ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カナちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/19 20:41:21(78fJ4Uml)
32
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
一気に読ませていただきましたが、めっちゃ興奮して勃起しました!また続きを楽しみにしています。
20/09/11 12:59 (ovIGvkVg)
33
投稿者: (無名)
お尻から縄跳びの紐を伸ばして床に崩れ落ちたカナちゃんの姿、不自然なのにとても刺激的でした。
お尻にあんな長くて太いのを入れてるだけでも辛いだろうに、それに二メートルの紐がしっぽみたいに伸びてるんです。
本当ならもう抜いてあげるべきだったのでしょうが、私は抜かずにカナちゃんを抱き上げて布団に戻しました。
抱き上げる時も布団に寝せる時も身体の曲げ具合によってお腹の中での柄が動くらしくて、この度にカナちゃんは「うっ!」と言って痛そうに眉をひそめたり反対に「はあーっ」と気持ち良いとも思えるため息をついたりしていました。
仰向けにカナちゃんを寝せると、私はカナちゃんの両方の足首を掴んで引き裂くように拡げてみました。
下の方には縄跳びの柄が顔を出し、上の方ではピンクの割れ目の中で小陰唇が指で拡げるのを待たず独りでに左右に拡がり、その上のクリトリスははっきりと勃起していました。
ピンクが基調の割れ目の中で、クリトリスの包皮が肌色、膣口の中が真っ赤な新鮮な肉の色でした。
カナちゃんをおしめを替えるような姿勢のまま、私は口で割れ目を舐めまわしました。
いつもなら「お兄ちゃん、汚くない?」とか気にするのに、この時はカナちゃんは最初の一舐めから背中を反らせて「あっ、ああ。うっ!」って感じにもう言葉ではなく呟き、いえ聞きようによっては小さな悲鳴のようにも聞こえる声を出し続けていました。
時々断片的に「お兄ちゃん..」「カナを食べて..」「いっぱい、いっぱいに。酷くていいから..」と可愛い声が聞き取れました。
私が食べてる間にカナちゃんは足を突っ張ってしばらく全然反応が無くなる大きな逝き方は2回してくれました。
他に身体をビクンビクンとさせ、その後にちょっと力が抜けるような小さい逝くのは何度もです。
膣から愛液も出ましたが、私の唾液も混ざってカナちゃんの下の布団まで垂れていました。
2回目に大きく逝ってくれた後、はあはあ荒い息をしながらカナちゃんが起き上がり、私のぺニスに顔を近づけました。
それまで私がカナちゃんにフェラをしてくれるように頼んだことはあったけど、カナちゃんからフェラをしようとするのは初めてでした。
それはそれで嬉しかったけど、息も整わず起き上がる時にもまたお尻の縄跳びが動くて痛いのか感じすぎたのか顔をしかめてるのに、痛々しく可哀想にも思えて「ちょっと休んでて」と言ったのに、カナちゃんは顔を横に振ると私のぺニスを口に含んでくれました。
20/09/12 05:41 (nqGLtC65)
34
投稿者: (無名)
その時のカナちゃんのフェラは前の時とは違ってました。自分から積極的に私のぺニスを口の奥に飲み込もうとするかのようでした。そんなことしたらカナちゃん息が..、と思うか思わないかで私は射精してしまいました。あわててぺニスを引き抜こうとしましたが、カナちゃんは咥えたまま、上目遣いに私を見上げ、わずかに首を横に振って抜かせないんです。結局全部カナちゃんの口の中に出してしまい、わたしの顔を見て終わったらしいと感じた後やっと口を開いてくれました。吐き出すのかと思ったらゲホッゲホッと噎せながら飲み込もうとしてたから、直ぐに吐き出すようにティッシュを渡したけど、やはり首を横に振って目を硬く閉じたと思ったら喉が大きく動きどうやら呑み込んだようでした。まだ喉が気持ち悪いみたいだったので私が台所に行ってカナちゃんの好きなファンタグレープフルーツを持ってきて飲ませてあげました。カナちゃんが後で話してくれましたが、精液が口の中にいっぱい入ってきたら鼻の方までアルカリ性の刺激が登ってきて噎せたんだそうです。精液も直ぐに飲み込もうとしたけど、痰が喉に貼り付いたみたいだった。前にも舐めたけどやはり味は漢方薬の1種みたいに甘さが混ざった苦さで美味しくはなかった。とのことでした。噎せたせいか目が赤く充血していて涙目で、本当に可哀想と思うべきなのに「カナちゃん、なんて可愛いんだ!」と思ってしまいました。ジュースを少しづつ飲みながら「ファンタ美味しいよ。喉に残った苦いの流してくれるみたい」と言ってくれました。その時にハプニングがありました。カナちゃんの家の電話が鳴ったんです。カナちゃんが「お母さんからかな!」と立ち上がて電話のある方に歩き出したんですが、数歩歩いて廊下に出た途端に「あ!あっ、あっ!」と変な声をあげると片手で口を押さえ、片手で割れ目を押さえました。私が「何?どうしたの?」と聞いた時は割れ目を押さえてる手の隙間からシャーッと水しぶきが出たんです。でもカナちゃんの姿勢はむしろお尻を引き締めようとしてるように腰を前につき出した感じでした。ほんの数秒だけど何が起こったのか分からず私も呆然となりましたが、ふと「おしっこもらしたんだ!」と分かり、直ぐにカナちゃんに代わって電話に出ました。やはり電話はカナちゃんのお母さんからでした。私が「カナちゃんはトイレです」と言うとそのまま信じてくれて、「雨が強くて乗り換えに間に合わず、終電に乗れないから今夜は帰れない。悪いけど戸締りをちゃんとしてから帰ってほしい。」とのことでした。私が「こっちも大雨で、カナちゃんが恐がるといけないから私はこのままカナちゃんの家に泊まります」と言うと大変喜ばれました。カナちゃんは廊下に立ったまま泣いてました。私が電話の内容を話す前にカナちゃんを抱きしめ「お尻、痛かったの?」と聞きました。カナちゃんはしばらくしくしく泣いてましたが、しばらく抱いてたら落ち着いてきて「痛いんじゃなくて..、でも中で動いて..」と話してくれました。私はその場でカナちゃんをそっと前屈みにさせ、お尻の縄跳びをゆっくり抜き取りました。縄跳びの柄には汚いのは着いてませんでしたが、愛液と似たようなぬるぬるした汁が着いていました。まだ啜り泣いてるカナちゃんをお風呂に連れていき、ガスを点火して二人でまたお風呂に入りました。今度は私がカナちゃんを優しくしてあげる番でした。お風呂で暖まり気分も解れてカナちゃんも泣き止みました。カナちゃんの身体を拭いてあげ、直ぐに布団の敷いてる部屋に連れていき、裸のままですが布団に寝せました。カナちゃんはおしっこを漏らした廊下の掃除とかすると言ったけど、「お兄ちゃんがするから!好きな可愛い女の子にエッチなことしたら男は責任を取るの!」と筋が通ってるのか通ってないのか分からない理屈でカナちゃんに掛け布団を掛けて寝かせました。掃除はおしっこが板の廊下に広がっただけだから、雑巾で拭き取って直ぐに終わりました。私もカナちゃんのところに戻って同じ布団で添い寝してあげました。「お母さん達、帰る途中なのにお泊まりする旅館とかあるかな?」「明日はお休みだし、最初からお母さん達あちらに泊まることにしといたら良かったのにね」「お兄ちゃん、本当に泊まってくれるの?」何気ない雑談ですが、本当に新婚夫婦の夜ってこんな感じかな?と思いました。夜も10時過ぎて私がカナちゃんにそろそろ寝ようか?と言うと、カナちゃんが何か言いたくて言いにくそうな顔になりました。「何?今晩は何でもカナちゃんの言うことを聞くよ」と言うとまた恥ずかしげに少し俯いて「あの、もう一度..」「え?なんて言ったの?」「もう一度、お尻にしてほしいの」私に依存があるはずありません。「また浣腸からしていい?」と聞くと顔がぱあーっと明るくなって、小3の頃の時に戻ったみたいに明るく「うん!」と元気よく返事してくれました。この時にカナちゃんは四つん這いで、それもお尻に入れられた縄跳びの柄をぐりぐりと動かされて逝ってくれました。多分カナちゃんの身体の特徴なのでしょうが、お尻に刺激を受けたらおしっこを漏らしやすいみたいです。布団の上で最初は普通に四つん這い、途中から私のリクエストで両手を布団の上に組んでそれに頭を着けた、お尻だけ
...省略されました。
20/09/12 17:33 (nqGLtC65)
35
投稿者: (無名)
カナちゃんの身体は布団の中で本当の気持ち良かったです。
温かいのと華奢なのと、もう子供とは違う香りがしてました。
カナちゃんがぐっすり眠ってるのに乳首をちょっと摘まんでいたずらしたら、眠ってるのにコリコリ硬くなって、寝息もスースーからフーンフーンって鼻に掛かったような感じになりました。
割れ目もそっと指で触りましたが、さすがにこちらはあまり反応は見られませんでした。
朝、不自然な感触を半ば夢の中で感じて目が覚めてみたら、反対にカナちゃんが私の朝立ちしたぺニスを興味深げに握ってました。
私が目を覚ましたのに気がついたカナちゃんは別に悪びれないで「おはよう、お兄ちゃん痛かったの?ごめんね」と可愛く挨拶してくれました。
トイレで用をたして戻ってきた私のぺニスが柔らかくなりましたが、布団から出たカナちゃんの裸を見た途端にまた昨夜のことが思い出されてムクムクとなりました。
朝ごはんを作ると言うカナちゃんに、「朝ごはんはカナちゃんを食べたい」とわがままを言って、またカナちゃんの身体中を弄り回し、乳首、割れ目、お尻まで舐め回しただけでなく、本当に軽くだけど歯を当てて噛んだりもしてカナちゃんの反応を楽しみました。
そんなことをしててハッと夜に干したシーツのことを思い出しました。
カナちゃんの両親が帰ってくる前に乾かしておかなくては。
外は相変わらずの激しい雨でしたが、一度自分の家に帰り、親父の車を借りてカナちゃんの家に戻るとベランダに干してたものを車で10分ほど離れたところにあるコインランドリーに持って行こうとしました。
カナちゃんが行きたそうな顔をしてたので一緒に行くことにしました。
カナちゃんがいつものショートパンツでなくて短いスカートを履いていて、さらに大雨で通りの車も少なかったので、信号待ちの時に助手席のカナちゃんのスカートを捲ってみたりしました。
さすがにカナちゃんも恥ずかしがりましたが、私は家の中でするエッチとは違う刺激を覚えてしまいました。
数年前にしたお風呂から裸で外に出て歩いた時はカナちゃんは本当に子供で恥ずかしいより冒険として楽しんでいたけど、今度は明らかに思春期の女の子が羞恥していました。
ランドリーでの乾燥は無事に終わりカナちゃんの家に戻りましたが、朝ごはんを作ると言うカナちゃんにまた意地悪なお願いをしてしまいました。
ランドリーで一緒に乾燥したカナちゃん手作りのエッチなパンツ、あれだけ穿いて裸でお料理して欲しいんだけど。
前の夜はずっと裸だったから何てことないだろうと思ってたら、朝になって一度外に出た普通の生活モードになってるのと、私は普通通り服を着ててカナちゃんだけいやらしいパンツ姿と言うのはカナちゃんにとってはかなり恥ずかしかったらしいです。
前の夜のエッチな期待で目をキラキラさせてたのとは違って、思春期の女の子らしい「困ったわ」と言う困惑がありありと顔に出てました。
それでも私が「無理ならいいよ」と言うと「ううん、私はいいよ」と外に出る時に着た服を脱いでくれました。
食い込むパンツは無理かなと思ったのに、ちゃんと穿いてくれました。
そんな姿のカナちゃんがエッチなことではなく、お料理を真剣にしてると言う不自然さがまた私の変態な興奮を高めてくれました。
20/09/15 04:59 (/me2R7Ji)
36
投稿者: ななし
続きをお待ちしています。

20/09/18 04:51 (fG3hOg7E)
37
投稿者: (無名)
今までコロナで暇だったのに急に飛び込みの仕事が入り、数日空けてしまいました。
また書かせて下さい。
カナちゃんが六年生の時に二人にとってショックだったことに、カナちゃんの生理がいきなり始まったことがありました。
当時の私は思春期の女の子の生理は安定していないと言う知識までなくて、カナちゃんの生理は来週の筈と思って私の部屋でカナちゃんを脱がせたんですが、カナちゃん自身は何かおかしいと思ってたみたいです。
いつものようにカナちゃんの裸を色々なポーズで楽しませてもらい、その後に私がベッドに座って膝に裸でカナちゃんに座ってもらいました。
この姿勢だと私が足を広げたらカナちゃんも足が広がるから良くしていました。
胸を揉み始めたら、それほどきつくしてない筈なのにカナちゃんが顔をしかめたり身動ぎするのを「感じてくれてるのかな」と思ってました。
乳首もコリコリなってたんですが、それは本当は気持ち良くてなったのではなく、カナちゃんの生理の時の症状だったみたいで、カナちゃん自身は本当は痛かったみたいです。
カナちゃんをベッドで膝に座らせてする時は、正面に縦に細長い姿見を置いていました。
後ろからだからもちろんカナちゃんの割れ目が直接見えないのでなんとか見たいと思って置いたのですが、割れ目の様子以外に私から弄られてるカナちゃんの表情を見るのも好きでした。
カナちゃんは自分の割れ目や時によってはお尻まで写るので、とても恥ずかしがって普通は殆ど目を閉じていました。
その日も鏡を見ながらカナちゃんを弄っていたのですが、その日のカナちゃんの表情はどうも何時もとは違うみたいだとさすがの私も気になってきました。
目を開けてて、時々自分の身体を見下ろすんです。
触られてる所を見てるのかと思ってたけど、どうやらもっと下の割れ目を気にしてるみたいでした。
私がカナちゃんの胸を弄り、そろそろ割れ目にもと思って指を伸ばした途端、カナちゃんが「お兄ちゃん、ごめん!おトイレ行かせて。」と言ったかと思ったら、私の膝から飛び出して裸のままトイレに駆け込みました。
そのまましばらく出てきません。
中でトイレットペーパーを出す音がするので気絶はしてないだろうけど普通じゃない。
外から何度も「大丈夫?どうしたの?」と聞きましたが「お兄ちゃんごめん、今日もう出来ないから」としか返事がありませんでした。
しばらくしてトイレから出てきたカナちゃんは、足の間に何度も折り込んだトイレットペーパーを挟み、それを手で押さえていました。
しかも廊下をちょっと歩いたら「あっ、また出た」と一人言を言うとまたトイレに戻ってしまいました。
その時になって私はやっと、カナちゃんは生理が始まって、生理用品が無いからトイレットペーパーで押さえてるんだ、と理解できました。、


20/09/18 11:16 (7gCOsB23)
38
投稿者: (無名)
カナちゃんの急な生理と言う事態にカナちゃんより私がパニックになりました。
生理用品ってどこに売ってるんだ?何円くらいする?それをしないと出血が止まらないのか?きっとカナちゃんはすごく痛いだろう?男として何をしてやれば良い?温めたら痛みが軽くなる?
ちょっと落ち着いて考えたら全部カナちゃんに聞けば分かることなのに混乱しました。
慌てる私に対してカナちゃん本人はトイレットペーパーにティッシュを重ねて(トイレットペーパーだけだとあそこにべったり貼りつくからだそうです)パンツのクロッチの部分に敷いて穿いていました。
やっと私が無い知恵を絞り出して「おふくろの生理用品がおふくろの部屋にあるんじゃないか?」と思い付いて探そうとしましたが、カナちゃんから「数が足りなかったらおばちゃんおかしいと思うんじゃない?」の言葉で諦めました。
結局カナちゃんが教えてくれた銘柄のナプキンを私がドラッグストアに買いに行きましたが「店員から色々聞かれたらどうしよう」「妹のだと言って通用するかな」と情けないくらいに動揺しました。
女性の店員さんに聞いたら直ぐ教えてくれて、面倒なことは何も聞かずにレジを通してくれました。
買って帰るとカナちゃんはクロッチのところに当てたティッシュがずれないようにじっと座って待ってました。
パンツにナプキンを取り付けるのを見たいと思ったのですが、さすがに言い出せませんでした。
この事に懲りて私は少しは性について勉強し始めました。
真面目な性についての本なら大学の図書館で閲覧できます。
読んだ本の中で「幼児嗜好」(ロリータコンプレックス)を見つけて読みましたが、それまで自分がカナちゃんにしたことの重大さを思い知りました。
「たとえ児童が苦痛を覚えず、自らの意志で行為者に従ったとしても、精神的な後遺症を残す可能性が高い。その行為内容が変質的であるほど、児童がその行為が通常のものと認識したことによる将来の性的トラブルを招きやすい」たしかこんな感じの文だったと思います。
それからカナちゃんに対してのエッチな遊びに消極的になってしまいました。
これからまた仕事なのですが、この先何時書き込めるか分かりません。
今現在のことを少しだけ書きます。
カナちゃんと私は同棲中です。
二人とも一度づつ結婚に失敗し、バツイチ同士で再婚することになりました。
前の嫁に出来なかったことをさせてもらってますし、カナちゃんもそれを楽しめているようです。
20/09/18 20:27 (7gCOsB23)
39
投稿者: (無名)
カナちゃんに子供に対するいたずらとして最後にしたのは、カナちゃんが中学1年の5月の連休でした。
初々しいセーラー服を私の見ている前で脱いでもらい、白いスリップ姿を堪能しました。
もうブラはしてるけど、その日はわざと着けてこなかったみたいです。
ショーツも脱いでもらって、私の好きな清楚な白いスリップだけで膝に乗ってもらい、スリップのスベスベした生地越しに乳首を摘まみ、同じようにスリップの生地越しに割れ目も触りました。
その頃はもう感じてくれたらため息と言うより「あん!」とか「あああ!あああ!うっ!」とかもう喘ぎ声と言っても良いくらいの可愛い声を出してくれました。
膣への指の挿入も人差し指か中指の第2関節までなら入り、中の熱さと柔らかさ、不思議なうねりを味わうこともできました。
カナちゃん自身も私からの処女喪失、またはお尻への挿入などを期待してたみたいでした。
実際私もコンドームを買って準備してました。
その日も指でカナちゃんを一度逝かせて、ベッドに横たえてティッシュで割れ目の愛液を拭き取ってあげてる時に、カナちゃんの膣口がヒクッヒクッって動くのを見ました。
私は勝手に「入れて」って招かれてるみたいだと感じたんです。
カナちゃんに「今入れたい」と言うと、返事も待たずに自分でコンドームを着けてみました。
ごめんなさい、今頃仕事の電話です。今日は失礼します。
20/09/20 20:19 (Pp7fZl9/)
40
投稿者: (無名)
続きをお待ちしております。
20/10/04 12:51 (TBxqiuQN)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.