ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むかしのことですが
投稿者: エロなおじさん ◆n6LQPM.CMA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/09 12:40:26(ZvPMHrQw)
2
投稿者: 真面目なエロ
続きを楽しみにしてます!
16/05/11 00:47 (JlMaan0w)
3
投稿者: エロおじさん ◆XTitdn3QI6
真面目なエロさん 読んでいただき ありがとうございます。  続きです 数日後 午前9時頃に ポケベルがなり 電話番号の表示 誰だろうと 思いながら 電話を掛けると すぐに出て  私が「どちら様でしょうか?ポケベル鳴ったんで電話しましたが・・・」 と言うと             「私 分かる? ゆきです」             「ああ 良かった 本当の番号教えてくれてたんだね」             「おじさん 今日 暇? 私休みで ドライブしたいんだ 連れて行って お願い」    とのこと    私も仕事が空いていたので 直ぐに またこの前の駐車場で待ち合わせするのを決め   車で向かいました。 彼女は、少しおしゃれしていて 私の車を見ると 急いで近寄り           「どう 可愛いでしょう おじさんの為におしゃれしてきたんだよ」   と言いながら 乗ってきました。    「うん ゆきちゃん 可愛いよ 私の為に ありがとうね」 「じゃ 何処へ行こうか 行きたいとある?」                「今日はね、海の見えるところが 良いな 見えるなら何処でも良いよ」  「じゃ綺麗な浜辺とかが 良いかな?」            「良いよ おまかせします」    1時間ほどのドライブで綺麗な松林が続く海辺へ  平日で人気もまばらで 着くと             「キスして」と   目をつぶって こちらに顔を向けます  優しく肩を抱いて 柔らかな唇に そっと 唇を重ねます  彼女の方から 舌を出して 私の唇を広げてきます  私も舌を絡め彼女の口の中に・・・。   数分そんな感じで キスをして              「私 キス大好きになった 気持ちが ふわっ てなるよ」             「おじさんが上手なんだね」    これまで会った男性は、少し強引にしてきた様で 彼女の気持ちを考えないでいたのでしょう。     折角海辺まで来たので 松林の中の駐車場から 浜辺を散歩することにしました。  車を降りると 直ぐに私の方へ回って来て 手をつないできました。  やわらかく小さな手でした。 散歩の間中ず~っと手をつないだままでした    20分ほど歩いていたでしょうか、彼女がモジモジしてきて    私が 「どうした?」 と聞くと               「あの おトイレ・・。」   「あ ごめんね 気づかなくて じゃあそこの駐車場のトイレに戻ろう」                                   「嫌 あそこ 何か汚いみたい」      「それじゃ 何処か お店かに行こう」                             「うん それが 良い」    車に戻り トイレを借りる為に 店を探します すると彼女が                 「あそこが良い」 と    海岸沿いにある 白い建物で それと判る ラブホテル でした。    「ドライブだけだと 思ってたよ 良いのかい? あそこラブホテルだよ あそこに入ったらこの前みたいに        ゆきちゃんのおっぱいなめなめしたくなっちゃうよ。」 と言うと                 「いいよ ゆきもおじさんの ○ん○なめなめしてみたい。」     と言ってくれました。     気が変わらないうちに それと 彼女がお漏らししないうちに・・。    ホテルは、リゾート風の内装で 窓から 海が見えて 開放的な造りでした。    二人の雰囲気も 2回目でしたが 少し安心してか 恋人みたいな気分でした     彼女がトイレに入っている間に お風呂にお湯を入れ ソファで待ちます。         トイレから出てきたので     「おなか空かない? もうそろそろ 12時だよ何
...省略されました。
16/05/11 13:38 (X5A85OZ8)
4
投稿者: (無名)

      ざわ………
               ざわ……

  ざわ……
             ざわざわ………







16/05/11 15:18 (3IeFcDWK)
5
投稿者: (無名)
>>4 あんたセンスいいわ~(感)
16/05/11 16:23 (12NHqfVI)
6
投稿者: (無名)



(´・_・`)







(´^∀^`)ゞ




16/05/11 19:44 (3IeFcDWK)
7
投稿者: シューマッハ
是非とも続きをお願いいたします槌槌
16/05/13 20:18 (CugtXUct)
8
削除済
2016/05/14 02:01:33(*****)
9
投稿者: 真面目なエロ
もちろん続きをお願いします(´∇`)
16/05/14 11:17 (TC4McsBm)
10
投稿者: (無名)
もちろん、改行、余白を分りやすく記載で

16/05/14 11:30 (fxwwtpqs)
11
投稿者: 人形師 ◆BYwH2dL3wY
真面目なエロさん 読んでいただきありがとうございます。  続きです数日後、午前9時頃にポケベルがなり見知らぬ電話番号の表示・・・誰だろう?と思いながら電話を掛けるとすぐに出て私が「どちら様でしょうか?ポケベル鳴ったんで電話しましたが・・・」と言うと「私!分かる? ゆきです。」「ああ!良かった、本当の番号教えてくれてたんだね」「おじさん! 今日、暇? 私休みでドライブしたいんだ、連れて行ってお願い!」とのこと、私も仕事が空いていたので直ぐにまたこの前の駐車場で待ち合わせするのを決め車で向かいました。彼女は、少しおしゃれしていて私の車を見ると急いで近寄り「どう 可愛いでしょう おじさんの為におしゃれしてきたんだよ」と言いながら 乗ってきました。「うん!ゆきちゃん、可愛いよ。私の為にありがとうね」「じゃ、何処へ行こうか?行きたいとある?」「今日はね、海の見えるところが良いな見えるなら何処でも良いよ」「じゃ綺麗な浜辺とかが 良いかな?」「良いよ おまかせします」1時間ほどのドライブで、綺麗な松林が続く海辺へ平日で人気もまばらで着くと 「キスして」と目をつぶってこちらに顔を向けます優しく肩を抱いて、柔らかな唇にそっと唇を重ねます彼女の方から舌を出して私の唇を広げてきます私も舌を絡め彼女の口の中に・・・。 数分そんな感じでキスをして 「私、キス大好きになった。気持ちがふわってなるよ」「おじさんが上手なんだね」これまで会った男性は、少し強引にしてきた様で彼女の気持ちを考えないでいたのでしょう。折角海辺まで来たので、松林の中の駐車場から浜辺を散歩することにしました。車を降りると直ぐに私の方へ回って来て、手をつないできました。やわらかく小さな手で散歩の間中ず~っと手をつないだままでした。20分ほど歩いていたでしょうか、彼女がモジモジしてきて 私が「どうした?」と聞くと「あの、おトイレ・・。」「あっ、ごめんね。気づかなくて、じゃあそこの駐車場のトイレに戻ろう」     「嫌!あそこ何か汚いみたい」「それじゃ何処かお店かに行こう」「うん!それが良い」車に戻りトイレを借りる為に、店を探しますすると彼女が「あそこが良い」と海岸沿いにある白い建物で!それと判るラブホテルでした。「ドライブだけだと思ってたよ!良いのかい?」「あそこラブホテルだよあそこに入ったらこの前みたいに、ゆきちゃんのおっぱいなめなめしたくなっちゃうよ。」と言うと「いいよ、ゆきもおじさんの、○ん○なめなめしてみたい。」と言ってくれました。気が変わらないうちにそれと彼女がお漏らししないうちに・・・。ホテルは、リゾート風の内装で窓から海が見えて開放的な造りでした。二人の雰囲気も2回目でしたが少し安心してか?恋人みたいな気分でした彼女がトイレに入っている間にお風呂にお湯を入れソファで待ちます。トイレから出てきたので 「おなか空かない?もうそろそろ12時だよ何かたのもうか?」メニューを見せると「ここで食事出来るんだいいね」食事を注文して来るまでの間ここ数日間の彼女の話を聞くと男友達とキスを試したり、義理のお兄さんが彼女の部屋に入ってきて 『おお成長したか!見てあげる』と胸を触られたこと、下を触ろうとしたけど拒否したことそして友達とのキスが、私とのキスと全然違ったこと、義兄に触られても気持ちよくなかったこと、を話してくれました。      食事が来て「美味しいね。今度来るときは、カレーにしようかな」「又連れて来てくれる?」と嬉しいことを言ってくれました。食事が終わって、お風呂も一杯になったので一緒に入ろうとお風呂に誘います。「良いよ。あのね・・・今日は、可愛い下着着てるんだよ。おじさんに見てもらいたかったんだ。」「じゃ、ゆきちゃん、私が服を脱がしてあげるね。ゆきちゃんは、じっとしてて良いよ」「え? じゃおじさんのは、私が脱がしてあげるね。」と言ってくれて、脱がしっこしました、彼女の言う通り白いレースの下着で
...省略されました。
16/05/14 21:35 (2yathEzN)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.