ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奥様との淫らな関係
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/31 16:36:13(.MnqbGnH)
2
投稿者: 人妻 ◆SXMRCWVELg
私は40歳。
相手の男性50代半ば?
奥さんも、お子様もいらっしゃる、社会的にも地位ある男性。
私はと言うと、万年課長が精一杯の夫と、反抗期真っ盛りの、
この春高校に進学する息子を持つ、しがない人妻。
パート先の重役さんとひょんなことからめぐり逢い、
逢瀬を重ねる仲に。

コロナ禍で、パートも実は切られてしまい、
重役さんから、普通に出勤しないか?と。
出勤先は隣りの市街地に在る、小洒落たホテル。

ラインに部屋番号が送られてくる。
フロントを介さずまっすぐに客室に向かうエレヴェーターホールへ。

指定のルームナンバーの有る階の一つ上で降りる私。
非常階段を使って一階下の階へ。

指定のルームナンバーのドアを、チャイムも慣らさず押す。
ドアは音もたてずに開く。
私が部屋の中に身体を滑り込ませると、ドアは音もなく閉まり、
最後に「カチりッ!」と乾いた小さな金属音がして、ロックが掛かる。

私はコートを脱ぐ。
コートの下は乳房丸出しのバストリフターと、
ガーターベルトにストッキングだけの、
破廉恥すぎる?恰好の私。

そんな私を思いっきり抱きしめに迎え出る貴方。

スーツ姿の貴方のネクタイを緩め、上着を脱がせ、
ベルトを緩めてズボンのファスナーを降ろし、
フックを外す私。
彼のワイシャツのボタンを外しながら、現れた彼の乳首に吸い付くの。

裸に成った二人は、時間を惜しむように求め合い、
身体を繋げたの。

おトイレ?トンデモナイ!
彼がお小水の用を足すときは、
彼の太くて硬い?私と彼の愛液が絡み合った肉棒を、
私が咥えて、私のお口の中に!

一滴残さず飲み干す私。
以前はよく聞かれたわ。

「嫌じゃないのか?男のしょんべんを飲むなんて?
だいたい、自分の愛液が絡みついた物を咥えるなんて?」

そしてそんな彼の質問に私は何時も同じ言葉を返した。

「私も流石に食糞までは出来ないけど、
貴男のオシッコを飲んだり、身体に掛けられるのは、
何の抵抗もないわ!ううん、それどころか好きよ!
貴方の物ならね!」

別れ際、彼の次の予定を聞いて、頭に叩き込む私。

帰りの私は、コートだけしか身に着けていない。
いやそれは、正確では無いかも?
私の膣内には、彼の精液がまだタップリと、残っている。
コートの中、私の太腿に彼の精液が垂れ出ている。

私は彼の精液を垂れ流しながら、破廉恥な恰好で、
人知れず、人混みを我が家へ向かう。

電車で!歩いて!そんな時間がとても好きだった。
夫や子供はどうせまだ、帰っていないだろう。

私は家族が帰って来るまでに、
何食わぬ顔で身支度を整え、
良き妻!良き母!の顔で家族を迎えるの。

そんな仮面をつけてね。

家族が並んで夕飯を食べている傍で、
私は部屋着の下、下着もつけず、今なお彼の精液を垂らしながら、
家族の食事の世話をしてる。

貴方は知らないのね?
ホテルを出て別れた後は、貴方は私が、
夫や子供たちの元へ帰っていると思っていたのね?

私があなた以外のことを思うのは、家事を。
そう家事を事務的にこなしている時だけなのよ。

【もしかして貴方が私より若いのなら、全てを裏返してね!】

22/04/01 16:29 (Xf0WDQFQ)
3
投稿者: (無名)
>2
いやらしい奥様ですね。
私の願望を絵に描いたような奥様で興奮しました。
私は50代ですから、貴女が書かれたお相手に近いですね。
離れた場所に居ても、お互いを想い合えるような関係は理想的です。
そんな女性となら、私も体の中に貴女のエキスを蓄えてから帰りたくなります。
愛液でも聖水でも。。
22/04/01 17:24 (CwQJxRuG)
4
投稿者: 人妻 ◆SXMRCWVELg
無名さん、それはリアルのお誘いですか?
それとも・・・このまま、或いは個人メールで?

スマホは家族に見られる心配があるから、
フリーメールでなら、お付き合いしますよ。

こんな私で良ければ?ですが。

無名さんが50代と言う事は、私の父とあまり変わりないのかも。

実は私、貴方に拒絶されるのが嫌で、
少し?かなり?どっちでも良いのですが、
年齢を上に言ってしまいました。

ごめんなさい。

私、父親程?年上の方が好みなんです。
セックス自体はどちらでも構わないのですが。

若い子の方が荒々しいけど、体力がありますでしょ?
でも直ぐにしたがるでしょ?

でも、貴方とホテルであった時は、
荒々しく!乱暴に扱って下さっても良いの。

私はあなたの望むままの、女で良いのよ。

決して私から逢いたいなんて言わないし、
奥様と別れて欲しいとか、私と結婚。
して欲しいなんて、芯でも言わないわ。

でもお願い!わたしと逢っている時は、
わたしの・・・ご主人様で居て!

そして、荒々しく!乱暴に扱って下さっても構わないの。
貴方の好きなようにして頂戴!

私は貴方の慰み物にされたいの。

離れててもいいわ。
家族が居る時でも。
私は貴方の玩具。
好きにして頂戴。

私の心を・・・
貴方の・・・好きにして欲しいの・・・

わたし、今から顔も知らない貴方を思って、
自分で・・・するわ。

だって・・・メールしてて・・・
もうグッショリ!濡れちゃってるの。

気が向いたら、メールしてね。

名無し様
             人妻より

22/04/02 00:25 (8G1nNd78)
5
投稿者: (無名)
>4
人妻さん
お返事ありがとうございます。
若かったんですね。
若い女性が苦手なわけではありませんので、心配しなくて大丈夫ですよ。
ここで書いたのは願望ですから、リアルで叶えられたらもちろん嬉しいです。
人妻さんはナンネに登録されていないんですか?
もっと貴女といろいろお話ししてみたいのですが…
私も昨夜は貴女の書き込みから妄想を拡げて自分でしてしまいました。
貴女の胎内に注ぐことを思い描きながら、溜まっていた濃いものを放出しましたよ。
いつか、私の放出は全て貴女にして頂けるようになったら素敵ですね。
22/04/02 09:55 (Mz/x98.V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日水曜日、新宿で-関東/生見せカップル 22:03
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 22:03
    乳首責め☆-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:02
    同期との宅呑みで輪姦されて-イメプレ 22:00
    自意識過剰?-オナニー実況 22:00
    明日居場見都で11時くらい〜-関東/生見... 21:59
    クリトリスオナニー- 女の子のオナニー報告 21:58
    おじさん好きにされた-ゲイ体験告白 21:53
    友達で- 男の子のオナニー報告 21:51
    後ろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:50
    錦糸町に泊まっています ラブホテルしかん... 21:47
    今から巣鴨-関東/生見せカップル 21:43
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 21:42
    IV-変態告白 21:34
    絶対領域-胸チラパンチラ画像掲示板 21:33
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:33
    愛妻は温泉旅行中-寝取られ体験談 21:29
    大阪竹刀 中村区付近-関西・近畿/生見せ... 21:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    窓際で全裸バック-露出動画掲示板 - 動... 21:17
    25日夕方から-東海/生見せカップル 21:16
    おしっこだけで甘イキするほど-変態告白 21:14
    21歳デカ尻痴女OL-露出画像掲示板 -... 21:14
    Aカップの貧乳でごめんなさい(T . T... 21:10
    今お風呂出た🛀 | おしりを貼るとみんな... 21:10
    明日水曜日お昼日本橋で複数-寝取られ掲示... 21:09
    義母孕ませプレイ-イメプレ 21:07
    山梨 たか◯まきご存知の方居ますか?-北... 21:00
    明日14時から大坂市内-関西・近畿/生見... 21:00
    22日熊本、福岡辺りで-九州・沖縄/生見... 20:55
    【プロフ動画】久しぶりの投稿 #巨乳 #熟女 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:liner77
    【タイムライン】せっくすしたいー 投稿者:このえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.