ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞と処女を…
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/03/05 03:24:26(.EC699rp)
2
投稿者: (無名)
私は帰省しているので、一応盆祭に顔を出し、田舎に残った悪友の一人や小さい頃から私を知っている人に挨拶をしたりして、会場を後にし、秘密基地へ行った。

秘密基地に着いて十数分後二人が現れた。男はTシャツに半ズボン、女の子は水色のワンピースだった。
二人にキス以上の事をしたか聞くとSEXを試してみたが、うまくいかず、それ以降はキスをする程度との事。私は二人にフェラを教え、女の子が男の子の皮被りペニスを軽く握ってしごいたり、カウパー液を舐めさせ、最後は女の子にペニスを咥えるように言うと女の子は躊躇しながらもペニスを咥えた。男の子は少しの刺激で射精しそうなので、女の子にペニスを舐めるように言って数秒後男の子が「あ、なんか、出てる…」と言ったので、私は男の子の股間から顔を離そうとする女の子頭を後ろから押さえた。
女の子は咳き込むと同時に男の子の出した精液が周りに飛び散った。男の子が痙攣しなくなったので、女の子を解放するとその場でゲロを吐いた。

私は予め用意した包帯で女の子の手首、足首を巻いた。女の子はその間に抵抗したり、男の子の名前を叫んでいたが、大人の力に勝てるわけもない。男の子はさっきの射精で心此処に有らずの状態だった。私は女の子をうつ伏せにしてパンツを脱がし、それを女の子の口に詰め込んだ。
私のペニスは既に勃起していたので、女の子の割れ目に当てると女の子は僅かだが、濡れていたのだが、濡れが足りないので、ペニスに唾を付けを女の子の割れ目にゆっくりと挿入したねだが、あまりの狭さに数十秒で女の子の中に出した。
割れ目からペニスを抜くと自分でも信じられないほどの射精をしたのか、精液が沢山出てきた。割れ目の周囲には血が付いていた。
一通り行為が終わったので、二人を解放した。勿論、今夜の事は口外しないように言って。

翌日の朝、二人は俺の家に来た。この日はみんな用事があり、早くて夕方まで帰ってこないので、私と男の子で女の子を犯す事にした。
隣の家まで最短距離で20メートルは離れているので、思い付く事を沢山した。
台所では裸エプロンで犯したり、風呂場では無乳、無毛の女の子に体を使って私の体を洗わせてから犯したり、男の子が女の子を犯している時に男の子のケツに入れたり、色々した。
そして、この夏は終わった。

翌年帰省すると、二人だけでなく、両家は引っ越していた。なんでも妊娠騒動が有ったそうだ。
あの子がその子を産んだかは不明だ。完
16/03/05 04:14 (.EC699rp)
3
投稿者: (無名)
つまらん槌
16/03/05 08:02 (3w9XYUe2)
4
投稿者: (無名)
酷いな…
16/03/05 14:06 (bpWHgyPc)
5
投稿者: 使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw

出だし部分みたいな似た経験は あるが、嫌がる結末にはならなかったな。

他人のやり方に どうこう言うつもりは無いが。

少年時代の秘密基地に女の子を連れていく=性衝動ですよね。

着いてくる女の子も それ付帯と知りつつ男子に着いて来る訳ですから。



あぁ、あの頃に戻りたい。



16/03/06 15:56 (ltyI0B4D)
6
投稿者: ki~ ◆JUm7YG.EU.
私も、処女と童貞のSEXに興味があって
その辺の子供たちを手懐けて、楽しみましたよ。
小学生の少女で、確か5年生の美菜子(仮)ちゃん。
ボーイッシュで、性格も少年の様でした。
その為か、見せてと言えば何の躊躇いもなくおまんこを
曝け出して、ご丁寧に開いて中まで見せてくれました。
当時高校生だった私は、当然ビンビンに勃起してましたが、
小学生相手に勃起なんて、照れくさかったのか
自分で相手をする事は無く(今思うと勿体ない!)
一緒に居た中1の隆志(仮)に、色々指図して
最終的にはSEXまでさせてしまいましたよ・・・(汗)


16/03/08 01:03 (oU/LVSoY)
7
投稿者: (無名)
>>6

性格も少年 って、鬼エロいって意味?


男目線の 少女らしさ・少年らしさ って不確定要素だよね。


小説・フィクション・妄想など、作者や読者に都合の良い【らしさ】の決めつけ・押し付け等は【少年時代の経験者】の男性なら『性格も少年………それって…………え~、嫌だな、少年みたいな性格の少女って(苦笑)』と感じてしまいます。




16/03/13 11:52 (.AZTqKIF)
8
投稿者: ki~ ◆qWAeLesDaM
>>7


実際、その少女は初見男の子でした。(汗)

ある時、少年達が飛ばしっこ(良く有るツレション)してる時に

女の子である事が判ったんですよ。

負けず嫌いと言うか、パンツまで脱いで身体を反らして飛ばしてました。

飛ばし方も心得ていて、指で大陰唇を押し開き尿道を露出させて

結構飛ばしてたんですよ(笑)

16/03/25 00:24 (H2C7wgq0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.