ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カナちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/19 20:41:21(78fJ4Uml)
12
投稿者: (無名)
カナちゃんのお尻には最後は直径二センチくらいのドライバーの柄が入りました。
それまでのすべすべしたものと違って握りが滑らないように少し凸凹してましたが、私もカナちゃんのお尻に力が入ってない瞬間を見極めて入れるテクニックが分かってきて、簡単に五センチくらいの深さまで入れる事ができました。
カナちゃんもそれまでとは感覚が違うのが分かったのか「これ何?痛いのじゃない?」と心配になったようです。
一度抜いてカナちゃんにドライバーを見せてあげたら「こんなのが入るんだ」と自分で感心していました。

20/08/24 06:20 (a7ThfPBA)
13
投稿者: (無名)
カナちゃんはお尻への私のいたずらを嫌がらず、時には痛みを感じてた様子もあったけど、我慢して受け入れてくれました。
しかし四つん這いになったカナちゃんのお尻を弄ってるうちに、お尻の前の方、膣や小さなビラ、クリトリスにも関心が高まってしまいました。
薄い褐色のお尻の穴に比べてきれいな赤いカナちゃんの膣は、とても魅力はありましたが私がなまじ性の知識が有って「処女膜、初夜、出血」などを考え躊躇したものですから棒の挿入も控えてしまいました。
それに対して割れ目の一番上に目立つクリトリスはその形も不思議で、何回も観察してるうちにお尻を弄られたりしてエッチな感じになると目立ってくること、男の子のチンチンの様に皮に包まれていること、が分かると自分のチンチンを剥いてオナニーするように、カナちゃんのクリトリスも剥いてみたいと思うようになりました。
同時にカナちゃんの可愛い小さな乳首も、普段は殆ど胸にぺったり張り付いているのが、エッチな感じになると小さいながらこりこりと硬くしこるのにも関心が高まりました。
カナちゃんに「乳首、どんな時に硬くなるの?」と聞いたことがあります。
私の期待を裏切ってエッチな時とは言わず「寒い時になるよ」と言われました。
でも、それはそれで私のエッチな計画が出来ました。
「カナちゃんの乳首に冷たいものを当ててみよう」「硬くなった乳首をこりこりしてみよう」って思ったんです。
実際にはカナちゃんに仰向けに寝てもらって、乳首に台所から持ってきた小さな包丁の背中を押し当てて見ました。
カナちゃんにはもちろん前もって「刺したり切ったりは絶対にしないから」と断ってしたのですが、カナちゃんにとっては自分の身体に刃物の一部を当てられると言うことはかなりスリルのようなものを感じたようです。
いつもより緊張した表情で自分の胸に包丁が当てられるのを真剣に見ていました。
ところが本当に当てる前にカナちゃんの可愛い乳首は立っていたんです。
そっと包丁を当てて「どう?痛い?」と聞くと、やや荒くなった息をしながら「ううん、痛くない、痛くないけど..」と言葉を濁しました。
「うん、どうしたの?やめようか?」と聞くといつもよりもっと小さな声で「ううん、して..」と言われました。
カナちゃんは胸をこんな風にいじめられるとエッチになるんだと勝手に思い込むと、私はしばらく包丁の背中をカナちゃんの乳首に当ててカナちゃんの表示を楽しみ、さらに「氷を当てたら?」と酷いことを思い付きました。
さっそくカナちゃんに「乳首を氷でいじめて良い?」と聞くと「氷?わかんない、でもして良いよ」とはあはあ荒い息をしながら答えてくれました。
さっそく冷蔵庫から四角い氷を取り出して、指で摘まんでカナちゃんのもう硬くなってる乳首に当てたんですが、やはり刺激としては強すぎたみたいです。
当てると同時にカナちゃんは「いやーっ!」と悲鳴のような声を上げて上半身を起こし、両手で自分の胸を押さえてしまいました。
明らかに焦りすぎた私の失敗でした。
20/08/25 17:00 (CHDc8Obc)
14
投稿者: (無名)
カナちゃんのクリトリスは肌色の包皮に包まれていましたが、それでもかなり敏感と言うか、上から押さえる程度なら大丈夫でしたが、指で擦ったりしたら顔をしかめて「ちょっと痛い」と訴えました。
クリトリスを弄るのはむしろパンツの上からの方が気持ち良さそうでした。
だからカナちゃんを裸に出来ない時などは、私の膝の上に座らせてパンツの上から指で割れ目を上下に擦り、クリトリスがわずかでも硬くなるのを感じて満足していました。
カナちゃんのクリトリスを本格的に責めることが出来たのはクンニと言う方法を知ってからです。
高校生だった私は立ち読みのエロ本などで性の知識を得ていましたが、フェラの写真は良く見ていましたが、女性の性器を男性が舐めるクンニの写真や記事はなかなか気がつきませんでした。
クンニの知識を得て「舌ならカナちゃんの敏感なところでも大丈夫じゃないか?」と早速次の週末にカナちゃんに話して挑戦しました。
カナちゃんは自分の割れ目が舐められることについて「汚ないよ、病気にならない?」とちょっと否定的でしたが、絶対に大丈夫と強引に承知させてやってみました。
姿勢は仰向けに寝てもらって足をM字に曲げて拡げてもらいました。
割れ目に顔を近づけたら独特のちょっとおしっこ臭い匂いはしましたが、嫌悪感は全く感じませんでした。
カナちゃんのクリトリスを舌の先でつつくとさっそくビクッとすると「え、本当に、本当に舐めてるの?」と最初から上ずった興奮した声で答えてくれました。

20/08/26 08:17 (r5GwIWvy)
15
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
うはー、たまりませんね!
20/08/31 17:01 (AMLMyRyJ)
16
投稿者: (無名)
初めてのカナちゃんの割れ目へのクンニは思ったほどカナちゃんからエッチな反応を引き出せませんでした。
柔らかい舌なら痛くないだろうとの私の思い込みと焦って激しく舐めすぎたせいだろうと思います。
数分でカナちゃんから「ちょっと痛い」と言われてしまいました。
慌てて謝って、今度はクリトリスではなく割れ目左右の大人なら土手と言ってる大陰唇から舐めていき、ビラつまり小陰唇も出来る限りそっと舐めました。
二枚が貼り付いてたビラが離れてきて、そのちょっと下の膣口に舌先を進めたらカナちゃんから先に「そこ、深く入れないで」と言われてしまいました。
勿論そうしましたが、私の唾液とは違ったちょっと塩気のある湿り気を感じました。
後に味わった大人の女性の愛液とは味も粘度も違いましたが、やはりあれはカナちゃんの愛液だったのでしょう。
その時は「これはおしっこかもしれない」とも思いましたが、全く嫌悪感は感じませんでした。
もしあの時にカナちゃんがおしっこを漏らしてたら、本当に私は飲んでたかもしれません。
舐めてる私は興奮しました。
それに対してカナちゃんの反応は「本当に舐めてるの?」「変な味しない?」「お兄ちゃん、汚なかったらやめてね」と上ずった声で色々しゃべって、興奮してるのは確かでしたが、性的な快感からではなく、自分の割れ目が舐められてると言う精神的な興奮だったみたいです。
私が舌を割れ目から下の方に移動させ、お尻の穴まで舐めるとむしろそちらの方が気持ち良かったらしく「だめよ、汚い」と最初は言ったものの、後はアハアハと呼吸が荒くなり言葉も出なくなっていました。
20/08/31 17:35 (ARvnjSQQ)
17
投稿者: (無名)
すみませんが浣腸のことについてその後日談のような事を少し書かせてください。
初めての浣腸はカナちゃんにとって、気持ちよさや快感はあったものの、やはり時間が経つと恥ずかしさやこのまま続くと自分のエッチさはどこまで行ってしまうのか等の不安等が心に広がってしまったようです。
しばらくは私がまたしたいと言ってもぶっきらぼうに「だめ」と言うだけでした。
私自身も、カナちゃんみたいな子供に大人の世界であるSMの一部をしたのだから嫌われたかもしれないとの反省もあり、さらに「カナちゃんがおばさんや母に言わないだろうか」との不安もありました。
しばらくはエッチなことをしたいと言うことも控えて、お菓子を買ってあげたりサービスに努めました。
不安が消えたのは1ヶ月くらいしてからです。
土曜日にカナちゃんが私も知ってる友達の家に遊びに行ってた時に急に雨が降りだし、私がおばさんから頼まれて傘を持っていってあげました。
傘だけ置いて帰るつもりだったのにカナちゃんが「お兄ちゃんと一緒に帰る」と言い並んで雨の中を帰ったのですが、その時にカナちゃんが急に「あの時の浣腸、2つ入ってたよね」と言い出したんです。
確かに浣腸は一箱に2つ入っていました。
使わなかったもう1つはまだ私の机の奥に隠してありました。
私がこれはもしかしたらと思いながら「うん、もうひとつある」と答えると「明日、昼からならしていいよ」と言ってくれたんです。
嬉しかったしカナちゃんがますます愛しくなりました。
20/08/31 18:06 (ARvnjSQQ)
18
投稿者: (無名)
カナちゃんに私のペニスを触ってもらうとこもしました。
初めて触ってもらった時には「うそ、かたい!」と言われました。
私は仮性包茎で勃起したら剥けていましたが、カナちゃんは皮を競り退けてピンクの亀頭が出てくるのが不思議でしょうがないみたいでした。
カナちゃんに触ってもらう時は特にこうして欲しいとか言わずカナちゃんが私のペニスを興味深い玩具ように勝手に玩んでもらっていました。
包皮を小さな手でぐいっと根元の方に引っ張られてかなり痛い思いもしましたが、変な見栄から「それは痛いからしないで」とは言いませんでした。
カナちゃんから「私も口でしてあげた方がいい?」と言ってもらった時はとても嬉しく、直ぐにしてもらいたかったけど、私のペニスが臭かったりしてカナちゃんが嫌な思いをして私のことやエッチなことが嫌いになられたら困ると思い、カナちゃんの見ている前で自分のペニスを水で濡らしたタオルできれいに拭き、それから舐めてもらいました。
可愛い舌でペロペロとしてもらうのは実際の快感と言うより可愛いカナちゃんが舐めてくれてる!と言う嬉しさで興奮しました。
カナちゃんの小さな口に入れてもらったのですが、直ぐに硬い歯がありました。
少しは痛みもありましたが「カナちゃんがペニスを食べてくれてる」と思った途端に射精しそうになり、慌ててカナちゃんの口からペニスを引き抜きました。
あの当時読んだエロ本ではモデルの女性の言葉として「ザーメン美味しい」と書かれていたけど、私はやはりおしっこの出る同じところから出るからそんなにきれいだとは思えなかったんです。
後にカナちゃんに私が出した精液を指に着けて舐めてもらったことがありましたが「美味しくない」と言われましたから、初めての時に口の中で出さなかったのは正解だったと思います。
勿論ペニスを舐めてもらった後は私がカナちゃんの割れ目からお尻をいっぱい舐めてあげました。

20/09/02 05:47 (42P8k9FR)
19
投稿者: ななし
素晴らしいです。
ワクワクしながら、読ませて頂いています。
20/09/02 07:45 (39qDXNlb)
20
投稿者: (無名)
カナちゃんと私のエッチな秘密は幸いカナちゃんの家のおばさんにも私の母にもばれず「カナちゃんはお兄ちゃんと仲良しね」「本当に兄弟みたい」と言われていました。
カナちゃんは何度も私の家にお泊まりに来たこともあり、大体母と一緒に寝ましたがカナちゃん自身が「お兄ちゃんと寝る」と言ってくれて二人で私の部屋で寝たこともありました。
それまでカナちゃんの身体をいたずらしてもカナちゃんの身体を抱いたりしたことはなかったんですが、布団の中で小さなカナちゃんの華奢で温かい身体を抱くとまたエッチなことをするのと違う愛しさを覚えました。
二人だけで家にいて冒険をしたこともありました。
雨の降ってる日でしたが昼間に一緒にお風呂に入っていて、浴室にある裏口から裸で外に出たのです。
二人とも全裸でサンダルだけ剥いて家の裏庭に出ました。
もう11月でしたが、カナちゃんも私もエッチなことをする興奮で寒さも感じませんでした。
大都市などではなく家が閑散としてる半農地域なので出来たことですが、裏庭から裏の斜面にある畑へ出て、さらに近くの小さな竹林まで行ってみました。
小雨が降って薄い霧がかかっていて視界が良くなかったからそこまでやってしまったのだと思います。
私の前で斜面を上るカナちゃんのクリクリしたお尻と何よりそんなカナちゃんと私が外で裸になってると言う非現実的なことに興奮しました。
しかし不思議なものでカナちゃんの後ろを歩く私は興奮してたのにペニスは硬くなってなかったんです。
やはりもし他人が来たらと言う緊張のせいだったのかもしれません。
竹林まできたらそこから先は隣の集落まで見通されてしまうので行くのをやめました。
お風呂で温まってたカナちゃんの身体も雨に濡れて冷たくなったようで私の好きな寒くて硬くなったカナちゃんの乳首がありました。
さらにカナちゃんが「寒くなっちゃって、おしっこしたくなった。ここでしていいよね」と言った時は小さくなってた私のペニスがみるみる大きくなり、それを見たカナちゃんから「あれ?お兄ちゃん、どうしたの?」と不思議がられました。
それまでもトイレやお風呂でおしっこするカナちゃんを見たことは何度もあったけど、外で全裸でおしっこするカナちゃんを見たことはありません。
大きくなったペニスを見られたんだからもう言ってしまえと思って段差の上にカナちゃんを抱き上げて「ここでこっち向いて膝を大きく広げてして」とカナちゃんにお願いしました。
カナちゃんも私がカナちゃんがおしっこすることに興奮してるのを分かってくれて、いつものエッチになった時に出す少し上ずった声で「いいよ」と言うと本当に思いっきりよく膝を広げてしゃがんでくれました。
すぐ近くで見たかったのですがカナちゃんが「そこ、掛かっちゃうから」としてくれないので仕方なく二メートルくらい離れたところからカナちゃんの赤い割れ目をじっと見詰め銀色の線が割れ目から迸るのをすべて見せてもらいました。
出し終わったカナちゃんを直ぐ近くで見たら、割れ目のいちばん上のクリトリスが硬くなってる様子がはっきり分かりました。
大人の女性ほどではありませんし包皮に包まれたままではありましたが、何度も見ている私には分かりました。
その場で「割れ目、触らせて」とお願いし、私が草の上に裸の尻を下ろして座り、膝の上にカナちゃんを座らせて割れ目を触りました。
何時もなら痛いはずのクリトリスへ指で直接触るのもその時はカナちゃんは耐えてくれました。
小さいクリトリスを私の指先で転がされながらカナちゃんの可愛い息がますます荒くなっていき、私が調子に乗ってクリトリスの皮を上に引っ張って剥くようにした時も「痛っ!」て身体をビクンとさせたのに、私が指を槌槌と「いいよ、続けて…」と目をつむったまま仰向いて言ってくれました。
この時もまだ逝ったわけではなかったけど後でカナちゃんに聞いたら「うん、痛かったよ。でも気持ちよかったからもっとされたかったの。本当だよ」と言ってくれました。
20/09/03 05:54 (Qi9cMCmk)
21
投稿者: (無名)
カナちゃんの好きな服は黄色のワンピースでした。
膝小僧が出るくらいでそんなに短くなかったけど、今の子みたいに下にスパッツとか穿かなかったから元気に坂道を駆け降りたり段差から飛び降りたら捲れてパンツが見えました。
痩せて細い足でしたし穿いてるパンツもいかにも子供用のダブダブしてて白地に派手な赤や青でテレビの少女キャラクターがプリントされてるものばかりでした。
しかも私はカナちゃんの割れ目もお尻の穴も見てるのに、何故かカナちゃんのスカートが捲れてパンツが見えるのにとても興奮しました。
前にも書きましたが、カナちゃんはワンピースの下には今の子は滅多に着ない子供用のスリップを着ていました。
スリップはなんの模様もない白一色で、スリップ姿のカナちゃんを見ると清楚な可愛さを感じると共に、それを脱いだ後のエッチに息を荒くしてるカナちゃんを想像してペニスが勝手に硬くなりました。
カナちゃんが四年生になって直ぐのころです。
私が高校から帰るとカナちゃんが家に来ていて「お兄ちゃん、ちょっと見てほしいの」と私を良くエッチなことをする納戸に引っ張って行きました。
家には母もいたし、そんなにエッチなこと出来ないんだけど、と思いながらついていったら、カナちゃんはいきなり自分のワンピースのスカートを捲りました。
そこにはいつものキャラクターもののパンツではなく、薄いブルーで生地も私の良く知ってるコットンではなく透明感のあるシンプルだけど大人っぽいパンツがありました。
惜しいかな、カナちゃんが痩せてるものだから収縮性のあるそのパンツでもカナちゃんの腰やお尻をぴったりと言う訳にはいかなかったけど、確かにセクシーでした。
カナちゃんは「これ、良い?可愛い?」って顔を赤くして聞きましたから、「うん、きれい。大人みたいで良いよ」と答えたらとても嬉しそうでした。
その下の割れ目も見せてくれるのかと思ったら、直ぐに納戸から飛び出して母のいる台所の方へ飛んで行き「おばさん、お兄ちゃんも良いって!」と無邪気に言いました。
後で母から「私がカナちゃんに買ってあげたの」と聞き、何か複雑な気持ちになりました。
20/09/03 18:45 (Qi9cMCmk)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.