ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むかしのことですが
投稿者: エロなおじさん ◆n6LQPM.CMA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/09 12:40:26(ZvPMHrQw)
12
投稿者: エロおじさん ◆XTitdn3QI6
読んでいただき ありがとうございます 続きです 挿入したまま しばらく じっとして いました。 根元まで入れて 密着して キスをしました、痛さが和らいだと思ったので 「動かすからね また 少し痛いと思うけど 我慢出来るよね」         「うん キスしてて そしたらきっと大丈夫だと思うから」 「いいよ ゆきちゃんとのキス 私も気持ち良いしね」 少し動きます 重ねた唇の間から 「いっ」 と 痛さを我慢して声が出ます ゆっくりと動くと 痛さになれたのかキスにも余裕が出てきたのか舌を入れてきます                「え? 何か え?」 感じてきたのでしょうか・・・。 今度は、指で蕾の先を、親指でそっとなでるように刺激していきます 彼女は、目を瞑って 私の指の動きを味わう様でした そして 私の腕をぐっと掴んできました 動かしていくと 指にぬるっとした感じがあり 蕾を触るのにも 動かすにも スムーズな感覚がきました。  感じはじめて 濡れてきたのが 判ります 両足も痛さを忘れたのか自然に 私を深く受け入れようと 広げてきます   「ゆきちゃん まだ 痛い? 」        「うん 少し・・ね でも おじさんの指がゆきのクリ触って 気持ちいい。」               「うっ あっ 」と はじめの痛さを我慢していた時と 少し声が変わって 来ました 。 動きを少し早めます    「痛ッ」  「ゆきちゃん大丈夫? じゃゆっくり 動くね」        「うん ごめんなさい」 そこで 彼女を起こし 彼女の手を二人の結合部へ誘います   「ゆきちゃんの中に私のが入って 二人は、繋がっているんだよ」  「ほら 触ってごらん」 素直に彼女は、手で私のモノに触れそして結合部を確かめるように指で触ります。  「わかるよ ゆき 処女じゃなくなったんだね」       「嬉しいな おじさんに処女あげたんだよね」  「そうだよ ゆきちゃんは 女の子から大人の女になったんだ」       「そうだよね 私 もう大人の女だよね」                             「じゃ見てごらん」 少し間を開けて 彼女が見れるようにします。       「ええ・・・・、 恥ずかしいよ~ 」 そう言いながら  覗く様にみています 恥ずかしさを隠すためか 急に抱き着き 後ろに倒れて        「動いてみて キス して クリを触って」 と ゆっくりと そして ぐっと密着する様にします  またすぐスムーズになり 彼女のカラダが中から反応してくるのが判りました そろそろ私も限界になりそうで カラダを離しクンニしながら ゴムを付けます。 シーツに処女の証が 付いてました。 再び挿入 「ゆきちゃん おじさん 気持ちよくなって 来たよ」 「逝って いいかい?」 彼女は、目を瞑ったまま うなずきます。 動きを速めます 嬉しいことに彼女は、私の動きを黙って受け入れています。 思いっきり 奥まで 密着して ドックン ドックン と脈打ちながら放出しました。 ゴムを外していると           「出たね おじさんの精子 ふ~ん」          「あ 血だ シーツ汚しちゃった」          「私 5番目だよ」  「え? 何が?」          「クラスでね 5番目なんだ 処女喪失」  「まだ学校行ってるの? JK?」          「あのね JC3年 ○○歳 嘘ついてた」(ニコ) 薄々感じてたけど まさか JC3とは・・・。 学校で色々あって 今で言う 『不登校』 ここ3週間ほど自宅にいて  以前友達と一緒にテレクラ遊びをしていたことがあって   家に一人でいるとさみしくてテレクラしたそうです 最初 私と会った後 2日程 学校へ行った そうですが  男子から ずる休みと からかわれ その時に  おしおきと 二人の男子に 体育館の裏で 胸をさわられたそうです。 それで 私と出会って ほんの少しの時間でも 優しくされ また逢いたいと思い ポケベルを鳴らしたそうです。          「嘘ついて ごめんなさい もう 
...省略されました。
16/05/14 23:16 (0emiQ1FH)
13
投稿者: 真面目なエロ
続きをよろしくお願いします!
16/05/16 08:41 (zgP1NBzY)
14
投稿者: エロなおじさん ◆XTitdn3QI6
一人でも 読んでいただき ありがとうございます。  で 3回目のデートです ゆっくりとドライブを楽しみたい と 彼女の希望で 日曜日に逢うことにしました。 今度は、場所も代わり 朝の9時に待ち合わせの駅に行きました。 黄色のタイトなミニと白いタンクトップ姿で 笑顔で待っていた彼女を見て ドキドキしてしまいました。 なぜだか 大きなバッグを持っていました。  今度は、海でなく 山の方へ向かいます 大きな川沿いに上流へ 1時間以上走って  真新しい道の駅で休憩タイム  彼女が案内地図をもらってきて 何処へ行こうかと 飲み物とソフトクリームを食べながら 相談しました。  滝の名所とか川に入って足を浸けて涼むことが出来そうな場所があったので そちらへ向かうことに決めました。 道の駅で昼食用におにぎりと飲み物を買い 向かいます。 途中一度道を間違えて 細い山道に入り込んでしまい   そこで 彼女が            「おトイレ無いよね」 と言い出して あたりに家も何もなくて 引き返しても時間かかりそうなので   「ここいらなら誰も来ないから そこで しておいでよ 私が見張っているから」と 小川の近くの少し林に入ったところを指差すと            「え~~ そこで? うん でも・・。  おじさんちゃんと見張っててよ」 と言って こちらからは、見えない所に行きました。   しばらくして   「おじさ~ん 来て~ 早くう~」と 何かあったかと あわてて行くと 彼女が全裸で立っていました。      「服が汚れたら いけないから 裸になっちゃった でも気持ち良くて おじさん呼んだんだ」  と無邪気な顔をして 言いました。 服を傍の木に掛け 彼女は、靴も脱いで 小川のそばの石に腰掛けてこちらを見ています。 私は、おもわず 無言で彼女に近づき 石からかかえ抱きしめてキスをしました。 彼女は、カラダを私にあずけ キスを返して 舌をからめてきます。 私の右手は、彼女の胸にそして左手は、おしりをつかみもんでいきます。 私の背中に廻していた彼女の右手が下がり 私のモノをズボンの上から さすってきます。  彼女は私の手をほどいて 石に腰掛け ズボンのバンドを緩めチャックを開け パンツをずり下げて 私のモノを手で触ります          「やっぱ こんなになってる (笑) 口でしてあげようか?」   手で触りながら                 「おじさん固くなるの 早いね 義兄さんは、手でしてからじゃないと固くならないよ」 私と会わない間に数回 彼女は、義兄に手や口でするように言われ断れなかったそうです。 そしてどんな風にしたら 男の人が気持ちよくなるかを教え込まれた様でした。 そして後で聞いたのですが 同級生の男子ともペッティングまでは、したそうです。 好奇心旺盛な時期で そんなことも 私には、隠さずに話してくれました。   石に腰掛けたまま 私のモノにキスをして舌でなめてきます、先から根元まで舐め 先に舌をからめながら 咥え込んでいきます。(こんなこと教えてない ここまで教え込まれたんだと思いながら) 吸うように唇でこするように (すごいテクニックです。)  私が肩をぎゅっとつかむと 上目使いで見ながら            「ゆき上手になったでしょ 義兄さんが言ってたよ 『ゆきは、覚えが早いな』 って」 私は、「そうだね 上手だよ おじさん感激だよ 気持ち良いよ」と言って 彼女の胸をもみ乳首をなで、今度は、お返しに 彼女の足を広げ 可愛い蕾を指でなぞりました。            「あっ うっ」と声が出ます 私は、指を彼女の口で舐めさせ 今度は、花弁の中にゆっくりと挿入していきます すでに彼女の中には、透明なトロリっとした液があり 指を抜くと一緒に出てきて 指の出し入れがスムーズになり 彼女の反応もおおきくなり 声も大きくなっていきました。 後ろに手をつかせ こんどは、私が舌で 蕾と花弁を刺激します 彼女の首がのけぞっていきます 彼女の手が私の頭をつかんで自分のほうへと強く引き寄せます           「あああああ~ 気持ちいいいいい」 彼女の反応も以前とは、みちがえるくらいありました。 義兄から指でだいぶ いじられて 感じて 気持ちよさが分かってきたようでした。  そこで 私は、彼女と入れ替わり 石に腰掛け 座位で彼女を誘います 彼女は、私のモノを手を添えて 自分の花弁に近づけて 頭をあてて 
...省略されました。
16/05/17 17:24 (UDxeuZWM)
15
投稿者: 真面目なエロ
もちろんです!
続きを楽しみにしてます!
16/05/17 17:32 (qidleK1O)
16
削除済
2016/05/20 05:08:25(*****)
17
投稿者: エロおじさん ◆XTitdn3QI6
ホテルへ向かいました。 車の中で初体験のときから 昨日までのことを色々話してくれました。 初体験を先に経験した女友達と話したそうで     友達A 「ゆき 良かったね 痛かったでしょ」     彼女 「うん 痛かったけど その後気持ちよくなった」    友達A 「え 私痛いだけだったよ あそこが裂けそうだった 最悪!」    友達B 「私も 先輩強引だったし そしてあっと言う間に自分だけだして終わり」    友達A 「ゆきは、オナニーで大きくなってたんだよ きっっと」      彼女 「そんなことないよ 最初私が 『痛ッ』て言うと          じっとしててくれて ゆっくりゆっくり 優しくしてくれたよ」     友達A 「ふ~ん どんな人?」    彼女 「テレクラで会った おじさんだよ」    友達A 「私と一緒に話したことある人?」    彼女 「違う 一人で電話したときに 会ったおじさん」    友達B 「私も 先輩じゃなくて 最初は、おじさんが良かったかな?」    友達A 「B子 その後先輩とは、Hしてるの?」    友達B 「してない だって 痛いし」    友達A 「じゃ ゆきのおじさんに頼んでしてもらったら?」    彼女  「だめだよ おじさんは、私だけ 他の人テレクラで探したら良いよ」    彼女  「きっと上手な人見つかるよ」    友達A 「私も探そうかな・・。 上手な人」    J3の女の子たちの会話 とは、思えませんでした。      そして  「私 おじさんで良かったって思ったよ。ありがとう」 と言われました。     それから 「みんな最初の後ね歩くときに 何かが挟まってる感じがしたって 言ってた」          「私もだった 歩くとき変だったんだよ」          「でも 今日は、そうでもないんだ」          「慣れるんだね」   そんな話をしているうちに ホテルへ着きました。   彼女に部屋を選ばせて入ります。    早速お風呂にお湯をはり その間にソファーで ・・・。          最初に 「キスして」 と言いました。   彼女は、キスが大好きで キスだけなら 義兄、男友達、女友達、塾の先生、   テレクラで会った人 と 色々経験してきた様です。          「おじさんのキスが一番好き だよ」 と言ってくれます。          「あのね おじさんと最初キスしたときにね                あそこがねジ~ンてしたんだよ」          「だからね 最初会った日に おじさんに処女あげてもいいかな?               って思った」 と話してくれました。   キスをしながら胸を 服の上から触ります 次第にタンクトップから手を滑らせ    乳房をももうとすると タンクトップの下は、素肌で下着をつけていません    まだ固い乳房を手のひらで包むようにもみます。   彼女の体の力がぬけて 私に身をゆだねてきます。   ずり上がった ミニスカートから まだ柔らかく産毛のような茂みが現れてきました   あの後パンティも着けてなかったのです。   指で彼女の敏感な花弁をなぞります、数時間前に 感じていたカラダは、もう   直ぐに反応してきます。   指を中に入れよとするともうすでに少し粘り気がある液が私の指に感じました   スムーズに指が入ります。   「ゆきちゃん どう 気持ち良い?」                 「うん 気持ちいいっ」    指を出し入れしながら   「ここ?それとも ここ? どこが気持ち良い?」   「ゆきちゃんにいっぱい 気持ちよくなって欲しいからね」 と耳元で囁くと             「うん クリに当たると 気持ち良い 中は分からない」               「クリ 触って」   まだまだ オナニーは、経験しているのもの 私のモノを受け入れたのは、2回だけ   クリで感じる感覚の方が 気持ちいいのも 分かります。   ソファーで全裸にして 彼女の反応を確かめながら カラダを舐めていきます。
...省略されました。
16/05/21 15:03 (0IAYfR6H)
18
投稿者: 真面目なエロ
いいですね!
もちろん4回目もお願いします!
16/05/21 21:30 (IzzjUPzK)
19
投稿者: (無名)
続きまだぁ
16/05/22 21:59 (L32Yv4Gu)
20
削除済
2016/06/03 15:43:02(*****)
21
投稿者: エロおじさん ◆jH3Q3bIrRM
ずいぶん時間があきましたが 4回目のデートのお話しです3回目のデートから しばらくしてポケベルが鳴りました 彼女の家の番号でなくて A子の家の番号でした彼女は、たまに自宅からだけでなく A子やB子の家に行きそこからポケベルを鳴らすことがたまにありました。 デートの約束をしていると 後ろで A子とB子が 一緒にカラオケに行こうよと話してます。彼女もカラオケに行きたいらしくて 次の土曜日に行くことになりました。  この前の駅で待ち合わせです。どんな二人が来るかと思いながら 早めに待ち合わせの駅に行きました時間になると駅から最初に彼女が来て 助手席に乗り込むと キスをしてきました 甘いミントの香りがしました           「ちよっと 待って 二人を呼んでくる」と待合所に向かい二人を連れて来ました           彼女が紹介してくれました           「A子ちゃん と B子ちゃんだよ」  A子は、背が高く二人よりも何かおしゃれな感じで  B子は、彼女と同じくらいで いたずらっぽい目をして 少し胸が大きい感じでした。挨拶をして 車に乗せ カラオケ店へ向かいますその時のカラオケボックスは、貨物を改装したような窓も小さくまさに個室 でした。3人は、慣れた風で 本をめくり 次々に曲を選び 歌う準備をして彼女 A子 B子と 次々に3曲ずつ歌いました彼女とB子は、アイドル系 A子は、フォーク系が好みの様でした。 それぞれ 歌い終わると B子が手を挙げて            B子   「提案」 「何かゲームしよう」           A子   「何しようか?」          ゆきちゃん 「B子ちゃん何か面白いゲームある?」           B子   「あのね 誰の唇? って どうかな?」          ゆきちゃん・A子 「何 それ?」           B子   「おじさん目隠しで キスしてゆきちゃんて分かる?」           私    「そりゃ 分かるさ」           B子   「じゃ おじさん目隠しして これから3人がキスするから 誰か当てて」          ゆきちゃん・A子 「面白そう 罰ゲームは、何にしようか?」           B子   「みんなで紙に書いて それしてもらおうね」        私にしては、何か うれしいような ゆきちゃんには、悪いような感じで 3人に同意してゲームを始めました。  バックからB子がアイマスクを取り出します(もしかしたら3人で事前に話して企んでいたのかもです)  私は、言われるまま目隠しされ ソファに座ります           B子  「じゃ はじめるね」    最初は、ゆきちゃんだと分かりました あのミントの香りです  2番目は、少し躊躇するようで 軽く押さえつけるような キスでした  3番目は、慣れたような感じで 舌を少し入れてきました。           B子 「おじさん 目隠しとって 1番から順に誰か言ってね」           私 「 う~ん 1番目が ゆきちゃん 2番目がA子ちゃん 3番目がB子ちゃん どう?」           彼女 「 正解 キスは、分かるよね」           B子 「じゃ 次は、この胸だ~れ にしようか 」           A子  「え~ どうするの?」           B子 「おじさんに 誰の胸か当ててもらうんだよ」           彼女 「それもいいね してみよ 賛成 おじさん良いね 」           私  「みんなが 良いなら 良いけど」 A子が少しとまどった感じでした でも彼女の話の中では、A子は、都会から引っ越してきていて 一番最初に処女を喪失していて、3人の中では、一番の経験者だと聞いていたのです。            B子 「それじゃ おじさん目隠し
...省略されました。
16/08/19 16:04 (PyhTq42M)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.