小説みたいで面白いと思いますよ!

ただ、群がる互いを罵り合う人達に言いたいのだが…
やりあうなら「フリートーク」でやりなよ、読んで邪魔だから!
いちいち読みたくもない、罵声の中から新ジャガ氏の話を探すだけでもイライラするんだよね。
新ジャガさん面倒かも知れないけど、読み易い様に邪魔が入らないように初めから投稿してもらえますかね?

12/05/24 13:35 (ruwQ1x.t)
75
投稿者: (無名)
>>71
エッチなことは前回であったが、最後までいくのかな?
という思いはあった。
キスや軽い愛撫だけでこの場は終わって、次の機会に最後までという展開もあるからだ。

前回の分で指摘したが、主人公が理恵の存在を認識してまだ2日。
しかも、中学あがりたてだから年齢は多分12歳。
存在を認識してたった2日で最後まで行くのは無理がないか?
まともに初めて話して約1時間後に告白
その直後にディープキス
その直後に愛撫
そしてエッチ。

あまりにも無理な展開ではないか?

理恵の貞操観念の欠如具合にもびっくりさせられる。
処女だったんだろ?
理恵の台詞から推測するに
理恵が主人公を好きになったのは、暴漢から助けてもらってから後だ。
つまり、好きになってからエッチするまでたった2日となるんだよ。
好きになって次の日には処女を捧げる12歳ってどうなのかと思ってしまう。

あと、一人称文体で書いているが
見るからに主人公視点だよな?
前にも言ったが、12歳が考えることか?
あまりにもおっさんくさい。
それに初めてなのに手慣れすぎている。
流れるような動きは一体何なのだ?
この話にあるような主人公の動きが初めてのエッチでできる12歳がいたら
お目にかかりたいものだ。緊張感の欠片もない慣れた動きにビックリだ。

あと、主人公がクリトリスを刺激して、
理恵が失神しているが
初めてのエッチだろ?
よほど理恵がオナニー慣れしていたり
敏感だったりして感じやすい体なのか
それとも主人公のテクが凄いのか分からんが
お互い初めてのエッチで失神はどうだろう。


そして失神しても理恵を気遣う様子もなく
欲望の赴くままにエッチな行為を続ける主人公ってどうだろう。
失神してびっくりしないのか? 初めてのエッチだぞ?
主人公は理恵のことを大事にしたい。
守りたいという気持ちよりも自分の性的興奮や興味を優先するのか?
理恵に宣言した言葉が空しく響くね。

あとクンニ1時間って長すぎやしないか?
無言でひたすらクンニだろ?
やるほうもやられるほうも初めてなのに
この長時間はあまりにも非現実的だと思わないか?
余程好きなんだなクンニが。

あと、クンニで舌が1から2センチしか入らなかったんだろ?
それが1時間のクンニで指2本入るようになるのか?
しかもかなり感じているだろ?
指2本入れて痛がらずに感じるって本当に処女か?

あと中に出したんだな?
ここでもまた主人公は理恵を大事にしてないな。
あと理恵も妊娠の恐さとかないのか?

子供故に危ういエッチというのなら
それはそれで興奮するかもしれんがな(笑)

まあ全体的に12歳のエッチという印象はもてないね
どちらかというとエッチ好きな20代以降のエッチという印象。
1話2話で設定を詳細に書いた割りにはエッチでそれがぶち壊しという感じだね。
主人公と理恵との気持ちが通っていく様を描き
その延長線上のエッチを表現するならば
もっと大事にすべきところはあったはず。

何を表現したいのかもっと焦点を合わせて考えた方がいいね。

12/05/25 02:01 (iRF8GNsb)
76
投稿者: (無名)
>>74
>ただ、群がる互いを罵り合う人達に言いたいのだが
最近は俺と俺のレスに反応する奴との遣り取りが多いから
俺の事だと認識してレスを書かせてもらう。

互いに罵り合うと言っているが、罵っているか?
俺はただ新じゃがさんの感想を書いているだけだ。
君も
>一昔前のストーリーの有る青春H恋愛小説みたいで面白いと思いますよ!
と書いているじゃないか。君は肯定的な印象を受けた
俺はそうではなかった。ただそれだけのことだ。
思ったことを思ったまま書いた。その点は俺も君も同じはずだ。

俺は新じゃがさんの文章に対する感想
俺に対するレスに対する返答

これしかしていない。
俺の方から能動的に新じゃがさん以外の人に書いていないよな?

わざわざ俺の言葉に反応して俺のレスを増やす結果になる。
そういう意味じゃ、君もその罵りあっている奴の1人だぞ?
君の言っていることは、俺に反応している奴とほぼ同じだからな。

罵りあっている奴と同じ事をしている奴が
フリートークにうつれというのもおかしくないか?
君だってここに書いているじゃないか。
君の行為が
>いちいち読みたくもない、罵声の中から新ジャガ氏の話を探すだけでもイライラするんだよね。
を招いていることに気付かないのか?
俺に反応している奴は極めて穏やかな口調だ。
君の方が余程荒い。
君の罵声がまた新じゃがさんのレスにラインナップしたがそれでもよかったのか?
つまり、君の苛立ちが、更に状況を悪化させたわけだ。
こういうのを「本末転倒」っていうだぞ。
あと

>やりあうなら「フリートーク」でやりなよ、読んで邪魔だから!
新じゃがさんの感想をどうしてフリートークに書かないといけないんだ?
なにも俺はやり合うつもりで書いているのではない。
君のように向こうから勝手に来るだけだ。
ちゃんと流れを読んで発言してもらいたいものだ。

わざわざ反応しないで
単に「読みにくいので新しく書いてください」
とだけ書けばよかったものを。


12/05/25 02:23 (iRF8GNsb)
77
投稿者: (無名)
>初めから投稿ww
レスの展開が通して読まれたらヤバいレベルまで来たから
話しまとめてこのスレ消すって伏線?
そんなことしないよね~だってここには丁寧に応援してくれてる「ファン」の人たちの書き込みがあるんだもの
12/05/25 03:33 (nCPMFXQ5)
78
投稿者: (無名)
このねちねちした長文批評、他では一切こんなことしないのに
ここでだけこんなにしつこく登場させて、
でも、それがなければノーマルの時と全く同じパターンになってしまうからな。

12/05/26 22:02 (6gAnOZ7V)
79
投稿者: 新ジャガ始めました
第5話  ~宴会が明けて~初めての行為を終えて、まだ秘穴の中に挿れたまま、俺は理絵の上で重なっていた。理絵『・・・。しちゃったね・・・。』俺『うん・・・』理絵『お腹の中がすごく温かい・・・』しまった!中に出してしまったんだった・・・。俺『松井さん、ごめん・・・中に・・・』理絵『!?? ・・・。大丈夫、生理まだ来てないから・・・』俺『え?』理絵『まだ生理来てないから妊娠しないよ。(ニコッ)』その言葉を聞いて、ホッっとした(笑)俺『ん?なぁに?』理絵『”理絵”でいいよ。あたしの事・・・』俺『うん、分かった。』理絵の身体から離れ挿れていた肉棒を秘穴から抜くと、やがて白濁液が顔を見せ、会陰の方に流れ出ようとしていた。机の上に置いてあったボックスティッシュを持ってきて、やがて流れ出てきた白濁液をティッシュを使って会陰のところで受け止めた。理絵が身体を起こしたと同時に、奥の方に留まっていた大量の白濁液が一気に押し寄せてくる。理絵『え?すごい・・・。精子ってこんなに出るんだ? あれ?血、出てない・・・。』出てきた白濁液は、少しだけピンクに染まっていたが、想像していたような出血はほとんどなく、理絵の下に敷いたタオルを見ても、赤く染まっている個所はどこにもなかった。俺『本当に痛くなかった?』理絵『入れた時、少しヒリヒリするような感じはあったけど、ほとんど痛くなかったよ。』俺『よかった・・・。』理絵『新ジャガくんが、ずーっと優しくしてくれたからだよ。(ニコッ)』行為の後の処理も済み、俺も理絵も一気に眠気が押し寄せてきてしまい、裸のまま抱き合いながらベットで深い眠りについた・・・。翌朝、目を覚まし時計を見ると朝6時を回ったところだ。隣りにいる理絵はまだ眠っている。理絵にそっと口づけすると・・・理絵を起こしてしまった。(笑)理絵『う・・・ん・・・。・・・・・。!!!新ジャガくん、おはよ。』他のみんなはまだ寝ているであろう。ならば・・・と、理絵に起き抜けのディープキスをする。理絵『ちょ・・・!? ん・・・  んん・・・』朝勃ちのせいもあるが、俺の肉棒は既に臨戦態勢ができている。キスをしながら理絵の身体に乗りかかる。肉棒が理絵の陰部に収まり、素股の状態になったので、腰を前後に動かし、陰部を刺激すると、理絵の身体がクネり出した。理絵『ん・・・んふっ・・・ん・・・』すぐに理絵の膣口から愛液が溢れだしてきたため、腰がスムーズに動く。時々、肉棒が理絵の膣口にニアミスして引っかかるような感じになると、理絵の身体に力が入った。その勢いを利用しながら肉棒を秘穴にゆっくりと挿し入れると、昨日並みの締め付けによって肉棒がさらに固くなった。スピードを変えないままゆっくりピストンすると、膣口が根元をグイグイ締め付けてきたため、そのまま体内に精液を発射した。しかし、肉棒の勢いが全然衰えない。射精後もピストンを続ける。そして、そのまま追加で2発を体内に発射して、起き抜けセックスを終えた・・・。理絵『もう・・・(笑)』俺『ごめん、寝顔にキスしたら、コーフンしちゃって・・・(笑)』理絵『でも・・・嬉しい。』理絵がシャワーを浴びたがっていたので、まず俺がリビングに降りて様子を伺い、全員爆睡しているのを確認して、理絵を浴室へ案内した。その後、理絵と入れ違いで俺もシャワーを浴びた。浴室から出て、チラっとリビングを再確認すると、そこには俺の想像を超えた惨状(?)が待ち構えていた・・・。空き缶・空き瓶がそこらじゅうに転がっていて、テーブル
...省略されました。
12/05/27 00:36 (0/2pGwN4)
80
投稿者: (無名)
新ジャガさん、執筆お疲れ様ですっ!∠(^〇^)

新ジャガさんのネタ、俺は大好きです!
ワケの分からない粘着さんなんか放っておいて、続編の執筆頑張って下さい!

12/05/27 19:40 (B5Xum/cu)
81
投稿者: (無名)
スマホで観ているんだけど、省略された部分が観れない。
なぜだろう?

12/05/28 19:41 (sjHyHeOc)
≪ 前 16 7 8 9 1023 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.