ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 理美

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/20 16:17:26(iqeGwwyf)
42
投稿者: 瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.
ID:mizuki_3
こんばんは、理美さん。
もちろん、理美さんのされたことが気になりますよ。

追いかけてしまったんですね。
年下とはいえ、仲間が居る♂のことを・・・
防災倉庫に誘い出されて、それから・・・?
22/08/24 21:53 (mHiArb6q)
43
確かにスカートは膝丈でしたね
セーラー服のインナーがTシャツタイプや何も着けないより
ちょうどわたしたちが スリップ末期世代だつたようで

こちらを着用している 女子生徒を狙っていたようです。
22/08/24 22:13 (EBLLv3pD)
44
投稿者: ひろ
ID:hiro19700101
mail hiro19700101@nan-net.jp
「奴ら」と私の嗜好があまりに似ているので、怖くなってきました。。。
膝が隠れるくらいのスカート丈で、きちんと折り目がついた紺色プリーツスカートの制服をきちんと着けていて、夏なら白地の清潔感あるセーラー服を纏っている女子生徒なんて、最高ですよね。

そんな、真面目な女子生徒だからこそ「最高の獲物」として邪な行為をしたくなるというのが、男としての欲望なのかも知れませんね。

理美さんは、S徳高のセーラー服の制服を校則通りきちんと着ているお嬢さんで、しかもセーラー服の下には、何かあっても体が見えないようにスクール用のストラップ型スリップを着けていた子なんですか?

私が「奴ら」の立場で、同じようにそんな理美さんを捕まえることに成功したとすれば、これ以上なくらい最高の獲物を捕まえたと、興奮が抑えられない気分になるでしょうね。

セーラー服の下に何も着けていない女子より、スリップ一枚多いことになるので、体を守るために役立ちそうな気がしますが、そのような「身持ちの良さ」「貞操教育ができているお嬢さん」だからこそ、自分の邪な行為で辱めてみたい、清純なものをけがしたいという欲求に駆られると思います。

「奴ら」の手の中から無事に逃げ出すことができなければ、清潔感や清純さの証とも言えるスクールスリップは無残な状態にされてしまいそうですよね。。。
22/08/24 23:48 (RzNQXil0)
45
プリーツスカートを捲り上げられればすぐに見られてしまうインナーですが、それ以外でもスカートの中を手探りで触られたり、縛った両手を万歳させるようにしてしまえば、セーラー服の裾が持ち上がって、スリップを着けていることが分かりますよね?

「奴ら」が、理美さんがスリップを着けていることに気付いた時、ますます行為がエスカレートしたんじゃないでしょうか?
その男子たちの本能的な興奮を隠すように、口では理美さんを冷やかすような言葉で、スリップのことを指摘したりしたかも知れませんね。
「奴ら」にとっても、「最高の獲物」が捕まったという感じかなと妄想しました。

清潔感あって地域でも可愛いと評判のS徳高の夏服セーラー服を校則通り身に纏っていても、少し汗をかいたことで、今はほとんど見かけない「肩紐4本女子」であることがバレてしまうわけですよね。

思わぬことで「肩紐4本女子」が手に入るわけですから、そう簡単に解放してもらえないでしょうね。。。
私なら、じっくり時間をかけて、自分の欲望を満たすように辱めたいと思うでしょうね。
22/08/25 00:01 (5k6s17co)
46
わたしたちの中でも スリップ着用は少数派でした
ブレザー制服の子ははとんどいなかったかも N尾高校の女子生徒もスリップ着用はいたようです
自分の中でウエストを綺麗に見せたい ところもあったかも…。

もうひとつ 奴らの変なこだわりで 下着の色が白又はサックス
ブラジャーのカップに花の刺槌が入っている 肩紐が乙型の留め具で付け替え出来るものでした。
22/08/25 00:46 (bxncXeJx)
47
高校の最寄り駅の乗車率も高いH山線での痴漢経験がなく また目撃して駅員さんに突き出した経験もあり
自分では 寄せ付けないオーラが出ていると思っていました

話がまた戻ってしまいますが はじめにスカート捲りされて 恥ずかしさより許せない気持ちになり
追っかけて捕まえたときは してやったりという感じでした

そんなときに 背後から身体が浮き上がる感覚 胸の前にスカートの裾が視界に入り 自分が何をされているのか一瞬理解できずに 反射的にスカートを掴まれた手を払うと 捕まえたはずの男に
スカートを掴まれた手を払うと 捕まえたはずの男に再び捲られ
声を出したかは覚えていないですか スカートの裾を抑えこみ その場にしゃがみ込んでしまったのです。

22/08/25 09:37 (NF3H3UCX)
48
背中に触れる感覚と同時に後方左右から肩を抑えられ立ち上がれず

あきらかに ブラジャーのラインを這いまわされて次第にホックの周りに集中される

先にスカートを捲った男が自転車の前かごに入れていたわたしのバックを持って やって来た
両肩を抑えられながらも上半身を捩るわたしを見て笑うの
「手で隠したらダメじゃないか!」水色のスカーフの結びを解き抜き取ると後ろの男に渡す
ホックとスカートの裾を抑える手首を掴まれ 後ろ手に縛れてしまい貴重な抵抗の手段を奪われてしまうのです。
22/08/25 13:58 (iZ1BhXdb)
49
痴漢の目撃に対しては男が怯む程の声をあげてた自分が
3人を前にして 全く声が出ない自分が情けなくて
『バァちっ!』「痛ぁ!」セーラー服越に摘まみ引っ張られた手を離され
その声も3人の笑い声に直ぐに消されてしまい
『バァちっ!』「はぁぁ~ん」再び笑いに。
22/08/25 14:29 (iZ1BhXdb)
50
下着の色が白やサックスというのは、清純な女子学生の王道とも言える下着ですよね。
彼らが盛り上がるのも理解できますね。

ブラジャーに花の刺繍が入っているというのは、大人の女性だと普通、言い方次第ではレースを多用したようなものと比べるとシンプルとも言えますが、女子学生の頃なら「大人の入り口の女の子が見えないオシャレを練習しはじめた」という印象を受けますね。
同年代の彼らから見たら、冷やかしの対象にされたりするかも知れませんよ。
「花の刺繍のブラジャー着けて、男の見せたいってことか?!」なんて言葉で辱められたりするかも知れませんね。
内心は、女の子らしいブラジャーを見て異常に興奮してるんだと思うんですが、素直に「可愛い」と言えない世代かも知れませんね。

ちなみに理美さんは、そのような下着の色、ブラジャーのデザインのものを着けていたんでしょうか?彼らの反応がどうだったか、興味があります。

オーソドックスで大人しい紺色のプリーツスカートの制服で、膝丈くらいの短くない丈にしていた理美さんなら、普通はスリップや下着が見えるようなことは絶対にないでしょうね。
それなのに、否応なく人に見つからない場所に連れ込まれて、そのスカートを強引に捲り上げられるようなことになれば、当然必死にスカートを押さえるんでしょうね。

でも、彼らから見れば、そんな理美さんの抵抗する様子が、ますます理美さんが異性であることを強く意識させるものになって、行為がエスカレートしていくんでしょうね。
短くない丈で、しかも学生のために作られた派手ではない大人しい制服のスカートなのに、いざそんな状況に陥れば、理美さんの大切なところを守るための着衣としては十分なものでは無いのかもしれませんね。

前から捲り上げられたら、前を両手で押さえるしか無く、その状態でお尻の方を捲り上げられたら、前と同時にお尻を隠すことも難しい。。。

そもそも、女の子の貴重な抵抗手段は、腕2本しかないわけです。
複数の相手、しかも体力的にも優位な男子に、強引にスカートを捲り上げられたら、逃れるのは相当難しいですよね。
とは言え、女の子が必死になってるので、そう簡単に興味あることを自由にできるわけじゃないでしょうね。

彼らと同じように私も早々に、理美さんの腕をセーラー服のスカーフで後ろ手に縛ると思いますよ。
大切な制服、お嬢さんの清純さの証でもあるセーラー服のスカーフが、こんな目的に使われるなんて、強烈な辱めになりますよね。精神的な面で強い恥じらいを与える目的として、スカーフで両手を縛るのは非常に有効だと思います。

女の子の正当な抵抗手段を封じられる。。。
セーラー服のスカーフって、薄いふんわりしたものですが、紐代わりにして縛るのに使うと、理美さんがいくら抵抗しても外したり切ったりはできないでしょうね。

そこまで「処置」すれば、彼らのやりたいことを存分にできるようになるんでしょうね。
「ブラホック外し」や「セーラー服の胸当てホック外し」など、学生時代に学校で悪戯としてやったことはあります。
でも、私の時代の悪戯は周囲に人がいる状況なので、一瞬の悪戯で終わったわけですが、理美さんのように複数の男子に計画的に狙われて、助けにきてくれる人がいない場所で、しかも後ろ手に縛られた状態でされているなら、いろんな行為がどんどんエスカレートしていきますよね。

ブラジャーって、女の子の乳房や乳首という、男の人に見せたらダメな場所を守るための下着ですよね。
ブラホックを摘まれるという行為は、相手の男子にブラを取られる行為なわけです。
もちろんその目的は、理美さんのブラを取り上げて、普段隠している場所がどうなっているか、セーラー服の中に手を入れて触ったり、万歳のような格好にして直接男子たちの視線に晒されるようにしたり、着けているブラを冷やかしたりして言葉でも辱めていく行為に繋がっていくわけですよね。

彼らに混じって、私も理美さんに行為をしていることを妄想しています。
22/08/25 17:12 (mIljwuQk)
51
投稿者: 瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.
ID:mizuki_3
こんばんは、理美さん。
H山線で痴漢を突き出した経験が仇になっちゃったんですね。

♂はヤレる、となると更に強く出るでしょうし、
ましてや仲間が居た訳で・・・

押さえつけられて、縛られて、
声も出せないくらい怖くなって・・・それから・・・?
22/08/25 22:35 (22IhwV1I)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日夜 紋別-北海道/生見せカップル 17:16
    14日午後 信塾句エリア -関東/生見せ... 17:15
    レス夫婦の欲求- 男の子のオナニー報告 17:15
    文字通り-九州・沖縄/生見せカップル 17:14
    妻にマッサージ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:12
    マッサージから-寝取られ掲示板/関東 17:09
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:08
    急遽 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    来週 18.19.20あたり-寝取られ掲... 16:59
    本日21時か22時-関東/生見せカップル 16:55
    晒しOKなニコニコ変態人妻さん-寝取られ動画 16:54
    明日多宮のネカフェ-関東/生見せ女 16:52
    今夜19時から-東海/生見せカップル 16:51
    私は好みの黒くて剥け方や形が嫌らしい感じ... 16:51
    デカめ乳輪好きさんへ-露出画像掲示板 -... 16:48
    今から越谷で-寝取られ掲示板/関東 16:47
    現役JDちゃんを着エロNN串刺し輪姦〜今... 16:44
    インスタのフォローお願いします、miki... 16:43
    明日ホテルで-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:37
    パンティーLINEクッキリ-淫らな体験告白 16:34
    今日は出先から帰宅後にナンネ鑑賞-犯され願望 16:34
    明日服吸林間NN都内♀5-関東/生見せカ... 16:34
    今夜11日、21時から宗像(栗eight... 16:34
    ちっぱーい!-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:32
    今夜OODKでオナ見せ-東海/生見せ女 16:31
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:29
    !!確実に会って気持ちいいことできる方!... 16:26
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:19
    13日夜。佐賀県鹿島〜長崎諫早市県境某所... 16:19
    浣腸だいすき♡-男の娘・女装・ニューハー... 16:19
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】美味しいに決まってるじゃん 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.