ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛い妻は美味しい妹幼姦
投稿者: 義理兄 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/08/31 19:27:27(hCUJpkqp)
2
投稿者: (無名)
小学生はアカンやろ!
16/09/01 07:22 (VyKkS2sl)
3
投稿者: (無名)
でもS4まで遣らなかったのだから許してやろう
(上から目線)(笑)
16/09/01 07:28 (b/6ybY3t)
4
投稿者: 義理兄 ◆xgSWdejH02
私が大学生になり、トモは小5になると、もう、トモは陰茎の挿入に痛がることはなく、幼膣の中で快感を得るようになっていきました。
しかし、小5も後半になって、少しずつ胸が膨らみだして陰毛もチラホラ生え始めてくると、トモは羞恥に瞳を潤ませるようになりました。
もちろん、本気で抵抗などできないウブな小5少女ですから、エッチな格好をさせて写真を撮られても素直に従っていました。
薄っすら毛の生え始めた幼膣にズブリと陰茎を入れられて、恥じらいながら感じる小5少女がとても可愛くて、苛めてやりたくなったのです。
小学校の制服姿で赤いランドセルを背負わせたまま、膝の内側を腕で抱えるような格好で縛って、股が閉じないようにすると、ランドセルのおかげで後ろにひっくりかえらないまま割れ目がクパァと開きました。
可憐な女児は、呵責なき凌辱に顔を真っ赤にしながらも、敏感な幼クリを責められて乱れ狂う姿をデジカメで撮影されていきました。
そして、十分感じて喘ぎまくった後、兄の陰茎で掻き回され、幼膣を精液で汚されたのです。
屈辱の虐待を耐え忍ぶうち、トモは兄の精液処理人形へ堕ち、女児マゾ玩具となったのです。
その羞恥に満ちた幼い痴態は全てデジカメで切り取られていきました。
恥ずかしがりながらも羞恥快楽をたっぷり楽しんで、精液を幼膣奥に注がれたトモは、翌朝屈託のない可愛い笑顔で赤いランドセルを背負って出かけていきました。
ツインテールをなびかせて、どう見たってセックスなんて知るはずもない純真な小学女児にしか見えませんでしたが、トモは、幼膣に前の夜の残渣をとどめたままの淫乱小学生だったのです。

私が大学2年、トモが小6になった頃には、私は、まだ毛も生えそろわない幼膣折檻に淫情をたぎらせ、毎日中出しをしていました。
「ああん、あん、お兄ちゃん・・・・」
事前の幼クリ責めで逝きまくったトモは、陰茎でもあっけなく逝きましたが、ある日、幼膣から流れ出る精液を指に取り、
「お兄ちゃん・・・トモね、生理が来てもおかしくない年頃なんだ。この前、体育でやったんだけど、セックスすると赤ちゃん出来ちゃうんだよ。だから、子供を作らない時は、ヒニンしないとダメなんだって。あと、病気が伝染るかも知れないから、セックスをするような年になったら、コンドームを買うようにって・・・」
「そうか・・・トモも性教育習ったのか・・・じゃあ、中に出すのは止めような。でも、お兄ちゃんはトモとしかセックスしないから、コンドームはしないよ。」
「うん。中に出さなければ大丈夫だよね。これで、安心してセックスできる。今まで、心配してたんだ。」
大学2年と小学6年のカップルは、膣外射精で愛し合っていました。
16/09/01 18:51 (fTop87nz)
5
投稿者: (無名)
イモヨウカン?
16/09/02 12:22 (fImUvj1z)
6
投稿者: 義理兄 ◆xgSWdejH02
トモが中学のセーラー服に袖を通すと、とても清純な美少女になりました。
それまでのツインテールのお子様から、清純そうな三つ編みにしたトモは少し大人びた青い性が感じられましたが、マゾ折檻に汁を噴く淫乱少女にはとても見えませんでした。
美少女の証明はすぐになされ、中1のトモは数人の男子生徒から言い寄られていました。
すっかり心も体も被虐悦に染め抜かれたトモは、私以外の男には興味がありませんでした。
学校から帰ると、共働きの両親が帰ってくる前にセーラー服のまま私の陰茎を求めました。
セーラー服美少女が、スカートを脱いでパンツを下げ、私に跨り腰をクイクイさせて、清純そうな三つ編みをユラユラさせて、ヨガりまくるのです。
まだ12歳の中1少女が、大学3年の血のつながらない兄の陰茎に付き上げられて、
「トモ、お兄ちゃんイキそうだ!」
と言えば即座に私から降りて、陰茎を咥えました。
ドピュドピュ出る精液をジュルジュルすすり、ゴクリと飲み干しました。
「お兄ちゃんの精液は、トモだけのだからね。他の女の子に出したら、トモ死んじゃうんだから。」
可愛い顔で言われると、思わず抱きしめたくなりました。
もちろん、たまには深夜に裸で愛し合うこともありますし、両親が留守の時は徹底的に凌辱します。
縄を打たれた被虐快楽に何度も達し続け、意識朦朧になったみっともない制服女子中学生の姿もまた、デジカメで切り取っていきました。
被虐オルガに泣き乱れる清純女子中学生肉奴隷は、疼いて濡れたワレメを剥き広げ、思春期になった発情マンコで電振性具を締め付け仰け反っていました。

トモが高校生になった時、私は社会人2年目、家ではなく外で会って、ラブホで凌辱三昧を楽しみました。
トモは、三つ編みの清純少女から、長い黒髪の清楚な女子高生になりました。
高校のセーラー服は、田舎臭い公立中学とは違って、オーソドックスですが洗練されていて、清純から清楚へトモのイメージが変わっていきました。
それでも、凌辱には田舎臭い中学のセーラー服の方が似合うので、ラブホで着替えていました。
トモのワレメは陰毛も生えそろい、ワレメも陰唇が少しはみ出し、クリは鍛えられて剥けはじめていました。
そのクリを更に吸い出すべくクリキャップで吸い上げ、肥大化していきました。
キャンキャン喚くほど性を愉しみ、女の悦びを謳歌する清楚な女子高生でした。
そんな可愛いトモが高校1年を終えた春休み、両親が二人でデパートに行くから二人で昼ご飯を食べなさいと言って出かけたので、2階の子供部屋で愛し合いました。
シャワーを浴びて股間を清め、クンニでずぶ濡れになったトモにフェラをされて、いつものように最初は騎乗位で交わって5分ほどした時でした。
「あなた達!いつからそういう関係になってたの?」
いきなりドアが開き、両親が愛し合う私達を見下ろしていました。
16歳の女子高生と血がつながらない24歳の兄が生でズッポリ繋がったまま、固まりました。
私は、まさかトモが小学生の時からとは言えず、
「トモの高校受験勉強を見てやってるうち、お互い、男女として好きだって知って、それで・・・」
結局、トモが20歳になったら結婚するという約束をして、家庭内でのセックスを認められました。

現在結婚4年が過ぎ、私は32歳、トモはもうすぐ24歳になります。
2歳の子供がいて、現在、2人目を仕込み中です。
トモは24歳にしてセックス歴が14年とベテランで、高校生の時から吸出しを始めたクリはすっかり肥大して、平常時から剥け出た状態になりました。
可愛い顔した清楚な幼な妻の肥大化したクリには、結婚記念のリング状のピアスが揺れています。
専門の産婦人科クリニックの女医さんに施術してもらったので、第一子出産もそのクリニックでしました。
改造された肥大化クリにピアスが揺れているのを知らない医師に見られるのは恥ずかしいとトモが言うのでそうしたのです。
でも私としては、清楚そうな幼な妻の膣口を診察したら、肥大化したクリにピアスが光っていて、恥ずかしそうに頬を染めるほうが興奮したのですが・・・
だから、第二子は是非、近所の産婦人科の男性医師に世話になりたいと思っています。
16/09/02 19:01 (zwhFugOn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.