ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:冤罪を被せて
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/08 16:56:13(bmj4Qq.q)
2
投稿者: (無名)
お盆明けくらいの昼ころにカモがやってきました。

店内には捨て値で買い取った少女マンガが200冊ほど置いてありカバーなどをしないで陳列してあったのですが、それを毎日のように立ち読みしていく少女がいたのです。

賞5~6といった感じのその子は出来るだけ店員と目を合わさないようにしているようでした。店がメインで取り扱う商品はアダルト系の物のため、レジも目線が判りにくくしてあり、少女にとっては好都合だったのでしょう。


平日の昼間に来るお客は殆ど居らず、来てもすぐに帰るのが殆どです。その日も少女しか店内に客の姿はなく妄想を実行に移すことにしました。


まず掃除を装って少女が立ち読みをしている後ろで作業をします。その時少女の持っているカバンにある物を滑り込ませました。

30分ほどして少女は本を棚に戻し帰ろうと出入り口に向かいます。その時ピーピーと警報音が店内に鳴り響きました。
16/07/09 01:40 (W1fIUz0W)
3
投稿者: (無名)
突然の警報音に驚いた少女はその場に立ち止まって周りをキョロキョロと見回します。

私は「お客さん、ちょっとすいません」と声をかけ少女と入口の間に立ちました。

「警報なっちゃったんで確認させてもらえますか?」
「多分誤作動だと思いますんで、時間はかかりませんよ」

不安そうな少女を事務所に案内します。
少女の服装はハーフパンツにTシャツという軽装に小さいリュック。仕込みは少女のカバンにしてありますがあえてそこは後回しにして布石を置きます。

「家の鍵とかゲーム機で誤作動しちゃうことがあるんで気を悪くしないでね。一応ポケットの中にある物を出してもらっていい?」

本当はそんなもので反応することはない装置ですが少女の知識ではそんなのわかりません。恐る恐るポケットの中に入ってたティッシュとハンカチを出して事務所の机に置きます。

「ポケットの中に何もなければならないはずだから」と少女だけを装置の間に案内すると警報は無反応。「やっぱり誤作動かな、心配させてゴメンね」と少女を事務所に戻し荷物を持たせて入口に案内するとまた警報音が鳴る。

「・・・カバンに何か入ってるのかな?見せてもらうことできる?」
少女はカバンを開けて中身を出します。・・・とその中に本が一冊。


「これ、キミの?」

少女は首を横に振り否定します。出てきた本は18禁のエロ漫画。未成年が持ってるには相応しくないもの。

「これウチと同じ包装だね?」シュリンクと呼ばれるビニルの包装がされたそれは元々事務所にあった在庫をコッソリ少女のリュックに滑り込ませた代物。中には防犯用のタグも付けてあり、そのまま警報装置の間を通れば警報音が鳴っちゃうのです。

「もう一度事務所にいい?」と少女を事務所に案内します。もう少女は顔面蒼白です。

ウチの包装がされた本がカバンから出てきた。
会計はされてない。
自分のものでないというならナゼ少女のバッグから出てきたのか?

という事を話しても少女は黙り込んだまま。

当然でしょう。

彼女からすれば本当に身に覚えの無いことなのですから。


そこで、ひとつひとつ説明をしました。

お店の売り物がキミのカバンから出てきた。
ウチのものじゃ無いとしてもこれは18歳にならないと読んじゃダメな本。
出処がわからなければ学校の先生とか警察の方になら来てもらって確認してもらう必要がある。
そうなると先生や警察から親にも連絡が行く。
万引きじゃないとしてもこんな本を女の子、それも未成年が持ってるというのはマズイのでは?


少女は涙を流し始めプルプルと震え始めました。
16/07/09 02:04 (W1fIUz0W)
4
投稿者: (無名)
少女の不安を煽ったところで選択肢を提示します。

警察や学校から親に連絡が行くのがいいか?
それとも連絡しない方がいいか?

少女は学校や警察への連絡は望まないということでした。そこで少女にこんな約束をさせました。

「店として詳しい話を聞きたいので明日の朝8時にここの駐車場に来る事。来なければ近隣の学校に監視カメラの映像を持ち込んで問い合わせる」

あえて名前や住所などを確認できるものは要求しませんでした。見た目通りの年齢だとしたら学生証などは無いはずですし、少女のものと思われる自転車が店の前に停められてましたが、周辺の学校は私の母校くらいしかない田舎。逃げられるものではありません。


翌朝指定の時間に店の駐車場に行くと怯えた表情で待つ少女の姿がありました。
16/07/09 02:14 (W1fIUz0W)
5
投稿者: (無名)

こうゆう作文の場合は

30%では無くて

3割と表現すべきだと思います。




16/07/09 12:49 (BUhuFl1M)
6
投稿者: (無名)
続き、楽しみにしています~
16/07/09 20:10 (RPA61oGp)
7
投稿者: 途中でやめた
こんな世界を好きな人も多いだろうけど、僕は苦手

胸糞悪くなった
16/07/10 14:10 (..Odu/mz)
8
投稿者: (無名)
>>5

お前、アホやろ?
18/07/15 03:02 (hAs0qA3Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ご馳走さまでした〜(*^^*)#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.