ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アジサイの綺麗な公園で
投稿者: ロキ ◆Ci3UmwhFqY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/04 21:11:38(7W7iCpL/)
2
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
続きは?
20/07/04 21:24 (2aZaIIr8)
3
投稿者: たぁちゃん
ID:ta-tyan
mail ta-tyan@nan-net.jp
続きが気になります。
よろしくお願いします。
20/07/04 21:46 (I79Gie7x)
4
投稿者: ロキ ◆Ci3UmwhFqY
こんばんは。
妻に隠れて投稿するのはなかなか冷や冷やものです。
持ち出した女の子のスマホはアンドロイド。私はiPhoneで画像転送手段が思いつかなかったので
顔が良く取れていた画像を見つけて自分のスマホで画面撮影。
LINE登録も考えたけどやっぱ足つくでしょ。とりあえずQRと自局番号だけ控えてね。
何枚かいいのありましたよ。その続きには友達とバカやってる普通の子写真もあって。
そのまま持ち去るのも面白かったんですが閉じたらロックして開けなくなる筈。
思い留まってちょっとイジメてみる事にしたんですよ。
男子トイレに戻って静まり返った個室に向かって話しかけてみました。
「君のスマホの中身見ちゃった。君、露出狂なんだね」って。
「動画モードにして全裸撮影するつもりだったの?」
「僕が撮影してあげるから出ておいでよ」。。。終始無言のまま沈黙。
「出てこないなら君のインスタに露出してる自撮り写真送っちゃうよ」
流石にこの文句は効いたみたいでした。。
ぐすぐすと今にも泣き出しそうな嗚咽混じりに「ごめんなさい」って
「僕は君に何もしないよ。正直に言ってくれればいい」
「全裸撮影するつもりだったんでしょ?」。。。小声で「はい」って。
勝ったと思いましたね~。奴隷ちゃんゲットみたいな。
続けて「全裸で出てきてくれたら許してあげる。出ておいで」って。
嗚咽繰り返しながらワンピのジッパー下す音が聞こえて、
あのかわいい少女の全裸が見れると思うだけで心臓バクバクでしたよ。
「ホントに何もしないって約束してください」って可愛い声で懇願されて
理性で衝動を抑えつつ「もちろんだよ。安心して」ってね。
まぁ全裸見せろって言ってる時点で悪い奴確定なんだけど。

しばらく沈黙して

深呼吸してる息音がして、、

鍵開けてくれました。

中から現れたのは全裸のあの子。。
神々しい程の白美肌。。最高でした。

見惚れながらもスマホ2台でビデオ撮影。。
ゆっくり手招きして手洗い場の鏡の前まで歩かせました。
露出サイトで見るオバサンの裸とはまるで別物。。
まんま妖精のような。。

可愛い声で「もうここで許してください」そう言って蹲って
動かなくなったので許してあげる事にしました。
「ひとり露出は危ないから、今度はオジサンが手伝ってあげる」
「早速明日しようか」
「断ったら君のインスタに今のあげちゃうね」
可愛いですねぇ。露出女子^^
もう喋る気力も果てた感じ可哀想だったので、スマホ渡して
明日の約束して別れました。
どうなりますかね~




20/07/04 22:31 (7W7iCpL/)
5
投稿者: hiro
ID:1025hiro
いいね~\(^_^)/

最高のおもちゃが出来たのかな?

いろいろ教えてあげるのかな?
20/07/04 23:48 (RObZhhwH)
6
投稿者: (無名)
やってること脅迫。
最低
20/07/05 23:47 (Gc89ExL3)
7
投稿者: (無名)
続き待ってます♪
20/07/06 00:09 (Wwkfeuvl)
8
投稿者: (無名)
土地のアジサイ公園ですか?
20/07/06 11:16 (3qyH8lub)
9
投稿者: ロキ ◆Ci3UmwhFqY
こんばんは。
昨日会って来ましたよ。
私も早く出向いたのですがそれより早く来ていて驚きました。
まさかホントに来るなんて余程頭弱いか、本気の奴隷希望か。。
名前も聞いてなかったしどう声掛けようか迷ってたら私を見つけてくれた様子で
駆け寄って来てくれたんですよ。
「こんにちは」ってかわいい声で話しかけてきて。
「昨日の約束守ってくれてありがとうございました」って。
何の事か分からず聞いてみると、私がインスタに上げると脅した件でした。
「ドキドキしながらインスタ気にしてて上がってなかったから」って。
笑顔混じりに話してくれたんでこれは来たーって思いましたよ。
少しからかうつもりで「昨日と同じワンピだね。もしかして下、裸?」って聞いたら「はい」って
このまま和やかに進めて最後はハメれるかも。。そんな妄想に耽っていたら
後から肩をトントンされて、、、同年代か少し上かくらいの男性が話しかけて来たんです。
「私の姪に何か御用ですか?」
「貴方ですね。姪がご迷惑かけたのは。。。」って。
これは終わったわーって、K殺に突き出されてニュースになって。。
最悪のイメージがどんどん湧いてきてましたね。
「ちょっと人居ないとこに行きましょうか」そう促されて従うしかなくて。。。
駐車場に停まった大きなワゴンの後ろ。責め立てられるのかと覚悟していたら
ありえない告白を聞きました。
「綾乃は兄貴の子供なんですけど、、僕の玩具なんですよ」って
「昨日トイレの個室での出来事、全部聞いてましたよ」
「あの個室に私居たので、、貴方が来るまでドア全開で撮影してたんですよ」
「貴方は綾乃がひとり露出撮影するためのスマホと思ったんですね」
まさにその通りでした。あの時のスマホ映像見せられて。。。
これから始まる空撮り動画だと思ってそこはノーチェックでしたから。
解説付きで見せられた動画その後の私の脅し文句が虚しかったですね。。
「全裸で出ていく画像撮って貰ったでしょ」「「ココ見てください」って
綾乃ちゃんの太もも指さされて、、「これ垂れてるの私の精液です」って。
何がしたいのこの人は、、、って。どうなるの俺。
勘違いしてた恥ずかしさと嫉妬心でしょうか。少しムカついてきて
「私はどうすればいいのですか。お邪魔でしたらデータ消すのですみません」
そうちょっと切れ気味に言ったら、、
「もしよければ一緒に楽しみませんか?」って持ち掛けられたんです。
そんなうまい話は無い。何かの勧誘かと疑っていたら
その人綾乃ちゃんを呼んで私の前でフェラさせるんです。。。
ヤバかったっす。上目遣いに私を見る綾乃ちゃんのフェラ顔。
「どうですか?」「協力して貰えればいろんなプレイ出来るので。。」
「お願いします」即答してました。
純真無垢で天使のような綾乃ちゃんのあんな姿見れるなんて、、ヤバいっす。






20/07/06 21:29 (4rBm6REn)
10
投稿者: (無名)
そのまま続きをお願いします。
20/07/07 02:33 (izzxOT8x)
11
投稿者: ロック
いいですね、羨ましいですよ。何歳ぐらいの子なんですか?
20/07/07 16:28 (dIVBoFeB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.