ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/06 12:58:06(4waykQT7)
2
投稿者: 謎謎
ようやく再会(笑)できましたね。
ISSEIさんと呼ばせてもらって良いですよね?
毎日のようにISSEIさんのエロレスを求めてここに来ていたんですよ。
ISSEIさんの、理代さんへの願望が、オレの、智子への想いと重なってたまらなく萌え上がっちゃうものですから…。
これからもここでお会いできますか?
今、溜まっているんです。10日間もオナ禁だったので、ISSEIさんの書き込みを見た瞬間、ビン勃ち状態です。
もちろん、単身赴任の一人部屋でうつ伏せオナニーしながら書き込んでいます。
オレも、相変わらず、妻の妹、人妻・智子への性的願望が募るばかりですが、オナニーと、たまに自宅に帰った時に妻を智子に見立てて抱くことでしか処理できません。
先月、自宅に帰った時も、狂ったように妻を求めました。
妻を抱く時は、下心を気取られない程度に、さり気なく智子の話をしながら欲情を高めていきます。
「智ちゃん、最近ますます色っぽくなってきたな…」
「ちょっと太り気味なのよ。それでいてピッチピチのスカートなんか穿いたりするから、なんかイヤらしく見えちゃわない?」
「そうかな…」
スケベそうな智子の姿が目に浮かんでいるが、あくまでも関心なさそうな素振りを通す。
「この間もスカートのお尻に、下着の線がモロに浮き出ていたわよ」
パンティーライン…。
ムッチリしたお尻にクッキリ浮き出たパンティーライン…。
そんな智子のことを想像して何度射精したことか…。
「よく見てるな」
「あなた何も感じない?」
「いや、特に…」
とは言ったものの、智子の豊満タイト尻にクッキリと浮き上がっていたパンティーラインを目に浮かべると、ガッチガチに勃ってくる。たまらなくどこかに擦りつけたくなり、妻を抱きしめ、限界まで膨れ上がったチンポを妻の太ももに押し付ける。
「ねえ、やっぱり智子の話で興奮してしまったんでしょう?」
「違うって」
「だって、いつもよりオチンチン硬いし、先っぽヌルヌルだよ…。智子で興奮してるんでしょう>」
「智ちゃんのことはもういいから、なあ…」
と言って妻に密着する。
妻は私の言葉を(智子のことなんていいから、お前を抱きたいんだ)という意味にとったらしく、私の首に手を回して本格的な交尾態勢に入る。
でも、オレが、「智ちゃんのことはもういいから…」と言ったのは、
これ以上智子の話をしていたら、思わず「智ちゃん…」と、智子の名前を呼びながら妻を求めてしまうだろうから、何とか下心を抑える意味だったのです。
でも、ともかくも、オレの脳内では愛撫に悶えてのたうちまわる人妻智子が…。
その日は、朝方まで3回、智子に見立てた妻を求めました。
ISSEIさんが、今は奥様より理代さんが好きになっているように、オレにとっても、申し訳ないけど、今や妻は智子のマンコの代用でしかありません。
智子が好きです!たまらなく欲しいんです!
性欲というよりは、もう、オスとしての生殖欲かもしれません!!
智子の熟れきった体をたっぷり堪能して受精させたい!!
人妻・智子の膣奥に精液を注ぎ込みたくてたまらないんです!!
あああ~、無理やり犯してでも智子に中出しして孕ませたい!!智子と子供作りたい!!
ダメだ、ISSEIさん、オレ、射精しちゃう!!!
智子!智子!!智子!!!
智ちゃんとやりたくてやりたくてたまんねええよ~


22/12/06 18:36 (ggDfU4YB)
3
投稿者: 性愛な
まさに私の気持ちを代弁してくれたような文章に興奮がとまりません。

彼女を見るだけで理性を失い、ペニスを膨張させて本能のまま犯してでもひとつになり、彼女の膣内の一番奥底に射精して、何度も何度も無理矢理でも射精し続けて孕ませたい愛する女性がいます。

彼女の唾液、汗、涙、愛液すべて舌で味わい飲み干して、今まで彼女の前では見せたことない卑猥な理性を失った牡の顔で彼女を犯し、人妻であるので膣内射精だけはと泣いてお願いする彼女にますます興奮して卑猥なセリフと彼女の名前を叫びながら愛の種付けをしたい。

彼女の写メを見ただけで気が狂ったようにペニスをしごいているのに、彼女を犯した時の自分がどんな獣になるのか怖くなるくらい彼女がほしくてたまらない。
22/12/06 21:43 (DZ9r5Yj5)
4
投稿者: 見立てる夫
はじめまして。
中年夫婦のうちの場合ですが、私は妻を抱く時には頻繁に自分がやりたい身近な女性や妻の友人など私の好きな女性の名前を呼びながらセックスしてますよ。
わざと「○○、エロい身体してるね、今からハメるぞ」等と妻に触れていきます。
パンパンパンパンと突き上げながらフィニッシュは彼女達への想いを言葉にしてます。

刺激的な夫婦感での妄想セックスはマンネリ解消になりますよ。俺が他の女性と浮気してると思ったら妬けるか?俺はお前がそうなれば嫉妬で興奮するぞ?と妻に寝取られの喜びを語ったところからが始まりでしたね(笑)

当然妻も気になる異性への名を呼びながら気を遣ってます。ドスケベ夫婦ですみません(_ _)
22/12/07 02:42 (bI.MI.am)
5
投稿者: シコリーノ ◆jSROQtJNuk
お二人の話を聞いていると、凄く興奮しました。私にも離婚してでも手に入れたい女がいます。名前は佳代40歳。好きで好きでたまりません。嫁としてても佳代に置き換えてしてしまいます。
理代さんへの思い、智子さんへの思いが、私の願望と重なり既に勃起してます。佳代を手に入れたくて仕方なくなってきました。佳代となら毎日何発も出来ます。
22/12/07 15:34 (nVF7/29A)
6
投稿者: 謎謎
シコリーノさん、奥様を佳代さんに置き換えて…、なんて、オレと同じですね。
やっぱりリアルマンコの温もりと締め付けに刺激されて射精したいですよね。
でも、逝く瞬間、佳代さんの名前を呼びそうになったことはありませんか?
オレ、何回かヒヤッとしたことありますよ。
見立てる夫さんのように、お互い了解の上でやるのならいいですけどね…。
やっぱり智子の名前を呼びながら射精したいな…。
一人部屋でのオナニーの時は、自分でもイヤらしいと思うほどスケベっぽい声で智子の名前を喚き散らして射精していますがね…

22/12/07 16:44 (skpjF9as)
7
投稿者: シコリーノ ◆jSROQtJNuk
謎謎さん、凄く分かりますよ。
オナニーの常葉町嫁がいないときに、抱き枕を佳代に見立てて、かよー好きやで!佳代は俺のものや~って、佳代の名前呼びなから腰降り射精します。嫁とやるよりも興奮して濃いのが出ます。佳代とやりまくりたい。佳代を抱きたくてしかたありません。
22/12/07 18:27 (3kIbjAca)
8
投稿者: シコリーノ ◆jSROQtJNuk
嫁を佳代って間違えて言いそうになったことは何回かありました。ヤバイです。でもね、バレたらバレたで仕方ないよね。佳代とやりたいんやから。可愛くて仕方ないんです佳代が。
22/12/07 18:52 (3kIbjAca)
9
投稿者: 謎謎
「バレたらバレたで仕方ないよね」
シコリーノさん、オレも、そう思ったりはするんですが、なかなかふんぎりがつかないんです。
どうしても智子の名前を呼びたくなったら、妻の乳首に吸い付きながら、聞き取れないようなくぐもった声で「智ちゃん…」なんて口走っています(笑)。
でも、妻はなんとなく知っているんじゃないかと思ったり、反面、知られたい、智子への欲望を告白したい、という願望をもつこともあって、その辺のスリルが欲情を煽り立てているような気もします。
ああ~、こんなこと書き込んでいたら、もう、耐えられないほど高まってきました。
性愛なさんが書いている
「理性を失い、ペニスを膨張させて本能のまま犯してでもひとつになり、彼女の膣内の一番奥底に射精して、何度も何度も無理矢理でも射精し続けて孕ませたい愛する女性」
それが、妻の妹、人妻の智子です。
孕ませたい!
智子を受精させて妊娠させたい!!
耳元で卑猥なことを囁きながら、熟れマンコの奥までチンポを差し込んで射精したい!!
あああ~、今では、完全に妻よりも智子の方が好きになってる。
智子と結婚すればよかった!!
やりたい!!
やりたくてやりたくてたまらない!!
智子が欲しい!!
無理やり犯してでも想いを遂げたい!!
あああ~、智ちゃん、やらせてくれよ!!!

22/12/07 22:25 (skpjF9as)
10
投稿者: (無名)
知らない間にレスが増えてることにびっくりです。
謎謎さんお久しぶりです。
なかなか顔出せなくて申し訳ありません。
シコリーノさんはじめまして。
というか、佳代さんへの思い何度か書き込んでらっしゃいますよね?
以前、拝見したような覚えがあります。
今後ともよろしくお願いします。
性愛なさん、見立てる夫さんもはじめまして。
みなさんおられるんですね。嫁ではなく密かに思いを寄せておられる方々が。
好きで好きでたまらない。嫁なんかよりずっとずっと好きなのに、その一線を越えられずもどかしい日々を送る毎日。
ツライですよね。
私は嫁ともこの数年レスな為、リアルな温もりも締め付けも味わえてません。
ほんと飼い殺し状態でして、理代を思いオナニーする毎日です。
というか、理代のことを想い過ぎて、嫁を見てても興奮を得ることが出来ない。
完全に理代に狂ってしまったのかもしれません。
私も理代の名前を叫びながらSEXしたい。
盛りのついた獣のように、後先考えず本能と欲望のままに理代と種付け交尾したい。
豊■理代の肉体が私のペニスしか受け付けない体にしてしまいたい。
22/12/08 09:32 (rnOsyKsc)
11
投稿者: (無名)
ISSEIさん、皆さん、同じような願望を持っているんですね。
理性では抑え切れない牡としての性本能…。
好きな雌の胎内に遺伝子を注ぎ込んで子孫を残したいという、潜在意識下に隠された生殖本能…。
「嫁なんかよりずっとずっと好きなのに、その一線を越えられずもどかしい日々を送る毎日」
ISSEIさん、全くそのとおりですね。
「嫁とやるよりも興奮して濃いのが出ます」
シコリーノさん、妻の妹、血は繋がっていないとはいえ義理の〝妹〟との性行為。
世間的には許されない鬼畜なことを妄想しての射精。背徳感で欲情が煽り立てられて精液も濃くなるのでしょうね。
我慢汁だって粘っこくなりますよ。
今、オレ、皆さんが、奥様以外の女性を想ってオナニーしているのを想像して、我慢汁がネトネトになっているんですよ。
赤紫色に充血して、反り返って我慢汁を垂らしているチンポ。
異常なほど膨れ上がった牡の生殖器を扱いて喘いでいるところを智子に見せたい!!
スケベなことを喚きながら、智子の生写真に濃厚精液をぶっかけている変態的な義兄の姿を智子に見てもらいたい!!
あああ~、智子…、智子…、智子…
智ちゃんとセックスしたくてたまらない…
22/12/08 14:07 (XrUauM/G)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.