ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:りさちゃん
投稿者: 軽トラ最強 ◆Lcwz9DO5UU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/03 18:26:03(PU0GGmuP)
2
投稿者: ななし
続きをお待ちしています。
20/12/05 08:27 (5Y0Gr.Js)
3
投稿者: りさちゃん ◆Lcwz9DO5UU
一夜明けて土曜日早朝、農家の朝は早く6時前に起きた
昨夜はなんだかんだで代行車で帰宅したの2時だったので4時間ほどしか寝てない
冬なのでまだ薄明るい感じの中、作業用のツナギに着替えていると自宅の電話が鳴り響いた
「オ~イ、シンゴ、電話だぁ」じぃちゃんが呼んでる ??ダレ?朝から・・・と思いながら出ると
「おはようがざいます りさです」・・?女の子?「昨日、ソファーに携帯忘れて行きましたよ」
「あ!、あ~!」「土曜日に朝5時から目覚ましって、迷惑なんですけど」「オレ農家で朝早くて・・・」
「どうしますか?」「今から取りに行っていいかな?」「いいですよ」
で、急いで銀座のスナックへ愛車のsuzukiのキャリイで駆け付けた
かなり冷え込んだ朝だったので、フロントが半分霜で見えないが、まず対向車なんて来ない田舎道
店が見えてくると人影が見えた りさちゃんだ 紙袋を持って立っていた
「おはよー!ごめんねー!ありがとねー(^O^)寒いでしょー」「おはよう(^O^)大丈夫だよー」改めてメチャ可愛い
「あー、温かいのなんか飲む?」「???」「向こうのバス停の所に行きつけのKAFEあるんよw」「うん、飲む飲む~」
「じゃ、乗って」軽トラで早朝ドライブ と言っても700m先の自販機なのだがw 「りさちゃん、どれがいい?」「ココア、温かいの」
自分にもデミタスの温かいの買って車で飲んだ
「はい、これ」りさちゃんが紙袋をくれた 「ありがとね…っぇーーーっ!!!」ヤバッ!例のビンゴの景品じゃねーか
恐る恐る中を確認すると、ありました、ガラケーとDVDとTENGAが・・・ 「あ、あのね、これはね、昨日の忘年会の景品でさぁ、
オフザケってか、先輩とかがノリでこーゆーコトしたり・・・」「クスクス」「んとね、オレ、自分で買ったんじゃなくてね」
「あはは~、なんか、必死スギ~(^O^)」「イヤァー、なんていうか、ほんとごめんね」「大丈夫w 男の子ってみんなエッチだし 
彼女とかいないんですか?」「この季節は大根やネギが彼女かなwww」「わぁ、大変そうw」「優しく丁寧にたぁーっぷりと愛情を込めてね」
「なんか、言い方ヤラシーw」「りさちゃんは彼氏とか好きな男子とかは?」「いないよー 1年の時にちょっといいなと思った先輩がいたけど、なんにもなしw」
「けど、可愛いからモテるでしょ」「男子なんて、みんなエロくて(りさ、やらせろー)とか(おっぱいみせてー)とかそんなこと毎日言ってるし、ほんとガキなんだよ~w」
15歳男子・・・思い当たるよなぁwwwサルだよなw 今もそうだけど・・・なんて思ってたら、りさちゃんが急に恥ずかしそうに「私のどうだった?」???何が?
「昨日オッパイ見たでしょ」ワー!忘れてた!そんなことあった!思い出したらチンKが反応し出したw ドカジャン着てたからばれなかったけど、ツナギの股間はキツキツだった
「チラッとだったけど形も色もキレイだった」「興奮した?」「え?」「男子はオッパイとか見て興奮して自分でするんでしょ?私のオッパイで興奮して自分でした?」
何を言ってるんだ?この子はどうゆー子なんだ?「ほら、昨日は酔っ払ってたし、帰りも遅かったし、今朝も早いし、そもそもそんな時間なくて・・」
「じゃ、後で思い出してする?」「いやぁ~、ホント、あんまりよく見えなかったからさ、キレイそうだなってくらいで・・・」「・・・なぁんだ・・そうなの・・
私はあの後も結構ドキドキしてて・・・もっと見られたら、少し触られたり、ギュってされたり・・・とか」え~!?C3女子ってこんなに大人? チンKガチガチです
りさちゃんはというと、なんか半べそっぽくなってきてて「もっとゆっくり見たらわたしのオッパイでも興奮する?自分でする?」「え、ちょっと待って、どうして・・」
「だって、わたしオッパイ見せたの初めてだもん それでドキドキしてわたしだけシチャッたなんてやだぁ」もうわけわかんない感じの展開
つまり、初めて男にオッパイを見られてドキドキして、オレも興奮してシコシコしてるのかなと思ってりさちゃんはオナった というわけなんですねと理解することにした
周りもすっかり明るくなってぼちぼちこの場所では人目に付く時間だ思った時に携帯が鳴った おかぁちゃんからだ 「しんご、朝ご飯だぞ~戻ってこい」畑にいると思ってたらしい
「あ、おかぁちゃん、オレ昨日忘年会でケータイ忘れて取りに来てんだぁ で、お店の娘さんに世話になって自販機でジュース・・・」「おねーちゃん、朝ご飯まだけぇ?」・・・
なぜか、ウチで朝飯を一緒に食べることになりました

20/12/05 12:31 (xlBWGkMZ)
4
投稿者: ぱん太郎
先が知りたいです。
20/12/22 07:40 (/uA4utZD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.