ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生のこと
投稿者: 看護師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/02/13 11:59:26(1w65FMDR)
2
投稿者: (無名)
ある日、僕の病院の救急に、風邪をこじらせて肺炎になりかけた少女が運ばれてきました。幸い肺炎にはならずに済んだのですが、かなり衰弱しているということで、回復するまで小児病棟に入院させることになりました。その子の家は母子家庭、生活保護世帯だったので、治療費も入院費用も全て市の負担です。他の子に感染しないようにと、大部屋は避け、個室に入りました。1週間ほど経つと、だいぶ体力が回復し、風邪の症状も治まり、退院許可が出せる状態になりました。僕と先生が彼女(カナちゃんという名で、S5でした)の病室を訪れ、そのことを説明すると、なんと彼女は、布団に顔を伏せて泣き出しました。「どうしたの?」先生が聞くと、「あたし、家に帰りたくない…家に、お母さんの彼氏がいるんです…」と泣きながら訴えました。 僕たちは詳しい事情を聞くことにしました。 その男は無職で、昼間からカナちゃんの家でゴロゴロしていて、カナちゃんが学校から帰ると嫌らしい目付きで見たり、風呂や着替えを覗こうとしたり…先日はついに、夜中にカナの部屋に忍び込み、布団の中に手を入れて身体を触って来たそうです。「そのくらいならいいんです。私が我慢すれば…私があの人のこと嫌いって言うと、お母さん悲しむから… でも、このままだと私、いつかあの人に…」それは、少女にもある、女の勘とでも言うのか… いずれはその男にレイプされて、処女を失うことになる。彼女はそれを恐れているのでした。安易な性格の僕は、自分の性癖を棚にあげて、その男を憎み、カナちゃんに同情しました。しかし先生は意外にも、「事情はわかるけど、ここは病院だ。治療の必要がない子を入院させておく訳にはいかないな…」と冷たく突き放しました。カナちゃんは「先生、私、早く大人になりたい… 大人になって、お母さんともあの人とも、離れて暮らしたい…」と言って泣きました。すると先生は、とんでもない事を言い出しました。「早く大人になる… 薬があるんだが…」「えっ?」カナちゃんは顔をあげ、泣き腫らした目で先生を見返しました。「勿論、急に年齢が増える訳じゃないが、女性ホルモンが大量に分泌され、女らしい体つきになる。背が伸びるのも早くなる…」それを聞いてカナちゃんの表情が一瞬明るくなりました。 実際、もし先生の言う通り、女らしい身体になったとしても、年が11歳のままではどれだけ意味があるのか不明でしたが、少なくともその《治療》を受けてる間は退院しなくて済むかも、と考えたのかも知れません。でもすぐ、暗い表情に戻り、「それ…費用は?」と聞きました。「これは治験と言ってね、まだ実際に患者さんに試してみて、データを集めてる段階なんだ。だから費用は要らない。だが…」カナちゃんは不安そうに、先生の話の続きを待ちました。「この治療は、すごく太い注射を、君の恥ずかしい所に打たなければならないんだ。初めはすごく痛い。小学生だと我慢できないかもしれない…」太い注射…恥ずかしい所…僕はようやく、先生が何をしようとしているのか理解できました。…先生だって、僕と同じように、可哀想なカナちゃんに同情し、できればその男の魔手から彼女の大事なものを守ってあげたいと思ったはずです。しかし一方、その大事なものを貰える男に、自分がなれるかも?と考えたとたん、どんなことをしてもそれになろうと努力する。それがロリ魂というものなのでしょう。カナちゃんは顔を赤くして「恥ずかしい所って… お尻とか?」 先生は、違うともそうだとも言わず、真顔でカナちゃんを見つめていました。「…痛いのは、我慢できます。それで大人になれるなら… その治療、私に受けさせてください!」そう言ってカナちゃんは頭を下げました。次の日の夜。先生は夜勤で、僕は違いましたが、看護師仲間に頼んで替わってもらいました。夜の11時、カナちゃんの病室を二人で訪れます。彼女は約束通り、起きて待っていました。「これから治療を始めるけど、私がこの治験の対象に君を選んだことは、他のスタッフには秘密なんだ。君の他にもこの治療を希望している子がいるからね。秘密は守れるかな?
...省略されました。
16/02/13 12:27 (1w65FMDR)
3
投稿者: 看護師
「いいね。じゃあ、注射するからね。大きく脚を広げて。」先生が言うと、カナちゃんはオズオズと膝を立て、ゆっくりと開いて行きました。先生は両の膝頭を持って、更に大きく広げさせ、僕は体側をベッドにピッタリくっつけて、反対側から膝を押さえつけました。挿入の痛さで彼女が反射的に脚を閉じようとして、自分の股間に先生の体がある事に気づけば、さすがに、僕たちのしていることに気づいてしまうでしょう。決して閉じさせる訳にはいかない。僕の役目は責任重大でした。先生はカナちゃんに気取られないよう、静かにスラックスとトランクスを脱ぎ、ベッドに上がって彼女の股間に膝立ちしました。先生が勃起したぺニスの根本を持って、先端をワレメに向けた時、僕は初めてそれを見せてもらいました。それは、先生の指と同じく、成人男性にしてはとても細く、長く、きれいな流線形をしていました。大人の醜悪さを感じさせないそれは、きれいな無毛のスリットの初めての相手として似つかわしいように思えましたが、見方を変えれば、まるで少女の固い陰裂を切り裂くために作られた、鋭利な刃物のようにも見えました。「はい、じゃあ注射入りまーす」先生はフラットな声で言うと、先端をワレメの一番下にあてがいました。僕はその時生まれて初めて、無毛の筋マンにぺニスが呑み込まれて行く所を生で目撃しました。始め、ただの1本筋だったスリットが、ぺニスに押し広げられて次第に変形し、最後は輪の形になって、スッポリ陰茎に絡み付きます。そこから、まるで貪欲な生物の口が獲物を丸呑みするように、ズルズルとぺニスを呑み込んで行くように見えました。しかし実際は、挿れられたカナちゃんには相当な痛みがもたらされたようで、「ぐっ… うぐっ!」と低く呻くと、背中を弓なりに反らせ、白い喉を僕たちに見せました。「3分の1くらい入ったよ。カナちゃんまだ我慢できるかな?」先生はいつもの患者に接する時のような落ち着いた声で、彼女に聞きました。カナちゃんは、必死な表情で「だ、だいじょうぶ…」と答えました。…後で僕も体験させてもらえるのですが、カナちゃんの膣内は、狭く、熱く、締め付けが強烈で、とろけそうとはこのことか、という程でした。ましてこの時は初めてです。先生にとってもどれ程の快感、どれ程の興奮だったことか。なのに先生は、息も乱さず、声が上ずることもなく、全く普段と同じ口調でした。僕が先生の一番すごいと思うところは、この精神力の強さです。僕にはとても真似できません。ピストンをしないで、ただ結合部に体重をかけるだけで埋め込んで行ったので、時間はかかりましたが、やがて先生の長い茎を少しだけ残したところで先生が「はい、奥まで届きました。薬液を注入します」と言いました。先生は、そのまま動かずに射精して終わりにしようと試みたのですが…つまり、それが可能だと思わせるくらい、カナちゃんの膣内は気持ちよかったということなのですが…それはさすがに無理だったようです。「うーん、中が狭すぎて、うまく薬が入らないなぁ… カナちゃん、少し動かすよ。また痛いかも知れないけど、我慢できる?」カナちゃんは苦痛に顔をしかめながら、弱々しく首を縦に振りました。先生がゆっくり動き始めると、彼女はまた、「うっ… ぐっ… くっ…」と呻きましたが、先生の方にはとてつもない快感が来ているようで、声も出せずにいたので、僕が代わりに「カナちゃんもう少しだよ。がんばって!」 と声をかけました。やがて先生の動きが、一番深く挿し入れた所で止まり、しばらく静止していましたが、「はい、薬入りました。注射器抜きますよ。」と言って、カナちゃんからぺニスを引き抜きました。「よくがんばったね。君、後の処置を頼む。」先生はそう言って、音を立てないように注意深くスラックスを上げると、病室を出て行きました。行為が終わったあとも、カナちゃんはしばらく放心したように、膝を立て、脚を広げたまま仰向けに動かずにいました。僕はそんな彼女のワレメの中を、ガーゼと脱脂綿で丁寧に拭き取ってあげました。でも、拭くそばから、膣の奥から精液が逆流してくるので
...省略されました。
16/02/13 12:30 (1w65FMDR)
4
投稿者: 看護師
最初の《治験》から3日後、僕と先生はローテーションを調節して一緒に夜勤になるようにして、2回目に臨みました。この時先生は、注射器の役を僕に譲ってくれました。「はい、じゃあ2回目の治療を始めますね。前回から3日経ったけど、何か身体に変化はあったかな?」先生が聞くと「…ちょっと…おっぱいが張って来たような…」と、カナちゃんは顔を赤くして答えました。「そうか。まあ、もう少し経過を見ないと、それが治療の効果かどうかは分からないな」そう話ながら先生は、ごく自然な流れで彼女のパジャマのズボンとパンツを脱がせました。「こっちはどうかな?」先生は、器用に片手で彼女の襞を広げ、濡れていない膣に中指を差し込みました。「い、いたっ!」「…おかしいね。2回目なんだから、もう痛くないはずなんだが… 前回愛液の出が不十分なまま、注射したせいかな…」全く濡れていない膣に指挿入したら、痛いに決まっているのに、先生は何をしようとしているのか?僕は不審に思いました。「じゃあ今日は、愛液がよく出るように、特殊なスポンジを使ってみるからね」「えっ?…この前より、もっと?」愛液をたくさん出させられるということは、もっと感じさせられることを意味します。カナちゃんは、戸惑いの表情を見せました。僕が前回同様、カナちゃんにアイマスクを付けさせると、先生は手早く胸を露出させ、細長い舌を出して、乳首を下から上へ1回だけ嘗めました。「あっ!」「どうかな?」「これ、ホントにスポンジ?…なんか、温かい…」「ヒトの体温と同じ温度の潤滑液に浸してあるんだ。我慢できそうかな?」カナちゃんは、オズオズと首を縦に振りました。「じゃあ、君はそっちを。」カナちゃんの許可が出たので、僕と先生は、胸とワレメを同時に舌で愛撫しにかかりました。「あ、ああっ! 一緒にしちゃ… だめぇ…」そんな彼女の訴えを無視して、僕は指でワレメを大きく広げ、舌先でクリトリスの場所を集中的に責めました。すると間もなく、小さなかわいいお豆が顔を出し、それを転がすようにすると、カナちゃんはわずかに腰を浮かせ、ワレメ全体を僕に差し出すようなポーズを取ってくれました。男二人の激しい攻撃に、カナちゃんの白い肌はあっという間に紅潮し、お尻の下のシーツに大きな水溜まりを作りました。僕は我慢できなくなり、「先生、もういいみたいです」 と、少し上ずった声で訴えました。「カナちゃん、今日は前回とは違うタイプの注射を試してみるからね。前より少し太いと思うけど、無理だったら取り替えるから。いいね?」カナちゃんは弱々しく頷きました。僕は静かにズボンを脱いで、大きく広げさせた脚の間に膝立ちしました。僕のぺニスは確かに、先生のに比べて太く短く、カリもそれなりに立っていて、改めて少女のささやかなワレメと比べるとグロテスク過ぎて、挿れた途端に激しく拒絶されるのでは?と不安になりました。しかし、実際にそれを膣口に当て、少し押し込んでみると、ワレメは大きく口を開けて亀頭を呑み込みこんでくれ、熱い体温が包み込みました。「んっ!」「どう?痛いかい?」彼女はゆっくりと首を横に振りました。僕は安心して、更に押し込むと、狭い膣内を押し分けるように、ズブズブっと奥まで入っていきました。前回と違い、彼女は激しく痛がることはありませんでしたが、やはり苦悶の表情を浮かべ、のけ反るように顎を上げました。これは… その時の気持ちよさを言葉で表すのは難しいですが、昔読んだロリータ雑誌で、処女JSの膣穴を体験した人が「脳の裏側の痒いところを直接掻いてもらっている程の快感」 と書いていましたが、まさにこの事か!と思うほどでした。女性経験の少ない僕は、そのまま動かなくても、カナちゃんの膣の熱さと締め付けだけですぐにでも射精できそうでしたが、つい欲が出てしまい、「先生、これも、注入がうまくいかないみたいです」と少しかすれた声で言いました。先生は苦笑しながら「カナちゃん、また少し中で動かすけど大丈夫かな?」 と聞いてくれました。「はい… 大丈夫です…」と答える彼女の声もかすれていました。
...省略されました。
16/02/13 12:33 (1w65FMDR)
5
投稿者: お~
面白かった

別件あれば頼む
16/02/13 22:58 (b7Mbbt2.)
6
投稿者: 看護師
僕と先生の悪戯は、その後も続き、コレクションも順調に増えて行きましたが、セックスまでできたのは、後にも先にもカナちゃんだけでした。

それ以外で、特に興奮した経験といえば…

彼女の退院からしばらく経った、春先の肌寒い日。近くの中学校の期末試験の日のこと。ショートカットの美少女が、担任に付き添われて来院しました。

見るからに、真面目な秀才という感じの子で、すごく整った顔立ちなのに、銀縁メガネのためか、地味でクールな印象になっていました。
試験中に気分が悪くなったので、保健室で休ませようと思ったが、たまたま養護教諭が休みだったとかで、心配した担任が、大事を取って病院に連れてきたとのことでした。

少女は気丈にも、診察室までは自分で歩いてきましたが、ベッドに寝かせると気が抜けたのか、そのまま気を失ってしまいました。
身体を触るとひどく冷たく、脈も弱く、低体温症になりかかった状態でした。
担任の話では、今日の試験のために昨夜遅くまで勉強し、眠くなるのを防ぐためわざと朝食を取らず、まだ肌寒いのに薄着をして来ていた、とのことでした。

僕と先生は互いに無言のまま、少女にかぶせた毛布の下に手を入れ、少女の身体をさすり始めました。
先生は短めのスカートの中、太股から下腹部を、僕は半袖のセーラー服の裾から手を入れ、ヘソの回りから胸の膨らみの下辺りまでを。
すると少女の青白かった顔は次第に赤みを増して、呼吸も安定して来ました。
すると先生が
「とりあえず体温は上がってきたようだが、まだ安心できないな」
と、意味ありげに言いました。
僕は先生の考えを察して
「そうですね。もっと全身くまなくさすった方が良いかもしれません」
と答えました。
すると先生は少女の足の方に回り、毛布をまくってスカートの中からパンツを抜き取り、膝を立てさせました。
僕も、セーラー服と、スポブラを首元まで捲り上げ、ちいさなふくらみを露出させました。

先生が少女の股間に顔を埋め、クンニを始めると、間もなく少女は全身でビクン、ビクンと反応し、僅かにお尻を持ち上げました。
僕も、小さな膨らみの頂点の、寒さのためにすでに勃起していたさくらんぼを口に含み、嘗め転がしました。
彼女の全身はみるみる桜色に染まり、呼吸を荒くして、かすかに
「ぁ… はっ… はぁっ…」
と、ため息とも付かない声を上げ始めました。
どこまでも清楚な感じの中学生が、男二人の愛撫に性感を呼び起こされ、 眉根を寄せてあえいでいる。
そのギャップに僕は激しく興奮し、トランクスの中で射精してしまいそうになりました。

外で担任が待っているため、さすがにいつまでも続けることはできませんでしたが、先生が
「記録して」
と言ったので、僕がハンディカムを構えると、先生は立て膝した少女の襞を大きく広げました。
まだ先程までの愛撫の余韻が残っているためか、そこは触らなくてもヒクヒクと動いていて、開ききった膣穴の中で、肌色の処女膜が妖しく蠢くさまや、愛液でヌルヌルになったクリトリスまで、ハッキリと撮ることができました。
その時の動画は、今でも僕の大切な宝物になっています。

撮影が終わり、パンツを履かせ、ブラを直して上げていると、少女が目を覚ましたので、担任を診察室に呼び入れ、先生が
「もう大丈夫ですよ」
とにこやかに病状を説明しました。

やがて少女は、迎えに来た母親の車で帰って行きましたが、自分が昏睡中に悪戯されたとは全く気づかず、疑ってもみないようで、母親と一緒に何度も、神妙な顔で僕たちに礼を言い、頭を下げました。
僕のような非モテのロリコンでは、普通に暮らしていたら手に触れることもできないような美少女に、さんざんエッチな悪戯をして、さらに感謝までされるなんて。
小児科医って、最高に素敵な仕事だと思います。
16/02/14 08:04 (oPiQG43b)
7
投稿者: ななし
面白かったです。
16/02/14 08:15 (LH9A8tPz)
8
投稿者: (無名)
一晩に二人とも挿れさせてもらったことも。

より詳細にこの部分について教えてください。
16/02/14 16:27 (Y7yVxTZD)
9
投稿者: (無名)
先生方は少女に浣腸はしなかったんですか?
16/02/15 00:15 (byIxoinl)
10
投稿者: 看護師
通読頂いた皆様、ありがとうございます。

まだ少し続きがあるので良かったらお読み下さい。

一晩に二人とも注射させてもらった日のことは、その後にでも m(__)m

先生には確認したことがないので分かりませんが、僕はスカトロが苦手なので、浣腸について二人の間で話題になったことはなかったですね(^_^;)



16/02/15 07:52 (aYpheLud)
11
投稿者: 看護師
先生との楽しい日々も、やがて終わりを迎える日が来ました。
僕の実家の田舎で診療所を開いていた父が、脳梗塞で倒れたのです。

学力の足りない僕に替わって医者になっていた妹が、勤務先の病院を辞め、急遽跡を継ぐことになりましたが、未婚の女医一人では心もとないということで、僕も実家に戻って手伝うことになったのです。

先生にそのことを報告すると、大変残念がってくださり、送別会を開き、餞別に貴重なコレクションのコピーを大量に下さりました。
おかげで僕は、何もない田舎に引っ込んだ後も、しばらくオカズには困りませんでした。


僕の故郷の村は、過疎と少子高齢化が進んでおり、患者といえばジジババばかり。リアルな少女とのふれあいなど期待できないだろうと諦めていたのですが、それでも流行のIターン就農とかの影響で何組かの若い夫婦が住んでおり、元からの村民の子と合わせて、上は中2から下は小1まで、全部で8人の少女がいました。

彼女らは例外なく健康優良児で、美少女というほどの子はいませんでしたが、身体の方は、ロリータであることは変わりありません

僕は彼女らの誰かが、風邪を引いたり、ねんざをしたりして診療所に来ると、積極的に話しかけ、仲良くなれるよう努めました。
元々若者が少ない農村。大きな街から来た僕は、物珍しさも手伝って、間もなく人気者になりました。
中にはすっかり僕のことが気に入り、学校帰りに用もないのに診療所に立ち寄り、話し込んで行く子まで。
もちろん僕としては、大歓迎でした。

最初は僕の事を警戒していた彼女らも、打ち解ければ視姦や盗撮、軽いタッチなど、やり易くなります。
足の捻挫のときは、診察台に座らせ、片膝を立てさせて湿布と包帯を巻いてあげます。すると至近距離で、スカートの中のパンツの股布、その下で息づくワレメの形まで観察することができます。
風邪などで妹が胸に聴診器を当てる時は、後ろに立ってシャツと肌着を捲り上げてあげます。高学年になると、その時に指先で、膨らみ始めのおっぱいの形や柔らかさをチェックできます。
そして注射はもちろんお尻に。彼女らのワレメを生で観察する貴重なチャンスです。
その度に、パンツや胸、ワレメを隠し撮りし、良いのが撮れると先生にメールで送ってあげました。最近では色々な形状の隠し撮り用超小型カメラが手に入るので、他に趣味のない僕は色々なタイプを購入し、試しました。

そして自宅のパソコンに、彼女らの一人ずつのフォルダーを作り、撮った画像を撮影日順に保存して行きました。

すると、ひとり一人の子の、前の年、その前の年に撮った画像と比較し、胸が徐々に膨らんで行く様子や、ワレメが後退してゆく様子を確認できるようになりました。
僕はだんだん、少女たちの成長を見守る、父親のような気持ちになって行きました。

しかし、どれだけ彼女らに親しみを感じ、打ち解けても決して手出しはできない。
田舎の恐ろしさ。もし僕にそんな趣味があり、患者の少女を狙っていることがバレたら、僕だけでなく、妹や両親まで、村にいられなくなってしまいます。

僕が診療所に来た時、JSだった子も、やがてJC、JKになり、診療所とも疎遠になり、その内に僕が見守り続けた大切な身体を、つまらない男に捧げてしまう。
年月が経つにつれ、僕はだんだん空しくなって行きました…

妹には、医大時代から付き合っている彼氏がいて、近々結婚するようです。その男は今は勤務医ですが、結婚したら妹と一緒に診療所をやってくれるようなので、そうしたらようやく僕は、ここから解放されて先生のいる街に戻れます。
先生は今、念願の小児科医院の開業に向けて準備中で、街に戻ったら先生の医院で使ってもらう約束になっています。
そうなればもう、他に邪魔する者はいないので、病院にいた時以上に色々な角度から撮影ができるし、もしかしたらまた、カナちゃんみたいな子とも出会えるかもしれません。

その日が来るのを心待ちにしながら、田舎での日々をやり過ごしている毎日です。

16/02/15 08:00 (aYpheLud)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 23:30
    夏休み-露出実行報告 23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    がに股好き | 今日のオナネタ-ナンネッ... 23:09
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.