ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:来週小⑤の娘が夏休み最後のお泊り
投稿者: paap

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2006/08/08 16:46:25(7cdPNQUG)
2
投稿者: かず
娘が嫌がってなければいいのと違う?もし良ければムービーや画像撮ってほしいです。睡眠薬は半分とか三割位で試してみたら?只体質的にダメって人もいるから(効き過ぎるとか)。自分なら一線を超えたなら、娘を怖がらせないように、じっくりと開発していくね。露出調教とか。一度メールではなしませんか?
06/08/08 18:54 (Z0x0kuOk)
3
投稿者: 通りすがり
これは聞いた話しなんだが病院でもらうものはともかく、市販で売られている睡眠薬はほとんど効果がなく、致死量に至るには何万錠も飲まないといけないらしい。
昔は市販のやつもけっこう効いたらしいんだけど、大量に飲んで自殺しようとする人がけっこういたらしく効果が下げられたんだって。
06/08/08 20:40 (98dbdnqD)
4
投稿者: 暇な調べ人
病院ではもらえるが、市販では入手不可能に近い、有名なハルシオン・・・・
致死量は150万錠です。
インターネットに、あなたが使う予定の薬品名、致死量、副作用と入力し、
検索をクリックするだけで、すぐ致死量や副作用の情報が入手できます。
     
私は検索して安全を確かめた上で、規定量の5倍を飲み自分で試しました。
泥酔とそっくりだったようで、室内は散乱状態でしたが、何1つ記憶無し・・・
次の日には出勤しましたが、仕事のミスの連続でした。
06/08/09 10:33 (q7ZBN6ir)
5
投稿者: 暇な調べ人
睡眠薬は、麻酔薬のように強制的に眠らせる事は出来ません。
だから、眠く無い時は、5~6倍の量を飲んでも起きています。私の場合、
ジュースそっくりな甘いワイン(アルコール度数は日本酒並)と飲んだため
記憶が飛んでしまったようです。
次の日、室内は散乱と書きましたが、あの丈夫なイスの足が1本折れていて
顔や腰が殴られたように痛くても・・・何1つ記憶が無いのです・・・。

貴殿も先に自分で試してみるべきですね。(危険防止のため部屋の整理整頓)
06/08/09 20:26 (aIo/2MYX)
6
投稿者: 体験者
自分も小3の従妹が寝てる時マンコ舐めたけど起きませんでした。最初はパジャマとパンツをずらし足をとじたまま割れ目の回りのお肉を舐めてましたが段々可愛くてたまらなくなって来てソーっと脱がせて足を開いてクリトリスを吸ったり膣を舐めたりお尻の穴をチロチロ舐めたり一時間位悪戯してました。最後は従妹の唇を吸いながら精子出しました。個人差の問題かもしれませんが、本当に起きませんでした。
06/08/09 21:58 (i7ur4Gd0)
7
投稿者: かずみ
乗り物酔い止め、旦那にいたずらするときに使いましたよ。6錠入って980円く
らいです。1つでかなり効くのでこどもなら半分、アルコール入るとなお効くよ。
06/08/10 12:12 (wAKA5cVX)
8
投稿者: 悪父
娘は小柄な小3なんですけど眠剤ハル○○ン3錠と精神安定剤べ○○○ン半錠を苦みが誤魔化せられるコーヒーなどに混ぜて飲ませてます。効き目は強いのでオシッコ漏らすほどです。気になったらメールください実際のムービありますから。
06/08/10 12:37 (SLQ36BGG)
9
投稿者: papa
今日 娘の好きなゲームソフトを買ってきまして 娘を私の家に呼びました
当然 目的はゲームソフトです 皆様の意見で先日の行為に対し娘はきずい
ているとの事ですが 今もソファーでゲームをしてますが 隣に座り 足を
触れたりするだけで くすぐったいと本当に嫌がるのです... そんな状態で
マンコを先日舐めましたが本当に寝ていて知らなかったんじゃないでしょう
か?? 先程 娘が風呂に入り 口に口内炎がよくできると聞いていたので
本日買った"ドリエル睡眠安定剤"15歳以上が②粒ですが 1粒と半を口内
炎の治る薬といって飲ませました 服用してから1時間40分経過しますが
 眠るような雰囲気は全くありません...
今日来る時に娘から 昼寝したので早く寝ないからと言われまして...
もしきずいていたら何か警戒しているのか?? 私は今眠くて仕方ありません
が 娘がパパ先に寝てと言ってきてます... 薬も渡した時の顔を何の薬と??
何か疑うような 顔がこわばっている様な顔して飲んでましたので 少し
まずいかなっと思いつつ... 車の中でも娘にエッチな話とかを 持ちかける
と そんな話は嫌いだし 興味もないとか言われました...
本当に先日 行なった行為は知っているのか?? 疑問だらけです...
今日 ビデオカメラの準備もできてますが 寝ないのです...
警戒してるのかな?? 皆様の意見お願いします
06/08/11 01:48 (HpdiNPzw)
10
投稿者: おっさん
薬を直接渡すなんて・・・。
夜寝る前にジュースか何かに混ぜて飲ませるべきだったのではorz
06/08/11 13:26 (33sj51jr)
11
投稿者: 現在進行形
娘さんは寝たフリだった…に一票。すぐ目につく場所にロリのエロマンガを置いて、娘さんを一人にしてみる事をお勧めします。寝たフリですから、起こしてはダメです。寝たフリでフェラだってする様になりますよ。たぶん…
06/08/12 01:22 (3QCqA.bk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.